ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

きらめけ!俺の生存本能!

"VHS(ビデオテープ)"の衰退により
実は今、貞子が絶滅の危機に瀕しているという事実を想うと
憐れで憐れで仕方が無いと思う男、ルーザです。

かといってBlu-ray以降の超美麗な解像度のまま
秒間120F,ステレオ出力による擬似サラウンド音声
迫って来られても困るけれども、
ブラウン管TVのシェア率低下により
超薄いTVから這い出て来ざるを得ない苦労を考えると、
時代って残酷だなぁと思うばかりです。

俺も小さい頃はプラレールのビデオを
テープが擦り切れるまで見ていたタチだけど、
仮に呪いのビデオのテープが擦り切れて
髪の短くなったブサイクが死の宣告しにやってきたら
と思うと
怖くて夜も眠れません。


ああそうか、今は私生活が
昼夜逆転しているんだったわ・・・。

そりゃ夜も眠れないワケだ・・・。


まだ金木犀(キンモクセイ)のうざったい程の良い香りが
街一帯に漂っていた頃、俺は連日の吐き気から逃げる様に
1日の3/4を寝て過ごす様になり、そのツケが
丁度今まさに回ってきているってトコだ・・・!

今はそれ程体調も悪くないし、
今のうちに少しずつ戻していかないとなぁ。
花粉・脱水症状・乾燥と一切無縁の
この10月が1年の内で最も幸せな時期だ!


ああっ幸せ!10月ってなんて幸せ!!
もう1年中10月ならいいのに!

そんな幸せな日々を崩壊させんとする
巨悪が目の前に現れる事さえ無ければな・・・。

IMG_9219.jpg

俺は知ってる。
アイス産業においてやたら挑戦的な商品って
ほんの少しでもマシだった試しがないんだ。

"パウダー3倍ハッピーターン"とかいう
せんべいと銘打った粉製品を食べた時から思っていたけれど、
ハッピーターンって根強い人気にかまけて
最近調子ブッこき過ぎだよな
バニラ味微妙過ぎたぞオイ・・・!


ガリガリ君事件で友を1人亡くした俺は、
父親から差し出されたコレを丁重に拒否。
無事、幸せな10月を送る事に成功したのであった。


...でも元がハッピーターンなら
「ゲロマズっ!」って事にはならなさそうだよね!

俺は食わないけどお前食えば!?


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/10/15 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
モンスト近いうちにフレ申請するよと言っておきながらすっかり忘れてた私です^p^
戦力がアレだったので思い切って今回の獣神祭に合わせてリセマラアラジン引いたので、そっちで申請おくっておきましたー。
リセットしたせいではじめたばかりの状態ですが、よろしければ(’ω’)
【 2014/10/15 】 [ 編集 ]
ホゥ…ハッピーターンのアイスか…
いいだろう店で見かけたら買ってやろう
姉に食わせます^^
【 2014/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
承認完了!アラジンスタートとか言っておきながら
TOPがベートーベンなのはどういった了見だぁおい!?
これからゆゆしくね!

>ドレディアさん
あぁ...またひとり惜しい人を亡くした・・・。
って姉さんに食べさせるのかよッ!ひでぇヤツ!ひでぇヤツ!
【 2014/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索