ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

心の時計が少年時代のまま止まっている男

IMG_1248.jpg

なんとこの男、ゲームだけでは無かった!
齢も23に差し掛かろうかという折、
実に中学以来となる"マンガ"の入手に成功したのであるッ!

"1年に1冊新刊が出ればいい方"というこのマンガを、
購入してきたのは他の誰でもない友人ことモッチャン。

来る1月23日の俺の誕生日を控え、
「誕生日プレゼントだから」"よつばと!"の1巻を
買ってきてくれたのが去年の12月。

俺の周りの人間はどうして皆こうも
人の誕生日に対するフライングが
明後日方向に振り切れてンだ・・・!
未来に生きてんな!


そして1巻以降のよつばと!を
買えるだけ買ってきてくれたのが今日ってワケだ。
人の誕生日に!?た、単行本を・・・こんなに!?
こえー!収入源を得た社会人の懐こえー!!

マンガなんてマトモに読むのは
"うえきの法則"や"金色のガッシュ!"が
現役だった頃以来になるか・・・。

俺が最後に買った漫画ってのは確か、

コレ。
wk1241.jpg

そう、コレだったな・・・!
"星のカービィ"も20巻まで揃えたっけ!
今こうして手元にマンガが何冊も置いてある状況ってのは
なかなか感慨深いモンだ!

在りし日のPSO2じゃよつばのシンボルアートを
自主製作する位気に入ってるサムシングだかんな!
楽しみに読ませて頂くとしよう!


問題はコレを置くスペースを
どこに設けっかだよ・・・!

ブックラベル1つ捨てる勇気の無い人間に、
親の書斎を魔改造する勇気などある筈も無く・・・。

今年最大の葛藤がルーザを襲うッ!


おわり。
【 2015/01/19 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
その点サムライってすごいよな、だって強いやつばっかりだもん。サムライストライクに改名したほうがいいんじゃないのかこれ・・・
そして特級絞ってるかと思ったら意外と落ちる。学びクレクレ
きんいろモザイク5巻を電車内で読んでる学生がいたら多分それはぼくです。
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
マンガは弟が買ってきて「見るなよ」と言われたのを夜中に見るくらいなのでよくわかりませんが、
普通に棚にしまえばいいんじゃないでしょうか。

あ、もし棚がないのなら……作ります?
【 2015/01/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
そもそもモンスターをストライクしてるかっつーと
そうでもないからな百歩譲って偉人ストライクだわ・・・!

電車とか何年乗ってないだろうか・・・。
うわなんだか急にしんみりしてきたぞ!

>くらむぼんさん
そんなやり取りを俺も遥か昔にしていたような・・・。
棚を作るとかまんまよつばとじゃない!
まずはドリル握ってはしゃぐ準備からだな・・・。
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索