ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

VSイザナギ! ~全自宅耐性をナメるな~

通院途中、ナゾの移動マシーンに遭遇。
IMG_9155.jpg

父「珍しい車だぞ!撮れ、撮れ!」

と言われ、促されるがままに
撮影したはいいもの...

な、なんだこれ・・・ハッチが付いてやがる・・・
IMG_9156.jpg

とうとうこのクソブログの存在を軍に知られ、
その血筋ごと丸々根絶する為に出動してきやがったか・・・ッ!

おのれ!この車は元々ボロボロだ!
失う物の無い人間がどれ程恐ろしいか、
今すぐ思い知らせてやるぜ・・・!暴力には屈しないぞ!!

追い越し際にもう1枚撮らされました。
IMG_9157.jpg

アレ、"化学教導隊"とかいう
自衛隊さんの部隊が乗った車らしいですね~。

毒ガスや化学物質の中をスイスイ進めちゃう
ハイカラな移動式マシーンらしいです。
け、喧嘩売らなくてよかった・・・。


って事で、本日通院日。
「先月頂いた薬が合わねェよ!」って旨を話し、
ここ最近の経過をはかりつつ今後の方針の相談。

"バイトや施設が無理でも、収入があるだけでも違うんじゃないか?"って事で、
障害者年金の受給を進められ、それについて詳しく知るべく
調べてくるのが今月のお宿題。

帰りにはポニー(馬)が道端を歩いていました。


往路で自衛隊、
復路にウマに遭遇するとか
今日はなんて一日だよ・・・なんて日だッ!



無事家に着けばモンスト。今日は待ちに待ったイザナ降臨だ!
なぎ1

夜は友人が遊びに来るとの事なので、
何とかGETして驚かせてやりたい・・・がッ!

ステージやボスの詳細が何も分からない以上
下手に踏み出すのは危険だ!相手は超絶降臨・・・ッ!

ここは慎重に、堅実に、確実に・・・

AGBで固めていったのが
見事裏目った図がこちらになります。

なぎ2

くっくっそ~・・・え、ええぇぇぇお前出んの・・・
なぎ3

あれは恐らくロックマンでいうところの"ボスラッシュ"・・・!
周りはダメージウォールとワープホールだらけだったし、
あの様子だとイザナミ以外の進化前も
中ボスとして出てくるだろうから、
そこんとこも考えないとか・・・!


と、ここでPTに紀伊を投入しようとした俺に
インフィちゃんが待ったをかける。

INF「雑魚がアクシスキラー持ってるよ!」

へ、へへ・・・そんなこったろうと思ったぜ・・・。
ガンホーはとことん性格悪いからな・・・。

俺がそんなブービートラップに
引っかかると思ったら大間違いだぜ!


ならば・・・コレだッ!
なぎ4

相手が超絶降臨全種なら、
こちらもそれで迎え撃とうじゃないか!

さあ図らずもミラーマッチとなりました今回の対決。
果たしてルーザ選手は見事先の屈辱を晴らし
イザナを持ち帰る事が出来るのでしょうか!

お~っとルーザ選手、先程までの苦戦はどこへやら、
余裕の表情で猛進していく~っ!

なぎ5

なんとHPにもかなりの余裕を残した状態で
イザナミ、クシナダ、ヤマタケからなる3連戦を突破だァァ~ッ!

なぎ6

!?
なぎ7

なろほど・・・来るイザナ戦を前にして
ここでスキル貯めをしてくださいという
SEGAからの熱いサービスか・・・!

ここでルーザ選手、イザナミを引っ張り
華麗な縦カンをしようとするが、
そこにまたしても待ったがかかる!

友人「死ぬぞ」

 俺「えっ」

友人「スキル貯めようとすると
   全体白爆発で60000喰らって死ぬ」

 俺「マジかありがとう!でも何で知ってんの?」

友人「・・・」



ここで運極ビゼラーを連れてクリアーし、
いち早くイザナをGETし やがっ たという、
友人からのナイスなアドバイス!

は、はは・・・!俺がそんな初見殺しに
引っかかると思ったら大間違いだぜ!


いざ、決戦が幕を開ける・・・。
なぎ8

正直道中が辛すぎてストライクショットを
2体も使ってしまっている
んだけれども、
ここにきてまさかのワンゲージ!

相手の堅さにもよるが、これは最初から
全力で行った方が良さそうだ・・・!

なあに相手は全属性耐性持ち!
仮にその効果がボスの時に発動せずとも、
恐らくはクシナダと同じ耐久戦になるハズ!
相手の攻撃力はさほど高くな・・・→11000×2


( ゚д゚)


しっ・・・死っ、死ッ死にそうになったが何とかクリア・・・ッ!
なぎ9

あっあれぇぇぇぇ何でクリア出来たんだ!?
お前道中で2~3回死にかけてたヤツが
首の皮一枚繋がった状態から壁ハメで倒すとか
奇跡か?いや、流石は歴戦のストライカー・・・!


結論:運で勝ちました。


※落ちました。
なぎ10

うおわあああああ友人に引けを取る事なく
初日にしてGETかよやったああああああああい!!!

なぎ11

戦友たちの助言にも助けられ、
運すら味方につけての勝利でしたが!
勝ちは勝ち!要は勝ちゃあいいんだよッ!

ビゼラー運極連れてって初日GETした友人も
「金ハートでまくった」とか言ってたしな・・・。
何も後ろめたい事はない!

というか今回、超絶3種連れてったとはいえ
一応降臨+フレンドで攻略した事になるよな・・・!
マジかよやっべー無課金にも優しい!
攻略パーティーが確立したなッ!
それでは今回の振り返りドン!


・イザナギ倒しました。
・イザナギ入手しました。
・イザナギ育成しました。
・アラジンがもっと欲しくなりました。



初日GETは本当に嬉しかった。
先日のガチャ大爆死で失いかけていたモチベーションが
花が咲いて戻ってくるようだ!

次の目標は闇超絶か・・・
まぁ恐らくツクヨミだろうな!

1周年記念も音沙汰無さそうだし、
このイザナギだけでもしっかりと育てておいて
闇超絶を見越した育成に励むとしようッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/10/09 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
イザナ偽ゲットおめでとうございます。

重課金の割には超絶一個も持ってないので適当なADWガチャ限で逝ったら、クシナダさんの無限ワープ地獄でアボンしたよやったね!
もぅまぢむりかきんしよ・・・
【 2014/10/10 】 [ 編集 ]
イザナギはぬらりひょんXちゃんがなかなか良い感じ。
【 2014/10/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>開国スクラッチさん
ありが島ございます。

し、しまったぁ~これぞ重課金が重課金に陥るきょうふのループ!
超絶みたいなああいうのって試行回数も大事だと思うから、
焦らず挑戦し続けるのだ!

>にんじん人間さん
そうそう、AW+神キラーの高ステって事で
大分株が上がってるらしいな!
狙い澄ましたかのように今、まさにXの覚醒が来てるぜ!
【 2014/10/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索