ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一度やられても爆弾抱えてリベンジする男

結局昨日は病院に行けなかったこの男。
モンストの新降臨やファンタシースターNOVAの方に
着手する元気も沸かないまま、晩飯も食べずに寝たため、
その内水しか摂取しないホタルの様に
オシリが光り出すかもしれません。

というか人間ってホントに食べないとウンチが出おぉ~~~っとォ!!!

吐き気止めにと買った「マイルドな味わいです」と書かれた
ドリップコーヒーの酸味が強めだったのが辛いってハナシだよ・・・。


だからコーヒー全般に
酸味は要らないっつってんだろ!
めげずに頑張ろう!!


・・・あ!
ドラポ?ドラポやるの!?
もしかしてまたヘルタレスが選抜されてるの!!?!?

引いたら今度こそ絶対魔王が当たるよ!
もし当たらなかったら

IMG_0314.png

ババーン!!!
IMG_0315.png

おかしいだろ・・・。
今回もハズレア進化分石を含め
水ガチャを30連は回したんだけれども
何でこう毎回毎回ピンポイントで
ヘルタレスだけ外すんだよ・・・!


うえ~んまた出なかったよ~と
友人こともっちゃんにLINEで泣きついたところ、
俺の代わりに即座に出されて心を抉られました。

本人は常々「課金してるから」って言うけど、
明らかに俺より少ない回数で
ヘルタレスを引いていたのが悔しい。

限られた石の数でワンチャンスに賭ける
(現状)無課金にとってのガチャが
どれ程貴重な物か
、金を注ぎ込める層には
分かっていねえんだチクショウ・・・!

ヘルタレスはいつになったら出るんだよッ!

今の貧弱な水デッキではノーマルダンジョンの進行すら
危うくなってきやがったぞ・・・!

AIがいじくられた?

なんかどうもアプリのバージョンアップ以降
NPCの挙動が弄られたようで、
初手A→8等ただでさえ頭の悪かったAIが
更に悪化して9を出すとQを出す様になったりと
参加プレイヤー無しではかなり役が成立し難くなった事に
頭を悩ませていたりもするものの・・・

どうしても最後のピースが埋まらない
ルーザのドラポライフの未来やいかに!

恐らく当分はまた石集めの時期となるでしょう。


そして、こちらもまた
貧弱デッキで頑張るアーサー王生活。

ミリオンアーサー特有の緊急メンテの多さに加え、
"本来ドロップしないハズのガチャ限がボスから落ちる"という
前代未聞の不具合が勃発したりするも、
拡散性という死地で戦い抜いた俺には与り知らぬ事。

アイスドラゴン超級(笑)
IMG_0307.png

で、卑弥呼をGETッ!
IMG_0308.png

新妖精超級(畏怖)
IMG_0320.png

で、シルキーと・・・
IMG_0323.png

ピクシーをGETッ!
IMG_0321.png

新カード実装から数日、
早くもやる事が無くなるという
驚きのテンポの良さを見せる乖離性での一幕・・・ッ!

ドラポと違ってこっちは調子がいいね!
正直体調の悪さが足を引っ張って
ロクにイベントとか参加出来てなかったんだけども、
余裕が出来る分には良い事だ!

ハッ!まぁザッとこんなモンよ!
IMG_0322.png

この俺に平伏すがいい愚民共!(※ホストをして頂いてます)

最近インフィも乖離性を始めたそうで、
期待の新星リョーくんさんの登場もあり
なかなか賑やかな事になってきたこのゲーム!
盗賊率の多さだけはどうにかならねェのか・・・。


なんかガチャを引くたび胸を痛めている気がする今日この頃、
やっぱり課金はするもんじゃねえなと思いながらも
iTunesカードという誘惑から俺を
断ち切ってくれている吐き気
という名の相棒に、
少なからず感謝の念を抱くルーザなのでした・・・。

あぁ、でも歯医者にはいい加減行かなきゃ。
歯が欠けたのが7月だろ?もう半年経つぜ。

当初考えていた全身麻酔はリスクが高いっていうし、
やっぱ静脈内鎮静になるかなぁ。あー気が重てぇ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/12/05 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
最近モンストのモチベが上がらなくてモンハンばっかやってたからイザナミのラックが全然上がってないよ・・・まだ46・・・
新降臨にオーブ回収にすら行ってないし
そろそろイザナミ再開しないとね
相変わらず最高倍率が出ねえなクソが!!
裏稼業とかふざきんな!!!11!!1
【 2014/12/05 】 [ 編集 ]
実は事前登録してる組だから新星でもなんでもないんだけどな!

俺を侮るなよ…カードの揃い具合的に富豪も出来るんだよ…育ててねーけど!

しかも傭兵も担えるんだぜ…育ててねーけど!!!!
【 2014/12/05 】 [ 編集 ]
なんだかルーザさんのブログを見てたら無性に
やりたくなってきたので、ミリオンアーサー
始めました。クレア引いたので歌姫やってます。
まともなパーティーになったらフレンド申請
させて下さい。

よし、名声上げに戻ろう………
【 2014/12/06 】 [ 編集 ]
私もコーヒー好きなんですけど、酸味が強いコーヒーは飲んだ後「うーん・・・」ってなります。
って言っても、ほとんど常飲しているのは缶コーヒーなんですけれども。

静脈内沈静法ですか…もちろん私は体験したこと無いんですが───。
こう、体調がいい時にパッといってサッと出来るとありがたいんですけどね・・・予約とるとなるとね・・・。
【 2014/12/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
毎回毎回話題がバラバラじゃねーか!!
イザナミのラック上げまともにしてる根菜
初めて見たわ・・・応援しとくぜ!

だから刀匠っぽい色の見たら
真っ先に裏稼業を覚悟しろとあれほど言ったろ!!!

>リョーくん
新星どころか最古参じゃねェか・・・。
世間に傭兵と富豪が求められている今、
引く手数多じゃねーかチアリー入り放題だなオイ!
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
毎回毎回話題がバラバラじゃねーか!!
イザナミのラック上げまともにしてる根菜
初めて見たわ・・・応援しとくぜ!

>リョーくん
新星どころか最古参じゃねェか・・・。
世間に傭兵と富豪が求められている今、
正に引く手数多じゃねーかチアリー入り放題だなオイ!
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
ばかめ、かかったなッ!!
こうして目敏くフレンドを増やしていくのが
俺の目的だったのさ!フレンド申請はいつでもウェルカム!
たった今からしてくれてもいいのよ!

歌姫の名声ってーと、
シアナ・・・オルトリート・・・
こいつぁなかなか・・・。

>K=3さん
違いの分かる男、ルーザに
食い下がってくる人間が居たか!
本当にあのインスタントorドリップ特有の
謎の酸味強さは耐えられませんよね;v;

そうそう、美容院なんかもそうだけど
やっぱ体調が安定しない人間に予約ってのはキツいわ・・・!
仕方のない事なんだけれどもね!何とかなるといいけどね!!
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
盗賊で始めたはずなのに何故だろう…
富豪が先にSになりました!
名声上げ頑張ってきます!
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ARIAさん
富豪が居る時の頼もしさといったら。
一番感謝してるのは盗賊だかんな・・・!
やーやーいつもありがとうo(^▽^)o
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索