ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

一喜一憂あっぺんだん

ブログ更新が差し迫る度に
自ら燃え尽きて輪廻転生する
伝説のブロガー、ルーザです。

趣味はエア・パルクール、
憧れはカチョカヴァロ。
好きな兵器はパンジャンドラム!

最近に様に2日に1度の更新となると、
次の更新までに様々な思考を張り巡らせては
最終的にスマホの話題に落ち着くという
逃れられぬカルマを抱く事になるのだ・・・!

本当はカチョカヴァロの魅力について
小一時間書き殴たっていいんだけれどね!
本日もスマホの話題どぅえ~~~す残念でしたぁ~!


まぁこいつを見てくれッ!
IMG_1227.png

や~っとだぜ!やっとだぜ!
最後に特級出てから何日経った?
ヒカリ以来となる特級の実だぜ!
アァァ~~~人のスタミナで取った特級は
3割増で美味ェなーーーーーー!!!



が、しかし...
反射タイプのスピード歴代1位の座を
タートウトウに奪われかけた男スサノオ、
ここで神殿マラソンのゴールに"待った"をかけるッ!

なんとこの神、スピード厨なのである。
ガチャ限としてギリギリ面目を保てる可能性がある
大して誇れるでもない数少ないアイデンティティを
辛うじて然し最大限にアピールする為の苦肉の策として
彼には今何よりも"加速の実"が必要なのである・・・ッ!


特級の内容に納得がいかない彼らの戦いは今日も続く――
IMG_1228.png

ガチャ限のキャラがレベル極タスカンしてるだけでも
一般人からしてみりゃやり込みレヴェルだろうに、
こいつら夜な夜な神殿周回しまくった挙句
特級手に入れても上書き目的で周回重ねるからな・・・!


世のガチ勢ってのは恐ろしいモンです。
お~、ああならないように気を付けとこ。

そしてガチ勢から程遠いぼくは
阿修羅GETへ向けて沖田くんをいくせいo(^▽^)o

IMG_1221.png

――の過程で何故か慶喜のラックが無駄に上がっていき、
危うく廃人ロード猛進寸前に。

IMG_1225.png

あ、あぶねー・・・。
慶喜降臨が直近の降臨含めても
トップクラスに楽しいステージだったせいで
完全にドツボだったぜ・・・!

とりあえず神化沖田がや~っと作れたんで、
当面の目標は達成ってワケだ!
後は阿修羅なり三銃士なり、ゆるゆると。

三銃士といえば、
新キャラのガチャ限☆5-6が
軒並み☆4の風格を醸し出している
気がする
んだけど、これは単に俺の美的センスが
無印ハーレーレベルって事でいいんだよね・・・?
間違って売る人続出したりしないよね・・・?
三銃士の運命やいかに!


そして...おやぁ?
この大学二年目の如き軽~いノリは・・・そう、乖離性だッ!

IMG_1213.png

大学1日も通ってない俺が言うんだ、間違いない。
相変わらずワタアメみたいな運営してんなオイ!

最近はこんなのが暴れてるらしいです。
IMG_1212.png

シシマイ辺りからロクにやってなかったんだけど、
"チアリーイーター"ですってよ!全プレイヤーの事じゃん!
チアリーうめぇのこれ???へぇうめえんだ。

お~よしよし^^久々のイベクエだ、お兄さんが遊んであげよう^^v
IMG_1222.png

ゲェェーーッ!?
IMG_1223.png

フッ、どうやら今まで以上に
PT1人1人の役割がハッキリとしている様だな。
王であるこのおr


―――否。
デッキが化石過ぎるんだよ・・・!
ロクにリセマラもせず、ロクなMRを引けず、
ロク正月イベに参加しなかったとありゃあ
そら30000喰らって消し飛ぶわな!HP30000無い歌姫は地雷!!!!!

まぁ、いつも通り適正レアなんて出ないんだろうが
引くだけ引いとくか・・・一応・・・

おお~~~~~っとぉ!?
IMG_1211.png

何だこれは!?
どうした事だこれは!?
案の定盗賊のカード1枚も出てねェけど
一体どういう風の吹き回しだこいつぁ!
Fooooo~↑↑

これはこれは、ミリアサの二大巨塔ことモードレッドさんと・・・
IMG_1215.png

コンスタンティンさんじゃあーりませんか!
IMG_1216.png

スクエニは盗賊である俺に
どうしても歌姫やらせたいらしいな・・・。

これでエニードに続き歌姫MRは2枚目。
パーシヴァルに続き傭兵MRも2枚目。

拡散性の頃から馴染み深い顔ぶれだけに、
例えろくすっぽ使う予定のないないカードだったとしても
これは嬉しい!モチベグングンヤッター!!

喜びのチアリーイーターで美男美女がフォアグラ状態。
IMG_1218.png

野良じゃ既に名声100を
ぽこじゃか見かける様になったし、
あまりうかうかしてられないのかもしれないな!

せめて新入手した強力なカードだけでも
育てておかねばなるまい!


とまぁ、特級の実は出るわMRはWで出るわで
なんだかとっても充実していた反面、
特級は加命だわMRは盗賊カードじゃないわで
肩透かしを喰らったりとアップダウンの激しかった一幕!

今日は後輩の紀伊周回に付き添わないと
逆上した彼に夜道で何されるか分かったモンじゃないので、
とりあえず18時前後の体調は何とかして整えておきたいところ。

ああっ、図らずも周回を重ねていく!

家庭の事情の方はいいのか長男ルーザよ・・・。

おわり。
【 2015/01/18 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
コンスタンティン…ああ……コンスタンティン……
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
ちなみに同族の絆加命1級MでHP+750です
スサノオの種族は神だし水の神には同じADWのアテナがいるし戦型は弱いと思うの
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
聖夜型コンスタンティン…ダブリ…うっ頭が…

ティーガーの運極はいろいろあってボツになりました(^p^)
今はクイバタの運極作りに励んでます(現在24)
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
ハッ!しまった発作が!
このままではいけない、
今すぐそこに縛り付けろ!

>にんじん人間さん
パズドラみたいに神パとか反射パとか
銘打った固有のプレイスタイルを確立するには
実の調整はまだまだ・・・そういう狙いじゃないのかしらね!

反射or貫通の2択で選べる撃種にも劣るクソ実だわ・・・。
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
せめて同じカード複数入れられる様にすりゃあいいのに
現状じゃちょっとな・・・。

おいィ!?なに諦めてるわけ?
さては貴様もクイバタスタミナ半減に釣られたクチだな!
賢いと言わざるをえないだろうッ!
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
追記
水のADWの神ってスサノオアテナヴェルダンディとけっこう揃ってるやん!ヴェルもわくわく食えるしこれ神パ作れるんちゃう
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
その考えは面白そうだ!
図鑑のガチャ限埋める勢いで持っている
我が友人なら実現も夢ではない!
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索