ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年もメニィ・クルシミマス。vsオルガッ!

とうとう50kgアンダーまで
体重が戻りそうな華奢男、ルーザです。

現在54→51kgだから
11月以降3kgの減量に成功した事になる!

あと2kgほど痩せたら大衆向けの
ダイエット日記としては大成功なのでは!?(錯乱)

1日1食が全く苦にならない位
吐き気で食欲が沸かないです!!!!
虫歯の進行も止まればいいのに。


で、本日はもう言わずもがな。

俺の魂(を込めて育てたガチパ)が荒ぶってるぜぇ!!
ガチパ

・AGBの存在を微塵も考慮しない運極フルール。
・特級の実を食べ最近調子こいてるマーリン。
・神キラー相手にも恐れず立ち向かうハンターキング。


オルガ降臨に向けて彼らの気合は十分ッ!
いよいよ攻略開始、ってワケだ!

手始めに準備運動と称しツリンデを乱獲すると・・・
準備運動


満を持してオルガと対峙ッ!
20141219012411c1c.png

「言うてマックスむらいがノーコン狙えるレベルっしょwww」などと
高を括っていたオリガファンの皆様、お疲れさまでした。
完全に殺しに来てるわこの配置・・・。

火属性反射レーザーの往復で
10000over喰らって半泣きの皆さまに

ドーーーン!!
オルガ2

いっ・・・てえええええええええッ!!
流石ゼロやジュラザウラーと同期の姉を持つ
期待のホープだぜ・・・味方につけた時の性能との差が
こうも著しいとは・・・ッ!

それでも頑張って倒していくと、
オルガ3

姉が登場。やりたい放題か貴様ら。
オルガ4

本体も雑魚も、ひいては姉も
悉くやわらかちゃんなものの、
ボスのオルガが毎ゲージごとに初手ぶっぱしてくる
攻撃力downの全体爆発が痛い・・・ッ!

コレを食らうとPTメンバーが一巡するまでの間
ほぼ全ての攻撃がロクに通らなくなる
んで、
敵の1ターン目よりも早く大ダメージを与えるか、
敵の2~5ターン目を何とかして耐え凌ぐかの
選択を迫られる・・・ッ!

配置、行動順、そしてショットの角度・・・
全ては高水準で纏まっていないと
ノーコンスピクリは難しい事だろうッ!

俺も普段殆ど使わないで苦手なワンウェイを
せっせこせっせこ配置してはマーリンの回復で耐え凌ぐ作業・・・。

わんうえ

ワンウェイならクロスレーザーの軌道上に居難いし、
マーリンの回復で攻撃downされた後の4ターンは
かなり安全に凌ぐ事が出来るッ!ハンキンは消し飛ぶ。

今も昔も"おりょうクシナダゲー"なんて言う人も居るけれど、
あれだけ並んでるおりょうがフレンド欄に一切出て来ない
俺みたいな人間には、これしかないんだよ悪いかよ・・・ッ!

折角の運極フルールさんも
GBに引っかかってロクにカンカン出来ない
し、
号令持ちはPTに入れず、堅実に立ち回っていく所存です。

道中の亀ゾーンはよく見ると配置がクリスマスツリー!
つりー

いや~遊ぶなぁmixiッ!
桃太郎の雑魚敵の件もそうだけど、
こういう発見があると楽しくてイイね!


こうして彼らは・・・
かちかく1

何度も何度も・・・
かちかく2

立ち向かう。
かちかく3

あァ~ん?誰だァ~、
フルールの力借りなくてもいいとか
ほざいていた畜生はァァ~・・・!

カンカンこそ出来ないけれど、
モンタナのSSよりも安定していて
かつ決めるトコでは決めてくれる彼は
やっぱり紛う事無きオルガ攻略のお供だぜ!

ちなみにマルチでも何回か遊んだぞ!
まるちっち

流石に運極だとキャラパクされnやtったあああああああ!!!
ri-za.png

無事、GETってワケだ!

ただ今回のは難易度が難易度なだけに
当初予定していた"運極フルールで野良部屋ガッポガッポ作戦"
鬼のソロ周回に路線変更が必要となったみてェだな・・・!

最近の降臨クエストたちと比べても
なかなか難しい部類に入りそうなので、
ひょっとしたら運極オルガを諦めたって人も居そうだわ・・・。

そういった面々の無念は必ずや俺が晴らす・・・ッ!
りざ2

とりあえず初日の3時間で
ラック20分の確保は成功した!

この調子で行けば運極も遠くなさそうだけども、
実際は体調や泥運も絡んでくるので
断じて油断は出来ねェってワケよ・・・!


とまぁ、オリガ妹の想定外の強さにビビりながらも
長ったらしくて気の抜けない難易度のクエストを
無心で周回していく事で、着実に運極への道を歩まんとするこの男ッ!

そうした苦労の先には"それほどでもない性能"が待ち構えているのが
もはや目に見えているけれども、俺にとっては初めてのAGB運極キャラッ!

どうにか無事完遂させて、
姉と妹の邂逅を実現しようじゃあないか!

明日10時の降臨へと続きます。


おわり。
【 2014/12/19 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
火雑魚が結構いるから運枠はバタかマリーがいい感じか・・・
攻撃ダウンくらっておりょうが火の反射レーザー雑魚にカンカンしてもまったく効かなかったのには笑った
テキーラの強さを再確認できるクエストだったぜ!死にかけたが
【 2014/12/19 】 [ 編集 ]
オルガの運極……少し考えていたけど、
ゼウス用の2体確保した時点で燃え尽きました。
串潰しの雑魚配置とGB、おまけに神キラー。
ごめんなさいもう行きたくないです。

というかゼウス火属性になるだけか。
ステとサブ友情も微妙に違うけど、
もう少し何か欲しかったな……
【 2014/12/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
ぶっちゃけ串引っ張りたいだけなら
そこら辺含む適当なAGB持ちでいいな・・・。
テキーラは良い木フレが居ない時に
よくお世話になったなー流石だわ・・・。

>くらむぼんさん
やっぱそうなりますよねえええええッ!!
同じ様に心を折られた人は少なからず居そうだ・・・!

光、闇、火、フレア(!?)・・・4種類のゼウスが揃った!
この調子で水ゼウスも追加されるのかもしれないけれど、
木には強力なライバルであるユグさんが居た!こいつぁ厳しい!
【 2014/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索