ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

さすがにほんきだす

モスバーガーを食べた反動で
朝からグロッキーな秋の昼間。

いよいよ差し迫る父と弟の誕生日(※1日違い)

父の日や妹の誕生日でちょっぴり無理をした俺は、
ここで妥協してなるものかといった
妙なプライドを感じていた・・・ッ!


無職成人、男ルーザ。

欲しい物こそ無いけれど、
あげる物には拘りたい!

使わないから減りもせず、
稼がないから増えもしないお金。
残額24万。俺の動かない金だ!


金のかかるネトゲやソシャゲの課金から決別し、
借り物のギターで趣味を全うし、
欲しいゲームソフトも買わず。
いや最近1本買わされたけど。

高級な真空管アンプ音楽ソフトを買ったりしたけれど、
欲しかった花札はアプリで代用し、
欲しかった太陽系儀は諦め、
草臥(くたび)れて買い替え時の
ビーズクッション
をこれからも。

お医者の先生の勧めでこれから
障害者年金で凌ごうかという矢先、
11月だもの。誕生日2連チャンだもの。


それでも今年は皆に喜んで貰えるような物をと、
例年より少しばかり気合が入っているのだ!

このクオリティを毎年...とは行かないけどね!

実はもう、渡す物は決めてあります。
フッ、デキる男は仕事がはやい。


で...


これが俺自身へのプレゼントだ・・・。
ねおきゅ

人の誕生日プレゼントを選定している内に
自分用のプレゼントが欲しくなっちゃったバカがいた!!!!

Amazonで4000円引きですってよ奥さん!
絶対初期価格設定間違っただろコレ・・・。

ごぞんじ?知ってます?
磁力でくっつく不思議な球体パズル!
上手く繋ぎ合わせていく事で色んな物が作れる、
"ネオキューブ"という製品さ!

※形状を保持するほど強い磁力を帯びているので、
 iPhoneやPCに近付けると死にます。


思わず買っちゃった♡
あと数日で届くと思うので、届いたら色々遊んでみたいな!
そういや小さい頃に"マジックスネーク"なんてのも
買って貰った事があったっけ・・・今はこんなにオシャンティ!

ついでに 父と弟の誕生日プレゼントも届くので、
緩衝材に包まれてAmazonって書かれてるのがバレない内に
マフィアの取引の如く内密な受け取りを遂行するとしよう・・・!


ああ、それにしても今日は吐き気が酷い。
吐き気止めのナッツもスナックも在庫が無い。
買いに行ける程の余裕も無い。


えーーーっと・・・



俺が今一番欲しい物は
値段の割に大容量で数日間の保存が効く
サッポロポテトやスコーンの類
だよ・・・ッ!
※ナッツも可。

おう誰か早く持って来いよッ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/10/19 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
へーこんなパズルあるんだ。
おしゃれだなあ…って私まで欲しくなってどうするw

誕生日プレゼントは悩みますよね。
実は私も、今月は友人の誕生日でなにか買うべきか否かで悩んでいます。

例えばこれが家族や恋人なら、金額に悩む事は無いんですけれど…友人だとどれほど仲がよくても、いや仲がよければ尚更、金額設定になやむ部分があると思うんですよね。

高額すぎると相手に遠慮させてしまいますし、かといって安価なものは渡したくない。
いっそあげないほうがあと腐れないか、とかね。

でも、たぶんこういう事悩めるのが楽しいんだと思います。
祝う側も祝われる側も、うれしい楽しい誕生日になるといいですよね。
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
ね?ちょっと面白いでしょう!
1つ900円前後とお手頃だから、
買ってみるのも悪くないかもしれないぞ!

家族や恋人に渡すプレゼントでも悩んじゃうよ俺!
いや恋人いねーけどもッ!

何をあげようか悩んでる時って、
実は意外と楽しいんだよね!
色々気ィ使っちゃう気持ちも分かるけど、
やっぱりこだわるのは悪い事じゃないさ・・・!

誕生日もまだ少し先の話だけど、ええ!
せめて今年だけでも喜んで貰えれば、と思うね!
【 2014/10/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索