ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

駒は揃った

片目だけ瞑ろうとすると
表情筋が激しく痙攣し始める
感情と戦う男、ルーザです。

俗に言う"ウインク"ってヤツをやろうとすると
恐らくワンピースに出てきたサンジの偽物みたいな
状態になる事だろう・・・!笑うって―――何だ?


相変わらず風邪と吐き気がレボリューションなんで
今回も手短に行かせて貰おう・・・ッ!




~今回のあらすじ~
・また阿修羅に行けなかった





まぁザッとこんなモンかな!
昨日は折角LINEマルチで出来そうな雰囲気だったんだけども、
感情を捨てた俺も睡眠欲求には勝てなかったよ・・・。

というか阿修羅さんが、
イザナミやクシナダ登場時みたく
「是が非でも欲しい!」ってならないのが悪い。
俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!!

超絶祭りの時こそは必ず・・・。
IMG_1166.jpg


後はもうXの覚醒2をひた回る日々。
IMG_1158.png

サタンさんやっぱ強ェって・・・。
GB下で無難に働いてくれるし、ええの獲ったわ!

神化リボンや進化ロイゼ等の新参兵たちも、
ピンポイントで十分な活躍を見せてくれておりますo(^▽^)o
本気で役に立ってないのってアポロ位じゃないかな。

へぇ~、これがエールソレイユXかぁ。
IMG_11651

思うてたんとちゃう・・・。
これはカスカード。いいね?

ラック+10キャンペーンを盾に
Uボートオオヤマビコのラック90で
ご近所荒らしまわってる身としては、
昔のキャラも復刻して欲しいんだけどなぁ・・・。
かつてのフルールの様に、何か出来ない理由があるのかしら。

ともあれちゃんとGETしといたから安心しろよッ!
IMG_1156.png

一生縁が無いと思ってたガンダムと艦これを
同時にやってる様な錯覚に陥っているが・・・!


降臨じゃないから時間帯を選ばないし、
運極入れて回れる上にドロップ率もいいし!
なかなか集め易くていいんじゃないか!
性能もなかなからしいから、育成が楽しみだ!


一方ドラポでは新イベント"エルフの森の歌姫"が開始。
エルフの森の歌姫

それだけじゃなく色々とアプデで変貌を遂げているご様子ッ!
IMG_1175.png

コロシアムで猛威をふるっていた
誘惑の状態異常に調整が入り、
今後の動向も気になる中!

新規追加されたミッションで
SS確定チケットを2枚も得た俺は
静かにガッツポーズ・・・。


そして―――


ねんがんのユラナスを手に入れたぞ!!!
ねんがんのユラナス

ドラゴンコイン3000枚。
コイツにこれだけの価値があったかというと
それ程でもないんだろうが、夢の支援デッキ完成には
必須と言っても過言ではないだろう!

同時にようやくエイボンを子分として乗せられる
親分が手に入ったって事で、今後は
足りないデッキコストにも気を配りながらの
試行錯誤の日々が始まりそうだ・・・!


しかし・・・ふっ、

駒は揃った。


俺がドラポで作りたかった理想の補助デッキは、
このユラナスの加入を以ってしていよいよ完成系となるッ!
ユラナスの育成がちゃんと終わったら
いよいよお披露目といきたい所だね!
新イベントも頑張ります。


とまぁ、こんな感じで!
咳をする度ミスショットを連発する風邪ひきストライカーが、
いよいよポーカーで独自の進化を極めたッ!
今日の躍進はのちに大きく影響してくる事だろうッ!

LINEではpspo2iのインフラ突入の話題も出ているし、
もしかしたら久々に記事が書けるかもしれないな・・・!

誕生日も刻一刻と差し迫る中、
己の年齢すら定かではない男は
今日も戦い続ける・・・ッ!


おわり。
【 2015/01/12 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
アポロだってきっと、アビにバリアが追加され
ssは八雲になって友情がメインもサブも
短距離拡散弾になるから…ていうかなって下さい。
育成優先度がホルスより低いって
うちのアポロが泣いてるんです……あと半蔵も……
【 2015/01/12 】 [ 編集 ]
ティーガー運11エールソレイユ運24
運極無理だ(確信)
エールソレイユはスピクリ安定するんだよなぁ
全然ティーガー落ちないからオーブケチったらこのザマだよ!
通常版ティーガー待ってろよぉ…
【 2015/01/12 】 [ 編集 ]
???「俺の魂が荒ぶってるぜぇ!?」
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
半蔵さんはイザナミの下位互換っつっても
枠を埋める位のポテンシャルを持ってっからいいけど
あのクソポンコツコスモ族は本当にどうしようもないからな・・・。

これだけ焦らされたんだ、期待しておこうぜ!

>ドレディアさん
スタミナ35で難易度易しめなのはいいんだけど
ボスがランダムだからな・・・!
集め易いかどうかは人によるんだろう!

ティーガーも神化素材じゃないせいか
なかなか来ないよな・・・次はいつ来るんだか!
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
おめーの席ねーから!!!!
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索