ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

それはまるで嵐のようで

2週連続の台風に
力強く共鳴し続ける男、ルーザです。

モンハン修業は無事ウカムを越えてG級に昇格し、
10割技に怯えながらもいよいよG2に差し掛かろうかという所。

今日はとりあえずスマホの近況だ!


"ガイラルディア"ってもう8まで出てんのな・・・。
IMG_9119.png

フリー素材使いまくりでこの強気な値段設定には
いつだって驚かされるけれども、
ガラケー時代に無料で遊べた
数少ないRPGがコレの1だったから、
今でも思い入れ深いわ!

そしてこの"MYST(ミスト)"な・・・!
IMG_9118.png

まだ我が家のPCがブラウン管テレビみたいな形状の
マッキントッシュPCだった頃、
そのPCで遊べる数少ないゲームの内の1つがコレだったな!

知ってる人はどのくらい居るだろうか・・・。
謎解きにメモ用紙必須レベルの
探索ゲーだった気がするわ!


とまぁ、そんな話はさておき・・・
ここ数日モンハン招集+クソ回線Skypeのデスコンボが続いてるお蔭で
ロクに進展もしていないスマホゲーの中から、
これだという物を掻き集めてザッと紹介していこうか!
ザッとね!


まずはモンスト!ログイン200日ボーナスのオーブは
最後の希望だった夢ファンガチャに消え・・・

IMG_9182.png

怒りの舐めプ周回を以って幕を閉じた・・・。
IMG_9201.png

一方ドラポでは期間限定イベントボスが登場する度
トチ狂ったようにカード化を連発するが報われず・・・

IMG_9181.png

とうとうこの世の癒しを求めて"おじぽっくる"へと逃げる始末。
IMG_9214.png

なんだこれ・・・
なんだこれ・・・。

そうか、寝て起きると高確率で
枕が意味不明な位置まで移動している現象

こいつらのせいだったのか・・・。

そして遂に"TWO DOTS"の現行ステージを完全制覇ッ!
IMG_9205.png

「こんな事やってないで村クエ進めろ」という友人の叱責が
今にも聞こえてきそうな達成感。うるせーっ!

運も経験も味方につけてのゴールとなったが、
この先のアップデートで更に性格の悪いステージ
追加されていく事だろう・・・!期待しているぜ!


ザッとこんなモンだろうか!
モンストの1周年も気になるけれど、
とりあえずLINEで叩き起こされてSkype起動してモンハンという
修羅の実生活を少しでも安定させるべく、
無理のないスマホゲーライフを維持するとしよう・・・!

ハロウィン記念に何かちょっとした事をしたい所だな!


おわり。
【 2014/10/14 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
サイコウォンドがでたんで自慢しにきたやで~ はー強化つれーわーwwwwwww、こんなん出てもお金使うだけだわ~wwww
モンハンは3年前から言ってるんだがなんでソニーハードで出さないんだ、任天堂製品だとグラも操作性もやりづらくてしゃあないねん!ほんとゴミだからワイのところにそれ送っといてよ俺が責任を持って処分しておく、なぁにお礼はいらんで友達の誼や( ´^ω^`)にちゃあ
【 2014/10/14 】 [ 編集 ]
ミストは私も知ってる。
ってかクリアした・・・というかしてた、兄が。

なんか最終的に変な科学者のおっさん(というかおじいさん?)と結ばれてハッピーエンドだったかな?
そんなゲーム。
【 2014/10/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(猫´ω`)さん
やっと来たか遅すぎる位だぜ。
サイコウォンドの価値は今も揺るぎないんだろうか・・・。
Fo稼業も頑張ってくれたまえおめでとう!

SONYを切った?SONYに切られちゃった?のか知らないけど
ホント3DSでの操作性にだけは納得いかないわな・・・!
やってる内にある程度慣れてくるモンだけど、
それでも飽きを早めている一因になってると思うわ!あげません。

>K=3さん
そしてやはりK=3さんは期待を裏切らなかった!
MYSTを語れるとは流石です;v;

しかもここで盛大にエンディングのネタバレしようが
知ってる人の分母が少な過ぎて何も問題はなさそうだ!
また最初からやり直したいなあ・・・。
【 2014/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索