ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ここがお前の墓場よ!!!!

食肉加工偽装問題が浮上しようとチキンナゲットを食み、
虫の類が混入しようとペヤングを頬張る男、ルーザです。

でも開封済みの牛乳の消費期限とかは
人一倍気にしちゃうんだなコレが。
判定がガバガバじゃねーか!!


他より一足先にクリスマスがやってきた乖離性の話題。
■かいりせう

上と下のバナーの温度差がヤバ過ぎるだろ・・・。
ほんとノリの軽いゲームだな難易度はヘヴィだけど!!!

とりあえず女を一人確保。
■かいりせ

倉庫で眠っていろ。
テメェは後回しだ・・・。

そしていよいよ剣に疑問符が付き始めた彼と交戦。
IMG_0563.png

初手全体18000ダメージでPT壊滅させといて今更何言ってやがる・・・。
IMG_0566.png

具体的にこの見た目のどこがどういった風に
聖夜型なのか知らねェが、貴様も後回しだ・・・。

傭兵アーサーなのにも関わらず富豪カードっていう
意味の解らなさが気に入ったッ!
この調子でドンドン攻略していくぜ!

あっ・・・
IMG_0567.png

俺ようやく分かったんだよ。
これはね、ドラゴンの超弩級はね、
パーシもコルグリも持ってない盗賊が
野良で挑むなど言語道断なクエストだったんだよ・・・ッ!


たとえ俺が死ななくても周りから死んでくし、
こいつぁ諦めだろうか・・・今日のサンタクロースを頑張るとしよう。


続いて新たな復刻ダンジョンが登場、ドラポの話題ッ!
IMG_0574.png

・・・は、既に攻略してしまったので終了とします。
IMG_0576.png

いや~、待ちに待ったクロノス復刻だったんだけどね!
それだけに鬼の周回に勤しみましてね!!
アッチューマに50000P稼いじゃいましたね!!!

この、"親分スキルに無条件で攻撃アップが乗る"って
子分スキルの効果が便利なんだ。
魔女積みのハムハンに載せれば最低+3保障だぜ!

ドラポやってない方には何言ってんのか
サッパリわかんねーと思うけども。

まぁ、デバフの道に更に磨きがかかったってハナシだ!
ジーベックの復刻も早く来ないかしら。


で、本日のモンスト。
IMG_0578.png

こいつを見てくれ。
とうとうフルールのラックが極になったぞ!

朝の6時から開始というバカげた降臨時間にも負けず、
眠たい目を擦りながら5時に起床。
襲い来る吐き気に耐えながらの2時間半でした。
気持ち的には超絶級だよッ!

あぁ・・・やっぱり格好良いなフルールは・・・!
IMG_0579.png

無事オルガ降臨に間に合ってよかった。
これでオリガ、バステトに続く
通算3体目の運極となるワケで、それはつまり・・・

運極のみのPTも組める様になった、という事ッ!
IMG_0583.png

こんなギミック対応ガバガバのPTで
一体どこの降臨へ行くんだってハナシだけども、
何はともあれ、これで更に運極の幅が広がったッ!

対オルガではまず間違いなく
大活躍してくれる事だろう!
するよね?おいしろ

あとは・・・当初の予定通りバハXや、
IMG_0569.png

才蔵のスピタス振りも完了ッ!無事カンストだ!
IMG_0573.png

まぁ肝心のスサノオさんには
まだ振り切れていないんだけれども・・・。

スサノオだよ、そうスサノオ!
あいつスゲーのな、タスカンさせると
全モンスター中6番目のスピードなのな・・・!

スルトやクシナダ、進化ギムよりも早い。
それでいてSSがバラ撒き弾って事は、
もしかしたら最大HIT数稼ぎにおいて
神化スサノオは無類の強さを発揮する・・・!?

おっと、意外とタス振りが
楽しみになってきたかもしれないぞ!


まぁ神殿行くんですけどね。
IMG_0582.png

見ろよこれ。
実戦投入されたばかりのバハXを差し置いて
ツクヨミがメチャクチャ輝いてるぜ・・・。

圧倒的手持ち不足から
仕方なくこのメンツで挑んだ火の神殿だけれども、
意外と安定していて驚いちゃったぜ!

ツクヨミですら輝ける場所があるというのにブブときたら・・・。
IMG_0581.png

そして肝心の収獲の方は、シュリにケガ減り1級が付いたのと・・・
IMG_0561.png

ヒカリに将命1級が付いた事ぐらい。
IMG_0562.png

昨日はスピタス集め、
今日はブルジオン集めで
あまり神殿回れてなかったから
まぁこんなモンだろうね!

個人的に
☆6は特級を粘って
☆5は1級で妥協する

といった感じで行きたいなと
密かに思っているッ!

前回サヤにもケガ減り1級が出た事だし、
これからしばらくは☆6キャラの特級掘りに
本腰を入れていってもいいかもしれないね!


とまぁ、こんな感じだ!
スサノオやツクヨミに可能性を見出し、
来るオルガに向けたフルール運極も無事完遂し、
わくわくの実の方の進展こそあまりなかったものの
なかなか収獲の多い1日だったといえよう!

ただ最近マルチではもう
イベント極ですらキャラパクされる様になっていて、
マルチで遊ぶモチベーションがダダ下がりしているのもまた事実・・・。

超絶や降臨でキャラパクされたら
まだ「あぁ、この人キャラが無くて辛いんだな」と諦めもするけど、

マルチ限定イベント極でキャラパクする輩からは
「マルチ限定だから募るけどマルチめんどいし通信切断」みたいな考えが
透けて見えるから気に入らない。いい加減死滅しないだろうか。

運極はただひたすら自分の為に。
運極を作る為の運極の為にッ!!


おわり。
【 2014/12/16 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
オルガ降臨はどうせクシナダ潰しの被害を受けてフルールさん死ぬから泣いていいよ

ドンマイ!
手持ちの水が テキーラ ナポレオン ジェラルドとAGBに偏っていることに気づいた・・・
【 2014/12/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
・重力バリア→クシナダがマーリンやハンキンを八雲って勝ち確
・ダメージウォール→クシナダが暴れ回って勝ち確
・ワープ→クシナダを誰かが引っ張って勝ち確
・地雷→クシナダやユグドラシルが地雷拾って勝ち確定
たしかに!!!!!

今はダメウォより重力バリアが幅利かせてる時代だから
そこらは評価が高くなりがちだよな・・・一方イザナギは
【 2014/12/17 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
うん?どうした?
俺はイザナギの話なんて一度もしてないぞ?

あとなんで無意味に匿名コメントにしてんだよ・・・!
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索