ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゴールは目前。ゲームは昂然!

おっ、リヴァきてんじゃーん^^
ぼうとう1

これでようやくスサノオが神化でき・・・コイツじゃねええええ
ぼうとう2

ヴァンパイアドラキュラとか、
ラファエルラファエロとか、
レヴィアタンリヴァイアサンアクアドラゴンとか、
いまだに区別が危うい中級ストライカー、ルーザです。

こないだはサマエルだと思って入ったクエストが
シャドウドラゴンだったかんな・・・!

しかも肝心のリヴァイアサンは
一週間ほど前に来ていたらしいッ!!

ふざけんなスサノオの神化如きに
こんな一喜一憂してられっか・・・!


もういい俺はオルガ周回に戻るぞ!!

家に泊まりに来ていたまりもちゃんと、
夜中の2時過ぎまでエキサイティングしていた挙句、
本日気合で朝8時のオルガ降臨に間に合うべく起床した漢ルーザッ!

覚悟がっ!覚悟がダンチですよ!!
夜は人が集まってのクリスマスパーティーとの事だから
どうしても朝の内に運極を完成させておきたい・・・その思いです!

そしたらこのザマだよ!!!!
このザマだよ!

くっそ!くっそ!!
お前もうそこまで来たら実質運極みたいなモンだろうが!
自分もうひとり分ぐらい気合でなんとかしてみせろや!
そう、無理して睡眠僅か2時間半で起床し、
塩物頬張りながらフラフラの状態でスマホを握った俺の様にッ!



怒りの炎に燃える俺は、勢いで聖☆マンケンチーのチケットを買ってみたり・・・
買ってみたり

まりもちゃんの建てたオクケン部屋に姉妹で突入するなどやりたい放題。
姉60万妹70万

な~んかオルガのストライクショットの乱打
長ぇなと思ったら、姉よりダメージ10万ほど多いのな・・・!
ザッと試しただけだからアレだけども!
ますます妹に置いて行かれるぞ姉ェ!!

一方、アテの無い亀クエ周回で倉庫を圧迫したマンケン共は
バーニングゴジラさんがたいらげてくれました。

バーニングごぢ


あとは...新イベントにも行ってきたな!
天変地異と化したグレイ降臨

天変地異と化したグレイ降臨。
ステージの方がマーメイドローレライさんに擦り寄ってきたとでも
言わしめんばかりのワープ、地雷、レーザーバリアの応酬に、
流石の俺も自分の手持ちだけでは厳しそうだと判断。
急きょまりもちゃんに応援を求める事に!

まりもちゃんのローレライ「ストライクショットよぉぉ~(ねっとり)」
まりもちゃんのローレライ「ストライクショットよぉぉ~(ねっとり)」
まりもちゃんのローレライ「ストライクショットよぉぉ~(ねっとり)」


使うまでもなく倒してたけども。
あ、ツクヨミさんもやるじゃん!

極度の追い込まれ状態に陥ったヤツも居たけどな・・・。
極度の追い込まれ状態

この時のナポレオンさんの表情は
さぞ絶望に満ち溢れていた事だろうな・・・。

で、ツクヨミ攻略の為にわざわざ
神化→進化にしたナポレオンだけれども、
世間一般での評価の高さとは裏腹に
ぶっちゃけあまり使う場面が無い
というのが俺的見解。

やっぱりマインスイーパー+AGBで
12ターン乱打の短距離拡散弾と、
魅力いっぱいの神化の方が良かったぜ・・・!
グレイでも活躍出来ただろうし!

ますます神化に戻したい衝動に駆られる
ルーザなのであった。早く素材降臨来ないかな。


一方こちらは「☆5縛りで新イベ"極"行こうぜ!」の一声から始まり
ブーストかけまくったフレイヤがボスを瞬殺している瞬間の画像。

Wドーピング

いかに☆5といえども、
ディル+アフロのWブーストで暴れまわりゃ
そりゃボスモンスターも溶けるわな・・・!

参加していたインフィもなかなか
面白いキャラを持ってきてくれて、
普段の降臨よりも楽しげな局面が見られたぞ!

一方ピノキオさんはストライクショット無しの往復だけで
120万ダメージを叩き出していたのだった・・・。

往復(+バクーレンの友情)だけで120万

キラーEL持ちかつステータスこんなだからな・・・。
23000+3400

個人的に~キラー持ち
反射より貫通のが強いと思ってます。

と、ここまで新ギミックであるブロックに
一切触れていない
けれども、
それ以上にピノキオさんの活躍が
凄まじすぎたんだよッ!!

ついうっかりタスカンしてしまったので
対種族獣においては最強です。

い し の な か に い る
いしのなかにいる

なんだかんだで新イベントもほぼ網羅。
あとは今日の15時からイエティが初降臨だから、挑戦したいところ!

イエティも

あとはジャンプキッドなんかも育てましたね
ジャンプキッド

オルガを運極に出来なかったのはイテェが、
ラック98でもご近所さんを驚かせるのには十分だろう!
リーダーに据えてドヤ顔するのはもう少し経ってから。
ただ、今になって運極4人で極回ってた方が
効率良かった様な気がしてならない。



ドラポじゃ既にもう光の速さでルシファーGOD化させて
エースに設定してドヤ顔してるからな・・・!

IMG_0743.png

どうしようもなくドヤ顔したいんだろうこの男。
やはり"ちょっと珍しいキャラを極める"みたいなのが
ゲーマー魂を擽るんだよなコレが!

アイクばっか使ってたスマブラでも
最終的にゼロサムとかに手ェ出してたし。


何にせよ、運極は目前!
思わぬ足止めを食らったが、
日進月歩のこの男を遮るモノは既になぁい!
改めて、運極が完成したら記事にしたいと思います。

それよか今日は準・クリスマスパーティーのせいで
晩飯が宅配ピザになりそうだから、
朝無理した分、夜に向けてしっかりと体調を
整えておかなきゃなんだよヤベェよ・・・!

まりもちゃんはまだグッスリみたいだし、
ここはひとつ大人しく仮眠・・・を・・・・・・

ツリンデの時間だああああああああああああ!!!


おわり。
【 2014/12/21 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
スサノオの神化持ってる…3~4回は使ったかな。
ステータスは優秀なんだけどなぁ。

普段敬語なんで、つい敬語になるんです。
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
キノピオラック48・・・心中お察しします・・・
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
ダメージウォールを意識したい
ヴィシャスやアスタロトでは役に立つと願ってるよ!
あとはやっぱHIT数稼ぎのロマンだろうか・・・!

キャー礼儀正しい人ってステキ!
hai!俺も調子こいてるのはブログの上だけなんです::

>にんじん人間さん
ふっ、白雪姫ガチャの副産物よ。
【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索