ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

もえよドラゴン、もえよアーサー

今はまた塩物頬張って冬のナマズみたくなってるけれど、
昨日は大分体調が良かったので兄弟3人で
旧ジャスコへと行ってきたのさ!

レトルトカレーだけ2800円分も買い込んだ兄
もっと誇って頂きたいモンだわ・・・ルーザです。

まぁ、色々とワケがあるんだけどもね!
何も大量に買ったとかってワケじゃなく、
4食分で2800円したって意味よ!そっちのがヤベェなオイ!!


さぁまずはドラポの話題からだ!
ダンジョン突入時にSPがMAXになる様にする調整、
ようやく実装の目処が立った新仕様のコロシアム等、
ホットな話題でいっぱいのドラゴンポーカー!

とてもTwitterやテレビCM等で
往年の「貴方と合体したい」レヴェルの
ド直球な売り方してるクソ会社とは思えない真摯さだぜ・・・!


そして今開催されているのはガッチャマンコラボッ!!
SPの仕様変更コロシアムの調整

クリスマスのイベント
ガッチャマンのイベント
同時開催するゲームなんて
日本中探してもコレ位だろう・・・!

マンナッカーが左右に出現するという
事故も起こりますが、なかなかアツいです。

IMG_0274.png

BGMがいいね!
恐らくアレンジなんだろうけども!

というかピッチピチの平成生まれである俺は
ガッチャマンの原作なんて観たが事無いんだけども、
モンストのゴジラコラボと同様"コラボから入る"人間を
少なからず排出しそうでこういったコラボには好感が持てるね!

というかこのイベントって
どの年齢層狙ってんだよ・・・。


タツノコvsカプコンの格ゲーが家にある俺にとって、
ゴールドライタンだけは馴染みの存在。

IMG_0253.png

テメェ2倍の体力活かして
終始弱中でゴリ押ししてきたの
未だに根に持ってるからな俺は・・・。

イベントキャラのブライキング・ボスはなかなかの性能!
IMG_0276.png

ダンジョンで出てきた際には

「楽にしてやる」

「ただしあの世でな!!」


とか言いながらチャージMAXと共に
即死級のビームでPTを壊滅状態に追い込んでくるんだけども、
ひとたび子分にしてしまえばスキル威力20%アップ+バフ
なかなか素晴らしい性能っぽいわ!
親分カードによっちゃ全体にかかるっぽいしね!

早速ギャンブラーと組ませてやる事にしよう。
やってる事自体はクソイベだけど、
BGMのお蔭で燃えるイベントでしたとさ!


そしてプレイヤーレベル90到達!乖離性の話題。
IMG_0285.png

何やら見慣れぬ妖精が
ナメた口利いてる様だがこいつは・・・そう!

何やかんやでプレイ開始から10日経過、
新サポート妖精のニムエをGETしたってワケだ!


が・・・


自分の代わりとなる人気キャラの到来で内心震えながら
ライバルを斡旋するヤツの気持ちを考えた事があるのかよ・・・!

IMG_0284.png

ああっ実力社会とはげにも恐ろしい!
売れっ子アイドルは大変ですね!

アイドル?聖杯戦争っつってんだろうが・・・。
世の勘違い王候補様たちがコメント欄で暴言吐きながら
あれこれ自分の常識を押し付けあっている中、
又はガチャの爆死から目を背ける様に
癒しを求める人間は多いのだろう・・・ッ!

お、お前そんなキャラだったのか・・・
IMG_0286.png

こうなってくるともう完全にスクエニのオモチャである。
IMG_0287.png

ますます電車内とかで
気軽に出来ないゲームだなオイ・・・!


液晶を触るだけでは犯罪にならないので、
溢れんばかりのパトスを自制出来ない
旧人類の皆さまは乖離性を10日頑張ってみるといいと思います。


で、現在のデッキ!
IMG_0299.png

歌姫はこう。
IMG_0300.png

どちらもほぼ完全に育成が終わっちまったんで、
これ以上の戦力強化は望めないだろう!

"魔攻ステが一切上がらないから"という理由で
盗賊デッキからメレアガンスを外しているけれども、
今後の敵次第では入れ替える余地位はあるか!
でもまぁこんなモンだ!無理にガチャを引く必要もないだろう!

何せ卑弥呼がドロップする様になったからな・・・
IMG_0297.png

数少ない、必須とまで言われる盗賊用カード。
リセマラをコレで始めたって多そう(ひとり身近に心当たりが)だけども、
やはり運営は拡散性の時と同じように
容赦なくガチャ限カードを設定してくるようだ!
これで盗賊の敷居も下がるんじゃねえの!

古いカードから順にドロップしていく様になる関係上、
どうしても将来的に損をしたくないのであれば
本気でガチャを回す対象を"クリスマスや正月などの限定カード"に絞って
楽しんだ方がいいのかもしれないな・・・!

最近は弱いカードをバフでクソ強化して・・・
IMG_0277.png

ドーン!!って
IMG_0298.png

クレア得た傭兵の半分程度のダメージを出して
遊ぶのがひとつの楽しみになっていたり。

ちなみにこのバフの使い方は
完全に効率を度外視してるから
やめといた方が良いぞ・・・!

チクショォォォせめて争杯パーシさえあればなああああ・・・!
元・事前限定、シーズンイベントキャラだけあって
ドロップに格下げされなさそうだし、リセマラでとっときゃ良かった!

新妖精も来たのでがんばりたいと思います。杯パーシ無いけど!
IMG_0301.png

とりあえず卑弥呼だな・・・!
アレ取らない事には現状14000のHPから
上を望む事が出来ねぇわ・・・!

だって上のシルキー、
単体20000ダメージ出してくるんですもの。
こんなのヘタな盗賊さんがマトモに喰らえば
理論上ワンパンで2回コンテ出来るの!わかる!?


適正カードの追加もやたらと少ない盗賊、
クレアを眺めてはナイス!押して自分でバフする盗賊、

誰が不遇と呼んだかホントか盗賊稼業。
卑弥呼の入手で何か変わるだろうか!

とりあえず、本日通院日だった事が発覚したので
荷物纏めて行ってきます。さようなら。


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/12/04 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
シルキーこと「妖怪殺人ルンバ」は確実に盗賊を殺すだけの機械になってるだろ…とりあえず卑弥呼回収して叩き潰しにいこーぜ!杯パーシねーけど!!!!!
【 2014/12/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リョーくんさん
もぅ1/4の確率に怯えながら
水チェイン狙うだけの戦いは嫌だょ。。。
卑弥呼+シグで夢のHP20000を確保するのだ!

あれでもリョーと組むなら俺歌姫にならないとじゃん!
それって結構キツくねふぁーっく!!
【 2014/12/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索