ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Xmas明け、2014年最後の大勝負

♡ルーザ家のクリスマス♡
ルーザ家のクリスマス

ドラポのクリスマス
ドラゴンポーカーのクリスマス

ミリアサのクリスマス
乖離性ミリオンアーサーのクリスマス

そのに。
そのに

死屍累々じゃねぇか・・・
死屍累々じゃねぇか!!!


前回の記事にも書いたが
キリストが生まれた日だからって
俺の日常生活が揺るぐ事ぁ無ェんだよッ!

クリスマスの豪華なお食事が食卓に並んでおきながら
一番人気がコンビニのパスタ弁当ってどういう事だこの家はオイ!

チラシ用のイラストも無事終了。画像は2枚あるうちの1枚、その作業途中。
しごとおさめ


あぁ、あとはもう来る正月を見据えて
普段通りの記事を書いていくだけだ・・・。
本日のスマホッ!

まずはサンタを袋叩きにしていた乖離性の話題。
やりなおし!

ハッ、盗賊サンタニムエ如きこの俺が取れないと思うてか!
開始2ターンで傭兵が死に、ワンパンコンテを繰り返す部屋主さん。遂には富豪が途中抜けをし、7~8回復活した部屋主さんと~

24日21時。歌姫&盗賊サンタニムエが
入手可能な最後のチャンスを前に
LINEに集った3人の勇士たちと超級に挑み、打ちのめされ、
休憩タイムという名の敵前逃亡を図るアーサー達。

それならばと野良に繰り出せば、
開始2ターンで傭兵が死に、
ワンパンで殺される度にコンテを繰り返す部屋主さん。

遂には富豪が途中抜けし、
計7~8回は復活したであろう部屋主さんと
2人っきりで盗賊ニムエを手にした・・・ってワケさ!
ちょっとしたドラマだわこれもう!


一方のモンストではインフィをいじめ倒す日々。
いじめ

クリスマスはご覧のメンバーで
くりよみ1

「ハレックスの後輩ツクヨミに連れてって
罪悪感で泣かせようぜwwww」
という
およそ社会人のそれとは思えない
残虐非道なまりもの提案により、
よりによってクリスマス当日に
ツクヨミへ特攻を仕掛ける事に。

そしたらまぁ
くりよみ2

勝率100%という
くりよみ3

あrrっるぇぇぇぇ・・・?
後輩泣かせるんじゃ・・・
こっこんなハズじゃ・・・あれええええええ!?

当然の様にツクヨミはドロップせず
後輩が液晶越しにキレていた
けれども、
このメンバーで安定して攻略出来るなら
まだツクヨミを持ってない後輩の為にも
またいつかリベンジしたい所だね!

後はデストロイアを進化させてみたり。
デストロイア

前々から低ステ・AW&AGB持ちってのは知ってたけども、
そういやコイツって飛行まで併せ持ってんのか・・・!
コレもしかしてメチャクチャ便利じゃねえのか!

そしてユメガチャからでっ、でた~!
封印から一転、イベクエで謎の安売りされたセイリュウさんだ~~!!

セイリュウ(笑)

グナイゼナウとかキリンとか、
昔のイベクエキャラがもっと欲しかったんだけども、
ツリンデ周回クッソ面倒だし どうやら全てコンプリート・・・
ってワケには行かなさそうだ!

まぁコイツを持っているのも
ひとつのステータスになるだろう!
俺は売り飛ばしたりしないから安心しろよ・・・(魂のキャラロック)

それから、とうとうフレポも10万まで貯め直したね。
1000連ガチャモンコレも

降臨するキャラによって出来る限りこまめに
リーダー変えてた甲斐があったか!(※有用なモノに変えたとは言っていない)

また何か面白そうなフレンドガチャのイベントなんかが
開催された時のためにまだポイントは
引かずに残しておくけれども、
ストライクjr.のラック上げの為にも
是非フルに活用したいッ!


で、


そして...


ムゥゥラァァサァァメェェェェ・・・!!
む~ら~さ~め~っ!

遂にか!遂に現れやがったな!?
お前が来るのを毎日毎日
どれだけ待ち望んだか分かるかオォン!?


周りがみ~~んな光ムラサメ持ってる中、
ただでさえガチャから使えるモンスターが
なかなか出て来ない俺ひとり
それを持っていないというこの現状ッ!

今度こそ・・・今度こそどうにかしてGETしたい・・・!

本日26日はますます気合が入っております。
だっつーのに何でこんな時間まで
イラスト描いて起きてんだよいい加減にしろよ・・・。



とまぁ、こんなトコなんだけれども・・・

実は近々来るモンコレで
西郷・クレオパトラ・リボンが
一斉に対象となる日が来るらしい!

前々から言っている通り
俺は光の☆6ガチャ限をアーサーとヒカリ、
闇の☆6ガチャ限をノブナガしか持っていないので、
半ば諦めかけていたリボンと同時狙いという事で
久々に課金してガチャを回してみようと思っているのさ!

今度こそ、ムラサメを。
今度こそ、リボンを。


2014年最後の戦いが今、
始まろうとしている・・・ッ!


おわり。
【 2014/12/26 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
ミリオンアーサーでは大晦日からシシマイ降臨、
職業毎のカードが出る模様。次こそは全種類取る。

ムラサメスタンバイ………
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
モンコレで30連してハーメルンのみの僕が通りますよっと。
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
どうもオルガがおるがなです(センス0)
☆6は神しか持ってない上に火属性のギルガメを連れてオルガに特効して爆死しました
もう絶対いかないからな
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
アーサーもやる。ストライカーもこなす。
「両方」やらなくっちゃあならないってのが
「ゲーマー」のつらいところだ・・・!

ムラサメスタインバイ、OK。
オーブスタンバイ、OK?

>にんじん人間さん
ハーメルンはフツーに
欲しいです俺の中じゃおりょうとかと同列ぐらい!
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
自分から採点していくのか・・・。
オルガも「もう絶対行かないからな」って言ってたし
多分心配しなくてももう二度と戦えないと思うぞ!
そう・・・もう、二度となーっ!!!
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索