ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

決戦前夜の戦況報告

友人の話によると今日は"皆既月食"らしいです。
何も見ずに漢字で書けって言われたら
おそらく4~6割の人が怪奇月食って書くよね。

書かない?
おかしいな・・・。

というか今日曇ってるんですけど。
月が見えないって事は実質皆既月食なんだけど
どうせならちゃんとした月食が見たかったぜ・・・。

まったく...七夕といい、十五夜といい、流星群といい、
肝心なイベントの時は決まってコレだよッ!

埼玉の汚い彦星、ルーザです。


や~~っと停滞していたStage135から先へ進めたよ!
IMG_9143.png

多少運の要素が混じるのはいいんだけどさ、
それならもうちょいスタミナ制限緩くしてくれたって・・・!

Appのレビューに「運ゲーでクリアできない!評価☆1!」って子らが
怒り心頭で書き殴ってるのを見るとちょっぴり同情しちゃいます。

でもやっぱ"Two Dots"はパズルゲーの中でも
群を抜いた楽しさがあるわ!でもって...

ここにきてようやくマルチタイプのギミックが登場。
IMG_9144.png

どの色にでもなれる器用なヤツ。
このテのゲームにしちゃあ遅すぎる位の登場だな!

変に燃えたり凍ったりしてるよりはシンプルで遊び易く、
宇宙エリア以降のステージはますます面白くなってきた!

IMG_9149.png

これによりどんな色でも最小1個から消せる様になり、
中盤で顕著だった運の要素も薄らいできた様子。

IMG_9146.jpg

落としきりのアプリってロクに完クリした事無いんだけど、
是非これは完走してブログに載せたいね!


一方、いよいよネタ要素が強まり始めたピコメ。
IMG_9122.png

縦15ドットの制約の中、マリオのドット絵がギリギリ入ったんだけど、
似た様な発想のステージが既に公式に存在したのを知り
ガックリと肩を落としたピコメの匠。

遊びで作った物だからリンクは載せないけれど、
こういうステージで構造そのものを練れれば
ますますステージ作りが楽しくなりそうだ!


一方ドラポでは早くもハロウィンイベントが開始。
IMG_9121.png

ディズニーも真っ青の気の早さ。
しかしソーシャルゲームのクセして
ホント曲だけはいいなこのゲーム・・・!


だけってなんだよ!
だけって事ぁないけれども!

個人的に、今までやってきた全てのゲームの中でも
トップクラスに入るレベルのクォリティだと思ってるのは内緒な!
"悪魔城伝説"なんかと同じで、ステージ曲にハズレが無い。スバラシイ…。

同時上映、復刻ゼウス。
IMG_9136.png

上級クリア10回分のポイントで無事ゲット。
かつてこれ程までに敷居の低いゼウスが居ただろうか・・・!
昨今のビックリマンですらもうちょい入手難度高ェぞ!

ドラポのBGM聴いてると無性に音楽が作りたくなります。
最近は吐き気もマシになってきたし、また頑張ろうかなぁ・・・。


最後にモンストのお話。いつもの様にねるねるねるねをいじめていたら
ふとPTが超絶3体揃い踏みだった事に気が付き、ほっこり。

IMG_9135.png

バステトの場違い感パネェな!


さあ、果たしてここにイザナギが入る事はあるのでしょうか。

全属性耐性って敵の時は厄介だけど
味方になった途端微妙になるやつの典型だよね。


いよいよ明日、初降臨か・・・!
ノブナガが育ちきってねェが、
初日は様子見って事にしといてやります・・・。


おわり。
【 2014/10/08 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
西郷どんのフレンドとかいねぇ・・・やっぱ持ってる人が少ないんだろうか。
【 2014/10/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
あぁ・・・しかも対光属性ワンポイントだと
あまり使って貰えないからリーダーにもしないんだろう・・・。
【 2014/10/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索