ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

恋はスリル、ショック、サスペンス

つい最近まで"ショーパン"の事を
カジュアルウェアか何かの事だと思っていた男、ルーザです。

衣服が結婚するワケねぇよなと思って
UNIQLOの合併吸収の話だろうと踏んでいたら
TVアナウンサーの事かよそりゃ分からねぇぜ・・・!


す、すごい・・・
この世はラブに溢れているんだな・・・。

これから周りの知り合いがどんどん
結婚報告とかし始めるであろう中、
スマホゲーと政略結婚してしまいそうな男の
App日記が今日も始まる・・・ッ!

ふと"portal"の移植は無いものかと探したら、
storeの片隅からこんなゲームが出てきた!

IMG_9074.png

うおーやっべースピンオフ作品じゃん!
原作を知っているからこそ楽しめる
未だかつてない新しいゲームじゃん!


...と思ったら肝心の内容がクソだったので
今回ここには載せません。がッ!

代わりにひとつ、愛に溢れた
ロボットが贈るアプリを紹介しようッ!


"Robot Love"。ロボット特有の無機質なジョークで進行するパズルゲームだ!
rob1.png

圧倒的閉鎖空間で不良が誕生した。
rob2.png

彼の名前を"ポンコツ丸"。
rob3.png

彼と、彼を見ていた"田中"はひょんな事から互いを意識し始め・・・
rob4.png

ひでぇ絵面だなオイ。
rob5.png

も、もうちょっとマシな名前
考え付かなかったのかよ・・・!
いや付けたのは俺だけどさ!

いいじゃん今流行りの
キラキラネームってヤツだよ!

いち機械風情に固有名詞があるんだぜ!
現代の奇跡だよ!

物語の進行と共にチャプターは進んでいきます。
rob6.png

更に惚気(のろけ)る者達。
rob7.png

そしていよいよパズルパートが始まります。
rob8.png

説明。
登場人物(?)である2人のロボットが
無事一緒になれるよう、床に設置されたパネルを移動させ
ステージに散らばったハートを集めながら2人のロボットを導k―――ああもう!

一言で説明してやろうか?
シルフカンパニー製作アプリだよッ!!

移動床の配置を変えてロボットを導くんだよ・・・ッ!
これでロボットと比べ大変頭のよろしくないキミたちにも
99.9%理解して貰えた事だろう・・・!

無事出会えればステージクリア♡簡単でしょう?
rob.png

じゃあこの問題解いてみなッ!
rob9.png

正解はこう。
rob10.png

動かしたパネルの位置等を脳内で補完出来る人間でないと、
静止画からの攻略は難しい事だろう・・・!

そういうのが得意な人は、展開図の問題なんかも得意そうだね!

ともかく、実際パネルを1つ1つ動かしながら考えている時間は、
あっという間に過ぎていくのでした。


21世紀に野良猫と恋愛するロボットが居る位だから、
近々こうして完全に自律したロボットたちが
人並みに恋愛し、人並みに幸せを掴む日が来るのも
そう遠くないのだろう!

今回紹介したのは"Robot Love"
恋のキューピッドになりたい方にオススメです。


...


......


で、恒例のソシャゲ部門なんだけれども・・・

相変わらずバハムートは粉吸ってハピハピ、水飲んでタプタプ
代わり映えのしない作業が続いているけれども何と今回は育成イベント!
どのゲームでもそうだけど育成系のイベントって好きなんです(*'▽')
がんばります(*'▽')

一方ドラポは相変わらず修羅のコロシアム期間。
ハロウィンダンジョンがやってきて、今後はこちらを回りつつ
デッキの強化に奔走する事になりそう!

クロサマはゲリラ三昧。
MHは起動してすらいない。


そしてモンストは・・・


ガチャ爆死勢を嘲笑うかの様なクソダジャレに殺意・・・ッ!
クソダジャレ

新イベントの方はコンプリートしたよ!
おとファン

反射←→貫通をSSでスイッチ出来る
ヴァニラ(※ねるねるねるねみたいな人)の使い道が面白そう。

あとはヴィシャスのクエストが地味に難しかったのと、
グラトニー極へアポロさん連れて友人と2人で
挑んだら余裕で死んで半ギレでリタイアしたってトコぐらいか!

後日ちゃんとリベンジしました。
マインスイーパー引き連れて。

vs.ヴィシャスではヤマタケさんが猛威を振るったな!
ヤマタケ

どうもヤマタケさんは後手後手で
活躍の場を与えられ続けている気がする・・・。

上の画像みたくSS往復だけで200万出してるのを見るに、
やはり超絶なりのポテンシャルを秘めてはいるんだろうか!一応。

光超絶も楽しみだ!
ヴィシャスですらキャラパクされたから
絶対ソロでやるけど。

勝てる気もしないけどッ!!!


おわり。
【 2014/10/04 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
イザナギとかゴッストさんくらいしか有効そうなの持ってねえよぉ西郷どん欲しいぃぃ・・・幕末ホント優秀だな!
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
幕末は降臨キャラですら
飛びぬけて優秀だったからな・・・!
最近見劣りしちゃうわぁ
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索