ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

輪廻転生する珍獣ハンター

お、おい・・・どうすんだよこれ・・・。
IMG_8940.png

こんなの完全に出オチじゃねェか・・・ッ!
そうか、第二第三のルーザが量産されている間に
もうパワタス集めが一番辛い時代は終わったんだね・・・。

既にBOXが寿司折状態だったので、
タスキンのラックMAXを作ったり・・・

IMG_8956.png

なんとな~くUボートをタスカンさせたりして倉庫掃除完了ッ!
IMG_8955.png

最近この子のイベントクエスト全然見ないんだけど
とうとうD.M.M.の魔の手によって根絶されやがったか・・・。

他にもガッチェスティーガーを始め、
"一応HPタスだけは振っておいたけど
パワタス振るまでには及ばないヤツら"
にも
ムリヤリお尻の穴にタスキンをブチ込む事で
戦力強化と更なる倉庫清掃に成功!

jr.育成にヒィヒィ言ってた時代が懐かしいぜ・・・!
こうなってくると一番手に入らないのはスピタスになるな!


一方モンストコラボでは以前タスカンさせておいたフレイヤが大暴れ。
IMG_8950.png

フレイヤ「皆さんの力になります・・・(ボゴォ)」→1,800,000

地雷は飛んで避け、DWビットンは体当たりで破壊し、
挙句の果てには素殴りでジンオウガをワンパンで沈める。
お、鬼だ・・・鬼が居る・・・。

アポロさんがコイツに勝ってる面ってあんの?
救済はやくきて!!!!

完全に調子に乗ったルーザは、その後DWだとメタを張って
ティガレックス降臨に挑み、見事即死するのであった・・・。

IMG_8975.png

あのナリで重力バリアはねぇだろ・・・!
あのナリで重力バリアはねぇだろうが・・・ッ!
ネイル破壊されてキレるとか女子かお前は。

ともあれ、取り敢えず一通りのコラボモンスターは揃ったか!
IMG_8948.png

後はキリンさんを2~3体ほど睡眠爆破して
シェリアを神化させればイベントコンプってワケだな!


あれ、いやでも待てよ・・・
何か重要な事を忘れている様な・・・?

こっ、このロックマンみてぇな配置はまさか・・・!?
IMG_8990.png

そう!イラストコンテスト優秀賞受賞、
タイタニス・ドラゴンの降臨だぁぁ~~~ッ!!

IMG_8991.png

肝心のご尊顔が映ってねェじゃねえかチクショウどうなってやがる・・・!
ウワサでは貫通ホーミングを18発打てるらしい・・・が、

それ以前に上の画像見て貰えば分かると思うけど、
ザコに27万与えてあれっぽっちの削りだからな・・・!
無駄に固い上にモンスターの配置もギッシリで、
しかもレーザーバリア完備ってだけで
引き弱の俺の持っていけるキャラは大きく絞られる・・・ッ1

つかれたので二度と行きたくないなと思いました。
IMG_8992.png

ヒ、ヒカリお前・・・。
その"たまに使って貰えたから本気出したよ"みたいなの
やめてくれ心が痛むから・・・!

キングパワタスに囲まれて送る
倉庫生活の方はどうだい?

無事ゲェェェェェット!!!
IMG_8993.png

何やかんやで順調にノーコンしつつ、
オーブも増えていく一方だ!またそのうちガチャ引けるかな!


そういや全然時間が合わなかった座敷童だけれども・・・

ニ"ャーって感じで1コンして取っておきました。
ニャーって感じで1コン

おいおい相手の種族妖精かよ!
まさかバステトが輝く日が来るとはな・・・!

何だか知らないけどこちらも敵の配置ギッシリ且つ
ランダムワープに多面DWと疲れる要素一杯だったので、
初見時に「あっこれもういいや」ってなって
コンティニューのボタンに指伸ばすの躊躇わなかったからな・・・!

もう二度と行くまい。
特にソロでは。


そして記念すべき第一弾イベントが始まったクロスサマナー!
IMG_8979.png

「ストーリー一切無く討伐するだけかよ!」と思ったけど
大抵のソーシャルゲームがそんな感じでした。

IMG_8980.png

それにしたって曲がりなりにも
ストーリーに力入れてるゲームだってんだから
イベントのひとつやふたつ位あったって・・・!

イベント期間が1週間しか無いから、
少し頑張って狙って行かないとな!

イベント戦のBGMが素晴らしいって話を聞いたけど
いざやってる間はタップに夢中で全然聞こえてなかったからな・・・!
後でちゃんと聴いてみるとしようか・・・。


そして地獄のメダル85枚回収作業を終え、
☆5(最高ランク)の交換ユニットであるフォニもGET!

別名瞬間湯沸かし器

別名瞬間湯沸かし器ちゃん。
さっきの☆4のオッサンといい、
武闘派のユニットばかり増えていくな・・・!

奥義は昇竜拳→百裂拳のあと・・・
IMG_8972.png

ゴッドフィンガーしちゃうコンボ攻撃!
IMG_8982.png

全ユニットの中でも最高峰のHIT数だったかな?
コンボの起点にも良さそうだ!


ええと、他には...

神バハでは今回イベントを少し頑張って
"ランキングレジェンド5%ガチャチケット"とかいう博打に手を伸ばすも
ものの見事に爆散し、

ドラポではイベダンのアマテラス復刻が来たお蔭で
やっとノルンの強化が出来そう・・・ってトコか!

うっわこいつらの扱いちっさ!
ちっげーんだよ神バハだって実は
色んなキャラをバザーで買って
色々とデッキ強化したりもしたし、
ドラポにしたって花鈴GOD化させた後
スキルレベルも7まで上げるという感動のドラマがだな・・・!


ま、尺の都合ってワケだ!

いよいよ1周年が間近に迫ってきたモンストが
今一番気になっているコンテンツだろうかね!

もし仮に万が一無いとは思うけどまかり間違ってクソイベントだったりしたら
モンスト君も神バハやドラポの扱いと同じ運命を辿る事になるんだかんな
覚悟しておけよ・・・ッ!


おわり。
【 2014/09/26 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
パワタスキング羨ましいww
前のコメント通りジンオウガ集めております!
フレイヤを売ってしまった昔の自分に「やめておけ!」と言いたい…
lineマルチやれるようになって嬉しい!
【 2014/09/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ARIAさん
今じゃタスチケだけが余ってるから
ご近所さんに奢り回ってるよ・・・。

フレイヤ無しでジンオウガは辛かろう!
そりゃ集めるのだって・・・そうだよ、lineマルチがあるじゃない!

ARIAの方さえよければ匿名コメントで
ID載せてくれれば一緒に出来るぞ!
もしその気があるならよろしくね!
【 2014/09/27 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/28 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索