ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

好調な滑り出し2015

「言うて今年はミレニアム2000余り15年だし、
敗者から歯医者超えての支配者余裕っしょ(笑)」

などと高を括っていたところ、風邪は即日治ったものの
吐き気と13時間戦い続けている男、ルーザです。

油分カットのポテトチップス1枚あたり
およそ5~10分かけて消費しながら食べ、
6Pカマンベールチーズが乾燥して
カピカピになるまで少しずつ少しずつ齧りながら過ごした
無為の半日ほど虚しいモノはない!

とてもじゃないが昨日の阿修羅や新降臨などに
行ける体力が残っているハズもなく、頓挫。


今週木曜には通院が控えているものの、
それまでの散髪及び歯の治療、
祖父母の家への新年のご挨拶、
並びに2ヶ月連続辞退も見えてきた
通院そのものへの不安は高まっていくばかり。

最終的には美味しく頂いた馬車道のピザを
全品100%還元しており、水のみで命を繋ぐホタル化現象。

ま、また体重が戻ってしまう・・・!(※マイナス方面に)


もう近年は友人や家族に「今年こそは!」などと
軽々しく言えなくなって参りま~し~た~が!!

たとえフラフラの状態でも
日記だけはマメに付ける男。

このガッツを他に活かせれば!他に活かせれば!!


起きてるのも辛いんで本日の更新は実質お休みです。
モンストも食事も社会復帰もお休みです。

惰眠こそが我が花園・・・!








※追記:風邪も全然治ってねーじゃんコレ!
頭痛いわ熱あるわで何故完治したと思ったのか不思議なレベル。
大人しくしておくんだな・・・。


おわり。
【 2015/01/05 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
食事は年中無休でしないとダメだろ・・・
2時間睡眠の直後のイザナミだったんですよ!!
【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
油分カットのポテチといえば、ファミマに
油分35%カットのベイクドチップスがありますよ。
味は100%おっとっとでした。
【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
えーでもーだってー
2時間も寝てるやん!ぐっすりやん!!
あれか?地獄のミサワ的なアレか?

>くらむぼんさん
おっとっとって書くとフザケ倒してるクセに
ベイクドチップスと書かれた瞬間超美味しそうに見える!
おっとっとは体質的にダメなんだけども、
油分カットならワンチャンあるか・・・!?
【 2015/01/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索