ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

妖精狩りの鬼と化したもうひとりの修羅

隙あらば復帰しようとするマン、ルーザです。
しんしゅん1

ちなみにこの数分後、おもちの爆発に巻き込まれ
赤い数字を70000も並べながら即死しました。
パズドラはもう即死攻撃がデフォみたいですね(達観)

やっぱ俺には数字揃えたりするだけの
ヌル~いゲームが似合ってるわチクショウ・・・。

しんしゅん2

今にして思えば
ドラポでフェアリーを狩り倒し、
乖離性で妖精をタコ殴りにし、
モンストでまで妖精族を乱獲している・・・。

一体世のソーシャルゲーム業界は
妖精に対し何の恨みがあるというのか。
悲しみの涙と共にお送りします本日のモンストッ!


阿~修~羅~ッ!!
あしゅら1

いよいよやって来ちまったか新超絶・・・。
しかしやるからには全力ッ!

歴戦のプロストライカーである俺は、
当然初見ノーコンスピクリを目指すべく
ステージギミックの予想からして手を抜かないッ!

こんなんなりました。
あしゅら2

ボスが火のロボ→沖田
という安直な推察から、
沖田上杉潰しのAGBを警戒しつつ
地雷も意識していく完璧な立ち回りッ!
(※まだ温かく見守ってあげていてください)

流石にギミックをまるっきりイザナミと
被らせて来る事はねェだろうって事で、
ワープ以外の手段でこちらの動きを
ひたすら制限してくるだろうと推測ッ!
(※まだ温かく見守ってあげていてください)

ただし新ギミックのブロックの導入はあるだろうなッ!
後はどれだけ重力バリアと地雷を回避できるかの勝負・・・。

相変わらず糞みたいなフレンドシステムに
爆発系のストライクショットが出そうだけれども・・・

あしゅら3

いざ、勝ち戦!
あしゅら4

~1ターン後の光景~
あしゅら5

ギエピーーーーーー
あしゅら7

今日の所はこの辺で勘弁しといたげます・・・。
そうかいそうかいダメージウォールかい。
しかも結構痛いやつかい。

いいだろう!この俺を本気にしたな!
いずれ攻略してやるから震えて眠れmixi!


ではここで、ルーザさんの持っている
水ADWのガチャ限☆6一覧を見てみましょう。



・霧隠才蔵
・スサノオ



以上。
どうしろと・・・俺にどうしろと!!!!
幸い攻略に役立ちそうなYAMATAKE先輩と、
ケガ減り特級食ったレヴィアタンが居るので、
この2体を入れてリベンジしてやろうと思います。
ナメんなよー・・・ナメんなよーー!!

ホントは神化沖田も連れて行きたかったんだけど、
素材のケーキが年末に来たばっかじゃねェか・・・。

あしゅら8

こっこのパターン、初めてムラサメが降臨した時の
スルトの扱いに似ている・・・!ナメんなよーーー!!

俺自身進化沖田を気に入って
過去にわざわざ神化からスライドした経緯もあるし、
こないだの沖田も余分にとっときゃよかったな・・・。

後悔に次ぐ後悔。
しかし阿修羅は出来れば
上杉無しで攻略してやりたいッ!
次回の降臨は3日です。ツヨクナリタイ・・・。


一方上杉でラック上げしているまりもちゃん先輩は
既にタスカンしたルシファーに特級友撃をつけていた。

まりもちゃ

やだ・・・何この人モンストに
本気過ぎて怖いんだけど・・・。

でもって一緒にテュポーン挑んだら
成す術無くブッ殺されたんだけど・・・。
とっ、得意のコンテで何とかしてくださいよォ~!


負けちゃられねェとハリキる
今日からの大強化キャンペーン期間。

スピタスなんてのは幾らあっても足りねェが、
俺にだって育成したいキャラは大勢居るんだ!

まず手始めに前回手に入れたロイゼをタスカンし・・・
せいかろいぜ

総統閣下もゴリ押しでタスカン。
せいかですあ

そ の た い ろ い ろ
せいかじょん

アリエスの育成もここまで来たよ!
アリエス経過

ストライクショット待機状態に入ったバステトの眼前に
断固として立ち塞がる重力バリア纏った羊なんなの。
とくせいがせいでんきなの?はいじしん。

クリスマスにオルガの運極作って、
年始にアリエスの運極作ってる
とか
一見フレンドやご近所の方々から
「コイツ暇なのか」と疑われても
言い逃れの出来ない事態に
陥ってる様にも思えるけれども、陥っています。

違うんだアミーゴ・・・。
運極の数はステータスなんだアミーゴ・・・。


と、冗談飛ばしている内に早くも
次のアリエス降臨が来てしまいそうです。

が、体力的にも体調的にもかなり限界に近いので
ここらで切り上げて休止態勢に入らねば・・・!

いまだ年明けた感を微塵も感じさせない2015年度のこのブログ。
まさか妖精いじめて阿修羅と戦ってるとか
1年前の俺は露にも思うまい!おつかれさまでした。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/01/02 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
ひつじは ふうせんでういている!

神沖田ヤマタケテキーラフレ上杉で阿修羅初見sageできたぜ!!
【 2015/01/02 】 [ 編集 ]
もちじゃなくてこんにゃくじゃないかい?
【 2015/01/02 】 [ 編集 ]
ここのブログを読んでモンスト始めたところウリエルが出ました(31日に
見た目のビジュアル良しだったのでやり続けることを決意
【 2015/01/02 】 [ 編集 ]
以前、フレに対しての質問に答えて頂いた者です(笑)
その節はお世話になりました(^_^;)
阿修羅でスサノオ先輩が大活躍したので報告に参りました(笑)
ルーザさんもスサノオを愛しているようなので(笑)
【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
わぁ、ブログ見るなり懐かしいパーティーが。
今も昔も変わらないのは、ドロ変が有能なこと
くらいですかね。
【 2015/01/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
あっふうせんで浮いてたら
じしんなんざ撃たないんで^^;

初見sageってのが何だか分からねェが、
とりあえずクリア出来たんだろうな!あぁ次は育成だ・・・。

>ドレディアさん
いいえおもちです。
おもち大爆発でした。ほんとおもち
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ちはやんさん
あらひさしぶ・・・ほう粋なモノを引いたな!
ヴィジュアルだけでなく実力も折り紙つきだぞ誇るといい!

>田中邦衛さん
あらぁ~いえいえどうもどうも!
スサノオ先輩が大活躍・・・?
そ、そりゃあ確かにADWを持ってはいるが・・・
いや、まさかな・・・自分の目で確かめるまで信じないぞ!
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
きっと今は更なる究極進化?だっけ?
がそれぞれ追加されてるんだろうな・・・!
ヴァンパイアデュークが俺の中じゃ最先端よ!

ドロ変といえばデカもりりんとか
集めまくってたような気がするな・・・。
ああ何だか懐かしい・・・。
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索