ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

"拘り"が120%の楽しさを実現する・・・ッ!

Xの覚醒2にも阿修羅降臨にも目をくれず、ひたすらタートウトウを
運極使ってガン回ししていた奇跡のストライカー、ルーザです。

たーとお1

そしてこの野良である。
たーとお2

今日から3日間、運90が運極になるってのをいい事に、
超速でタートウトウの全カンストを間に合わせ、
怒涛の勢いでマルチへ乗り込む男ッ!
友人の助力もあって、無事間に合った様だ!

ストライクショットが8ターンで溜まる上に
専用ボイス付き
だから、アピール性もバツグン。
多分今、日本中のどのストライカーよりも
モンスト楽しんでるわ。

特技がナメプな自称ゲーマーの片鱗を、
久々に見せたってトコか!

キリン相手にけむり玉投げてから
散弾でランスいじめるとか
やってた頃が懐かしいな・・・。

そんなこんなで新イベントもコンプリーツッ!
さんごくち

ガチャの方では待望の闇短距離拡散を
引っ提げてやってきた劉備が気になる所だけども、
今やもうガチャを引く余裕なんてのは無いんでスルースルー。

近々謎の組織票で人気を得た
桃太郎さんも降臨するっぽいし、
ナポレオン神化に戻す事を目論見つつ
2000万DLキャンペーンの方を楽しむ事としよう!

いい加減阿修羅にも行きたい。


一方こちらはお笑いコロシアム。
お笑いコロシアム

敵のA×3を目の前に
味方が悠々とストレート並べ始めた時には
流石の俺も覚悟を決めていたけれども、
まさか場が合体カードで埋まるという
誰も責任を取りたがらないスタンス
でくるとは・・・ッ!
(※合体カードは、合体先のカードのスキルを強化する)

新コロシアムは報酬しょっぱくなっただけで
マッチングの時点で勝敗が決まってるのは変わらないから、
ただただ苦痛です。でも理想のデッキ完成の為に頑張らないと。

そんなこんなで待望のプレイヤーレベル120に到達。
120_2015011013165365f.png

つい最近100になった~!とか
はしゃいでたばかりな気がするけども、早いモンだ!

これで新たに3枠分の親分カードに
子分を追加出来る様になったんで、
デッキ強化が捗るってワケだ!

そんな折にこの極上選抜ですよ。
どらぽみず1

多分コレを極上とか言ってるのは
世界中のドラパー探し回ったって
俺ぐらいな気がするけども。

左から順に
・子分でスキル威力15%+防・早バフのダイヤモンド←超ほしい
・親分でバフ消し3連、子分で攻・防バフのレヴィアタン←当たるなら欲しい
・ギャンブラー併用(※持ってる)で複数化4になるライア←折角だから欲しい

と、バフデバフ職人を志す俺にとって
まさにハズレの無い神選抜ッ!!!

最近ドラポの石使い過ぎな気もするけども・・・
ダイヤが1~2枚来れば大往生ッ!
ヒャアもう我慢できねえ水22連だ!!

レヴィアタンが1枚だけ出ました。
どらぽみず2

ふっ、流石にルシファーの時の
奇跡はそう続かねェか・・・。

本命のダイヤが出なかった上に
22回でSS1枚という何とも微妙な
結果に終わったけれども...

このレヴィアタンだって、現在主流の
3連カードの中ではかなり高性能なカードで
これ目当てにガチャ回す人も居る位のシロモノだ!

そしてこのカードの最大の魅力は"バフ全消し"
攻撃がHITした相手の攻・防・早全てのバフを
一定確率でゼロに戻す
という、スぺダンでもコロシアムでも輝く
俺にうってつけの強スキルッ!

このカードの入手により、初期からの付き合いである
レベル120のジャンヌさんのスタメン落ちがほぼ確定した
ものの、
まずは焦らずしっかりとレヴィアタンの育成に。

後は地味に欲しかったコイツも手に入ったッ!
どらぽみず3

水ガチャのハズレ枠でポロッと。
いや~、図鑑には登録されてたから
以前は持ってたんだろうけど、出荷しちゃったみたいでね!

この水シルキーは土日ダンジョンでも手に入るし
それ程珍しいワケでもないんだけれども、
狙って手に入れようとすると面倒臭く・・・

実は意外と優秀な子分なんだコレが!
どらぽみず4

スト以上で回復カードのスキル威力を15%アップ。
これをアフロディーテに1枚付けるだけで
バフデバフの数値が1から2になるってのは大きい・・・ッ!

まぁ、本来ならダイヤが適任だったんだけれども。
水シルキーのがコストも浮くしぃ~!?

当時はまだその価値に気付けず
知らぬ間に手放していた水シルキー・・・。
曜日ダンジョンでの長期戦を覚悟していたが、
これで本格的にデッキ強化出来るぞ!

さあ、後はメダル3000枚でユラナスを取るのみよ・・・。
レヴィアタンGOD化の費用でメダルが飛んで
更に100枚分入手が遠のいたけれども、
現在2800枚。何とかしてユラナスを入手して
スぺダンにまで出しゃばる白雪姫とチェンジしたい・・・ッ!


後はなんかもう何の気無しに他ゲーやると
上級1回でガチャキャラがドロップしたり・・・

上級ポロリ

異様に連鎖したりとやたら調子が良かったり。
たまたまチキチキ


「タマァァ~~!!」とか
やってる場合じゃないんだよ。


相変わらず体調は悪いけれども
モンストやドラポにゃやる事もドンと増えたし、
少しずつ消化していかねェと・・・!

連日の咳と吐き気によるテンションの低さから
超絶・起伏の無いツマンネー記事となっちまったけれども
とりあえず近況は纏めたッ!これにて終了だッ!!


おわり。
【 2015/01/10 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
ティーガーXの運極を作ろうと思ってるのだがアンチワープが1匹しかいないせいでスピクリが安定しない…
あと2、3回Xの覚醒2が来ないと無理そうだ…
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
タートウトウ、スピタス100以上食うのか……
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
阿修羅とかいうゴミ超絶のせいでイザナミの枠が潰れてるかと思うとくそイラつきますわまぢ
クーフーリンに学び特Lつけてフレンド申請を溜めたい・・・
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
アンチワープやマインスイーパーって
いざ必要になると案外見つからないモンだよな・・・。
やはりイザナミさんは神だった!

Xシリーズは通常種混ぜてもラック上がるから、
通常のティーガー降臨を見据えるのだ!

>くらむぼんさん
こんなヤツにスピタス100以上も振る事の虚しさよ・・・。
でも8ターン乱打は楽しいし、満足しております!
【 2015/01/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
イザナミさんは超絶降臨祭に向けて
力を蓄えてんだなぁ。

やっぱ学び特級とか付いてると
フレンドの使用率ってダンチなのかね!?
俺は普段あまりノマダンとか回さないんだけど・・・。
フレポ欲しいし一考の余地はあるか・・・!
【 2015/01/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索