ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

俺もガンバってオルガ? ~同時上映:さよならヘルタレス~

一食500円のカレーを優美に食す男、ルーザです。
IMG_0703.jpg

こうしてみるととても500円の価値などありそうにない・・・が?
IMG_0704.jpg

体調の芳しくない時に!
26時間経ったご飯で!
盛り付けも撮影も工夫してない!
となれば、
まぁそう見えるのも頷けるだろう・・・。

冷静に考えてみると、外食のカレーなんか
これより高いって事もザラだからな・・・。
そう考えると500円でこの味は、
案外損してないのかもしれないわ!


はい、本日のモンスト。
オルガァァァァん

「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」
「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」
「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」「いつまで戦うの・・・?」


こっちが聞きてェわッ!!!
3つタマゴを産んだ時は褒めてやってもいいが
1つしかタマゴを産みやがらねェ時は
次の周回時に執拗な弱点露出が待ってるから覚悟しろよ・・・ッ!

対オルガにはテュポーン先生も便利と聞くけれども、
ちょっと入る枠が無い。運極ならまた話が変わったかもだけどね!
色々試してみたいがオーブは有限・・・有限資源なんだよ・・・ッ!

おう、ユメ玉が落ちる様になってからが本番だぜ!
おるがるが1

初日はユメ玉排出無し&降臨初日って事で
様子見の意味合いが強かった周回だけれども、
今考えたらユメ玉が排出されない初日のが
オルガのタマゴ集め易かった
んじゃないか・・・?

ボ、ボスドロップの基本的な確率は
流石に変わってないよねmixi、ねっ!?

世間ではタスクキルが対策されただのと騒ぎ立ててオルガ、
ルーザのスピクリは前日よりも寧ろ加速していくぜ!!

おるがるが2

■過去...ワンパンアリス運極対策(※世間はダクドラ運極期)

■現在...タスクキル対策(世間はクイバタデスアーク運極期)

■未来...キャラパク対策(世間はオルガ運極期?)

こんな流れが確実に、着実に、
来ているんですね!?やったぜmixi!

そうと決まれば運極だ、運極ッ!
何処に出しても恥ずかしくない
運極オルガの作成日記だ!


いや~、確かに評判通り
難しい というか大衆向けのXmasイベとしてはクソッタレな 降臨だけれども、
ここまでキャラの配置や弾く方向に気を遣った降臨が
今までそんなに無かったからか、不思議とエキサイティングで辛くない!

この、運極作ってる時の
"徐々にステージの構成を把握していく感覚"
俺は嫌いじゃないぜ・・・。

慣れてくると、17ターン残しでボスの2ゲージ目を飛ばしたり・・・
おるがるが3

神キラーをも恐れぬドヤ顔ダブルレーザーで消し飛ばしたりと、
おるがるが4

フレンド次第で毎回変わるクエスト内容に
臨機応変に対応していくスキルが身に付いた!

それもこれも、これだけいるハズのおりょうが
なかなか選択欄に出て来ないせいなんだけどなァァァァ・・・!

フレ1

人が一生懸命作ったフルールを
名前欄でまで虐げる様なバカ
は、
俺のフレンドには必要ないので切らせて頂いたけども。

このフレンドさんとか衝撃的だったな、
威力0のスピードアップ友情に友撃特級付いてるんだもん!

フレ2

どうしても木属性のAGBフレが出てこず、
やむなくモンタナやナポレオンを入れてっても
最悪何とかなるんで、イザという時には使わせて貰うかもな・・・!

とりあえず俺の場合、1ゲージ目のボスを
開幕フルールさんのSSぶっぱで追っ払う事

安定化の要となってくるわ・・・!

最終面が長引けば、スピクリが切れる
直前位にまた撃てる様になるし、
やはり20ターンSSは取り回しがいい!

寧ろ怖ぇのはこういう局面だよ・・・。
おるがるが5

体感3~4割の確率でハンキンさんが
「それー^^」って横へ飛んでいきます。ふざけんなよお前。

これさえ無ければ・・・ッ!
これさえ無ければ・・・ッ!!


一方野良部屋では聖☆マンケンチーを初GETッ!
のら2

なかなか個性的な運極が多くて、何だか嬉しい。
のら1

多分おそらくだけどオルガの運極なんてのは
なかなかレアな存在になるだろうな・・・。

いや、クエストの難易度が高め
ってだけならまだいいんだよ!
期間限定にしてもティガの運極
なんかを作ってる人も居たし!

ただ、進化がこの性能だかんな・・・。
オルガ性能2

デフォで神キラー持ってる上に
砲撃型のクロスレーザー、ゲージでAGBと
光る所は十分にある!ある、が・・・

ここで姉と比べてみましょう。
オルガ性能3

ぶっちゃけ"AGBのついたオリガ"だよな・・・!
そりゃマリーアントワネットでいいってなるわッ!

HPとスピードでは姉が勝っているものの、
ゲージ込の攻撃力とアビで妹が優勢。

だったらいっそ両方運極作っとけば
起用に悩む必要も無いってワケですねすごい!


もうこの画像の時点で
進化後レベル極タスカン運58という
結構な事になっているけれども、
気分的にはようやく折り返し・・・といったところ。

どうやら期間内の運極は余裕で間に合いそうだけれども、
問題は手持ちのオーブが足りるかどうかだわ・・・!
アプデで追加された新しい降臨もしっかり攻略しておかなくちゃな・・・!

アプデで合成機能も強化されたので、この時なんかもう闇鍋状態。
闇鍋状態


神殿の方もただ単に実が追加されただけでなく・・・
死んでん1

見やすく手間少なく改善されたね!
死んでん2

だからって特級の確率据え置きのままじゃ
大量に実が追加された分実質の下方修正だっつうんだよ・・・!


欲しい実があまりに狙い辛くなったので、
わくわくの実に更なる改善が加えられるまで
神殿の方は今ひとたびのお休みとなりそうです。
よっぽどスタミナ余ってるとかなら別だけど。

アプデ前に粗方取っといて良かった!
本っっ当に良かった・・・ッ!


さて、こちらはドラポ。
ドラポ15れん

今回新登場したこのルシファーってキャラが人気過ぎて
昼頃にドラポのサーバーが過負荷状態になり
様々なトラブルが巻き起こったらしく、
ドラパー達の間で波紋を呼んでいた・・・ッ!

俺だって欲しい!
このルシファーってのが性別不明のキャラクターなんだけれども、
男女問わずこうした中性的な外見のキャラクターに
俺は相当の魅力を感じるので・・・




つい、




うっかり・・・




ヘルタレスの為に貯めていた
54+9(図鑑報酬)個の石を・・・




使ったらでたああああ!うわああああああ
ドラポるしふぁー

限界である15連回した内の、最後の1回でした。
SSが1枚も出ず諦めムードだった所に本命レアとくれば、
そりゃテンションも上がるってモンさ・・・!

マジかよホントに出ちゃったよ
もうヘルタレス要らないじゃんバイバイヘルタレス。

見ての通り3連攻撃+確率でデバフと、
バフデバフ職人の俺にドンピシャな性能・・・ッ!

早く使いたくてその日の内に指輪も掻き集めたので・・・
ドラポ金曜のうちに

あとは土日のクリスマスダンジョンで
出来るだけ稼いでレベル&スキル上げ、
そしたらもうGOD化するだけだなッ!

課金してまでギャンブラー引き当てた時以来の感動だぜ!

ちなみにスキルレベルが全く上がらず俺を苦しませていたナナも
女神ブチ込んで強引にスキレベMAXにしたので・・・

ドラポ女神ごういん

俺のデッキはいよいよスキレベ7がズラリの状態。
願わくばルシファーのスキレベも7まで上げてしまいたいところだ!


とまぁ、こんな感じ。
オルガの育成も順調だし、
ルシファーも無事手に入ったッ!

オマケにカレー食って記事書ける程の元気があったんだから、
今日という日はかなり素晴らしい一日だったと言えよう!

明日も10時からオルガ降臨・・・との事。
どうか体調が安定してますように・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/12/20 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
姉妹揃ってこの扱い・・・まだだ、まだオリガには神化が・・・
単発1回でデネブが当たったけどこいつもわくわくさせなきゃならんのか・・・
【 2014/12/20 】 [ 編集 ]
オルガは神キラー持ってるし、スルトみたいに
いつか活躍できる降臨が来そう。あと可愛い。

なんだかアプデで大量に実が増えたけど、
どいつもこいつも微妙な気がする……
【 2014/12/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
エメドラに謎の神化しといて
ストライクドッキングと同じ様にオワコンとした
俺らのmixiを侮るな・・・やはりXの覚醒しかない!

>くらむぼんさん
そんなアナタにオススメなのがイザナミ降臨。
さあ次はイザナミ運極を作ろう!

新規の実は殆どハズレだと思ってるわ・・・。
ドロップ上方修正してくれない限りもう行きましぇん!

そして遂にくらむぼんさんの敬語の封印がとけられた!
これでまたひとつ親密になれたね///
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索