ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

べるぜブブ ~魔・界・典・礼!怒りの将命削り~

ツクヨミがタスカンしました!
ツクヨミタスカン

チャンドラがタスカンしました!
チャンドラタスカン

スサノオが極になりました・・・。
スサノオタスカン

降臨モンスターかな?

定職にも就かず、通院も出来ず、
社会という大きな枠組みから外に外れて
今年も無駄な一年を過ごしてきた俺から言わせて貰えば、
世の中にコイツにタスを振る事ほど
無駄な事は無いと思っている
ので、苦痛でした。

でも実装当初から、ヘタすりゃ今まで。
そんなキャラを使っていた人だっている。
なってやろうじゃん・・・俺もなってやろうじゃん!!!!


とりあえず当面の目標だったツクヨミのスピタスは
振り終わったけれども、次にスピタス振る優先順位としては
バハX→才蔵→スサノオって感じだからな・・・。

キミの出番はしばらくお預けだろうね!
あっタス振っても出番無いか^^;;;;

タスカンしたツクヨミさん、めちゃくちゃ強いです。
巣窟のモンスターをまるごと一層してくれてます。

ツクヨミおしごと

もうウッハウハだぜ!
モリモリ

後は人の建てた野良部屋に一番乗りで入った際、
2番目に置いてあるコイツをチラ見せして
ドヤ顔出来る
ってメリットもあるかな。

ツクヨミ、つよいです。
タスを振った甲斐がありました(自己暗示)


一方のオリガは、美しいお姉さま方とスルト究極の刑ですわぁ~
おねえさまがた

戦時の徴兵制度を思わせる特攻っぷりに、
部屋主さんも思わず目から玉の様なオーブがポロリポロリと・・・。

名誉の戦死を遂げ、性能据え置きで
二階級特進した氷の女帝が
乱打SSを携えて尚も立ち上がる!
決まったぁぁ~クロスレーザーーーー!!!!


...


......


・・・はぁ。
はやくオルガ来ないかしら。

で、そうだよわくわくの実の話だよ。
最近はスタミナの10割をコレに注ぎ込んで
ただひたすら回しているだけに
本日の収獲もアリ、だぜ!

それではご覧頂こう!
本日の成果ドン!!

ノブナガに将命1級!昨日の記事に書いた通りの有言実行ッ!
ノブナガ将命1級

アーサーにケガ減り1級L!友撃も魅力的だがこれもアリだろう!
アーサーけがへり1L

レヴィにケガ減り特級ッ!失心+スキップSSの合わせ技は魅力的だったが、出ちまったモンはしょうがない!
レヴィケガ減り特級

いいじゃないかケガ減り特級!

最低限の仕事をこなした上で
生存に全てを賭けるそのアツい防御性能ッ!
HPも20000近く確保出来るし、
おりょうを持ってない俺には非常に心強いぞ!

というかおりょうが実食えないのに
ヴェルダンディは食えるって何なんだろうなアレ・・・。

しかも神化マーリンは実が食えて
神化エクリプスは実が食えないんだよな・・・。


わくわくの実、ナゾ過ぎる。




そして・・・




お ま た せ
ベルゼブブ将命特級

何故、タスカン極のベルゼブブを所持していたのか?
何故、その上で神殿に連れて行ったのか?
何故、特級将命が落ちたのか?


HPがフレイヤよりも低く、
攻撃力がティーガーよりも低く、
友情は拡散で種族は魔王。

ワールドの完全劣化であるストライクショットに
全てを懸けながら神化による救済の望みも無い奇跡の蠅畜生ッ!!!


TOPに据えておいたら1週間程で
フレンドが半分以上減ってそうなキャラですが、
そんな彼にも取り柄はあります。

それは 英 雄 だという事!
見たまえこの煌々とした輝きを放つ将命特級の実を。
実質、オートジョン万次郎の様なものじゃないか。
素晴らしい・・・これでもう野良部屋に入っても蹴られないぞ!

正直、非常に満足しております。
ベルゼブブには"正に"この実が落ちて欲しかった。
彼の力を借りたいというフレンドの皆さん、
いつでも力になります。遠慮等なさらずに一報下さい。


まりもちゃんが神殿に連れてってくれる事もあるんだけど、
火の神殿だけはどうしようもなくてこんな状態だったわ・・・。

サヤァ・・・

ナポを進化にスライドさせてしまい、
バハXのスピードもタスカンしていない今、
地雷原と化した火の神殿は俺にとって厳し過ぎる・・・。

しかし意外とサヤが良い働きをしてくれた(※飛行持ちかつ反射レーザーロボ、地雷ロボキラーEL)ので、
彼女にも今後こうした活躍の場が与えられるかもしれない・・・。


そして今、俺が考えている
わくわくの実プランは以下の通り!

考えを纏めておく為にも書き記しておこう・・・。


-ゴール-
マーリン(友撃特級)
ベルゼブブ(将命特級)
レヴィアタン(ケガ減り特級)


-妥協-
ブラフマー(ケガ減り1級M)
アーサー(ケガ減り1級L)
ノブナガ(将命1級)


-保留-
アポロ→神化待ち
ヒカリ→神化待ち
スサノオ→素材待ち


-候補-
ディルロッテ
チャンドラ
バルドル
サヤ(ケガ減り1級)
シュリ


-論外-
ジョン万次郎
トリスタン



とまぁこんな感じなんだ!
ディルチャンドラはPTに入れてクリアするのが楽だから後回しでいい、
ベルゼブブバルドルが本っっっ当にキツイ・・・!

漢ルーザ、めげません。
必ずや上記のキャラ達に上質な実を食わせ、
活躍の場を与えてみせる!

まぁ、スタミナが全く足りないんだけども。
チクショオオオオ見栄張って
LINEマルチでコンティニューとかしなけりゃよかった・・・!

ムラサメも全然来ないし、
神殿は1回挑戦するまでに3時間かかるし、

辛い時期が続きます。こんなんでオルガ運極作れんのかよ・・・!


後はエルドから乖離性のコードを頂いちゃったり!
エルチケ

ガチャチケが1枚貰えたので
魂のガチャを敢行したところ、
何と出てきたn痺れさせちゃうんだからああああああああっ!!!

聞く所によると、乖離性のクリスマスイベントは
モンストより一足早く、何と明日からだとか!
明日っつっても後30分で日付変わるんだけど、
楽しめるイベントだといいな!


とにかく今日は最強のベルゼブブの誕生に
湧き上がる一日となるのでした。
いや~、今日は良く眠れそうだ!

ベルゼブブ「 夢 を 見 せ て あ げ ま し ょ う 」


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/12/13 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
麻痺双剣スロ3がでたけど匠紫10で飽きた
ヴェルダンディはおりょうより全ステひとまわり低いし、多少はね?活躍できるクエがアスタロトくらいなんだけどね
さてそろそろ怪我減りか友撃ゴッストつくるか・・・
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
将軍削り特級ベルゼブブ、うちのワールドと
お揃いですね。ゼウスに第3の神化が追加されたくらいだから、きっとベルゼブブもいつかは
第2、第3の神化が来る…はず。

というか何故ゼウスに神化が追加なのか……
まぁ持ってるけど。
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
英雄の神殿?そんなクソシステム僕は知らないな…ハハハハハハハハ…(現実逃避)
現実逃避なんざしてる場合じゃないんだよぉぉぉぉ… 俺特級さえもって…(殴  まあそれは置いといて…

るーざさん!モンハン4gどうなりましたか?僕はドクドミ装備制作中です!
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
何でおりょう>ベルダンディなのかなと思ったら、
ステータスが低めなのかそうか・・・。
あと考えてみればAGB/ADW両方欲しい火のクエストって
そんなに無かったかもなぁ・・・。

おう将命特級じゃ許さねぇかんな!
漢ならLを出せッ!

>くらむぼんさん
わーい、お揃いだー♪(基本性能の差)

ゼウスは何故かいきなりボール絵に手が加えられたりしたし、
モンストにとって何か特別な存在なのかもしれない!
ゼウスっつったら特別感溢れてるもんね!ください。
【 2014/12/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>こたさん
つい最近まで私もそうだったんです!
でもmixiに入信して、オーブを買って周回したら・・・
なんと!金色に輝く実を見つけたんです!これはもう[続きを読む]

モンハンのるーざさんは確か樹海の奥地で
白骨化した死体となって発見されたような・・・。
ドクドミの地位は揺らいでいないかそうか!
【 2014/12/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索