ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

果たして"どっちが"正念場だコラァァァァ・・・!

あー
あー

さー
さー

くー
くー

らー!
らー!

お、終わった・・・!
俺のモンスト1周年は終わった・・・!

結局
手間のかかるゴミ(エンシェントリドラ)
手間のかからないゴミ(ソードフィッシュ)を配布されて終了ですよ!
万人が喜ぶ様な最大の収獲は"主題歌"ぐらいか!
聴いてねーけども。

これだけで済めば「運が無かったねアハハ」
笑い話で済みましょうが、直後に控えてたのが
課金ユーザー突き放す様な救済(?)実装だよッ!

ワクワクの実で神化のイラスト代金浮かせて
使えないの全然使えないのそこそこ使えるの
纏めて何とかしようって魂胆らしいが!が!!

パズドラなんかを見ても分かる通り、
1周年目以降の1ヶ月1ヶ月が
層の流動し易いスマホゲーにおいて
どれだけ大事な事なのか全く分かってない
なmixiィィィィ・・・!


パズドラでバインドまみれにされた時や、
ミリオンアーサーで特攻20倍全体500%スキルが出た時以来となる
この憤りに、俺の怒りがハーレーX寸前だぜ・・・!

やりもしないで批判は出来ないので、英雄の神殿へ。
英雄の神殿(笑)

"英雄"という隠語のもと、戦力外通告を受けたみなさん。
英雄という隠語、戦力外通告のみなさん

救済したいキャラをメンバーに固定して、
スタミナを50や60払って、クリアギリギリの戦いをして、
運が良ければ特級のわくわくの実が出て、
それが欲しいタイプの実であれば救済完了。

やりもせずに文句は言えないので

もう倉庫掃除なんてイヤでイヤで少しでもプレイヤーに使って貰おうと
泣きながら果物頬張るキャラ達を裏切る行為ですよコレは・・・!

泣きながら果物を頬張る

取得出来る能力は

・取得経験値アップ
・取得ゴールドアップ
・ダメージ軽減
・友情コンボ強化
・ボスのHPにダメージ


からお選び頂けます。
おっ、下3つがなかなか良い感じじゃん?

でもね、キミね、あのね。
今日び"属性耐性アビ"ですら複アビ持ちでもないと
使われないこのご時世にダメージ軽減
とか、

ヒカリの友情コンボ強くしてどうすんだとか、

ボスのHP削るって10万程度かよ殴った方がはぇぇだろとか、

言いたい事は幾らでもある上に
更にその上で言ってしまえば

・救済効果無し
・クリアオーブ無し
・ユーザーに対する配慮無し


の三重苦により日本各所で不満爆発中なんだよ・・・ッ!


"ユーザーが勝手に望んで勝手に幻滅してる"ってのとはワケが違う。
金を払った人間がゴミ掴まされた上でぬか喜びさせられ、
最終的に放置されてコケにされてる・・・なんてのは
返金騒動でミリオンアーサーを衰退させた最たる原因でもあるんだよ・・・!

ユーザーが本当に望んでいる物が全く分かっていなーい!


英雄の証対象キャラの共通点分かるか?単アビ持ちだよ!
友情コンボが拡散弾で号令SSが最低倍率の1.2倍の
神化坂本龍馬
が何であんなに持て囃されてるか知ってるか?
ア・ビ・リ・ティだよ!!!!

もう神殿やる気にもなれねェよ!?
ソウルメイトのゆっことも散々愚痴り合ったわ!
モンストがこのままこの調子なら
2周年を待たずスッパリと辞められそうで嬉しいわッ!!


その後、鬼の形相で怒りのフレンドガチャをこねくり回し、
ちゃっかり限定モンスターだけは確保しておくストライカーの鑑。

ジャンプキッド1

ジュニアもいよいよラック30だよ参ったな!お前救済されねェの?
25→30に


はァ・・・はァ・・・!
20巻でコケにされてキレた
フリーザの気持ちが良く分かった・・・!

しかし、このまま愚痴更新になっちまうのはよくない!
他のステキなアプリの近況も報告しておきたいので、
とりあえず他のソーシャルゲームの話題を・・・少しだけ!

最近全然全くからっきし触れて来なかったドラポですが、
実は水面下で育成をひた頑張っていたんだなコレが・・・!

IMG_9517.png

大分GODが増えたでしょう?
ガチャ石の数も凄いでしょう?

水枠が悲惨な事になっているんで、
ヘルタレスとウンディーネが選抜で来たら
回して更に補強したいなと思っているんだ!

ゲーム始めた頃からの目標だった
"補助デッキ"が着々と完成しつつあって嬉しい!

使えなかったカードもしっかりGOD化の救済が来てて、
既にGOD化してしまっているカードの不具合も改善され、
修羅の闘技場以外は安心してプレイ出来ております。

その闘技場も近々大幅な変更が加えられるらしいしね!
これで何とか機内抜けが減ってくれるのかな・・・。

ノーマルダンジョンもいよいよ"外道エリア"とかいう
見るからにヤバそうなフィールドへ。

外道エリアへ

ここらまで来ると手に入るトレジャーも
ブッ飛んでる物が多くなってきてヤバイな・・・。

とんでもないトレジャーが

ハロウィンイベントで結局"にゃんたん"が取れなかったのが
唯一の悪いしらせ・・・ってトコか。欲しかったにゃん・・・。

いとしのにゃんたん


一方テラバトルでは気紛れに回したガチャから新たなSSが!
絶対過去に名前捨ててる

お、おばあちゃん・・・!
この人絶対過去に自分の名前捨ててる系女子だろ・・・!

ガチャ引いた回数が少ない割には
意外と最高ランクのSSレアが出るので、
「案外緩いのかな?」と思ったら、
排出率自体はそんなでもないご様子。

運が良いね!
しかもこのゼロ、テラバトルの現環境において最強と名高い
魔法タイプのアタッカーなので
一般には大当たりって事になるらしい!やったぜ!
高性能おばあちゃんってこういうヤツの事言うのか・・・。

こういうシヴいキャラは他のソシャゲには見られないし、
job追加で更に格好良くなるらしい。楽しみだね!

今はそのjob追加のため、リッキーとゼロの2柱をメインに据えて、
素材集めながらレベリングしているといった感じでございます。


あとは...相変わらず神バハなんかもやってるけども!
完全に惰性でやってるとはいえ、無課金で一番
イイ線行ってる
んじゃないのかアレ・・・!

やる事変わらないままもう3周年を過ぎたというのに、
過去のカードが現役で、楽しいとは言わないまでも
それなりに遊べてる辺り、流石といった感じなんだろう・・・!


とまぁ、ソーシャルゲームの近況に関してはこんなモンか!
モンスト何とかなんねぇかなあアレ。

最近はログインするだけのゲームが増えてきたけども、
モンストがその仲間入りを果たさない事を切に願うだけだ!

モンハンの参入ってのがデカいのもあるけどね!
この後もお誘い頂いてるので、またひと狩り行く事になりそうだ!
フレンド申請してくださった方々も有難う;v;

つい先日、4Gのブログランキングにこっそりと参戦した
ミスターオールマイティー怒りの書き殴りでしたァァァァ・・・ッ!


おわり。
【 2014/10/29 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
フレンド登録しましたっ
【 2014/10/29 】 [ 編集 ]
るーざさん今日8時からモンハン4g出来ますか?
【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
↑こた( '∀')♭です
【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
友達が英雄()ガチャ引いてジュピター当てたからふざけて俺も引いたらんぁぁぁぁぁぁローズたんきたぁぁぁぁぁぁ!!?!?!!
マカフシギ〜じゃねえぞ真面目に錬金しろブッ○ロスぞ
【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
わーい4つもコメントきてるー・・・と思ったら
3/4が記事に関係ないコメントじゃねェかチクショウどうなってやがる・・・!

>ドレディアさん
どうもどうも!ゆゆしくね!

>こたさん
無事!遊べたようです!
ところで宿題はおわtt
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
おいどうした嬉しいのか悲しいのか知らねえが
何だかよく分からない事になってんぞおい・・・おいっ!
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
無事終わりました!ありがとーございます
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>こたさん
よーしならいい!
【 2014/11/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索