ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

oh,変革の時代! ~魔・界・典・礼はじめました~

華麗な2日連続更新ッ!
ふっ、練達のブロガーともなるとココが違うぜ。

昨日13日は確かドラミちゃん弁当の話だったっけか!
OKそれなら今日の話題はスマホアプリだ!
ここ2日間の出来事を華麗に纏めてお送りしよう・・・。


さて、乖離性の新ガチャ22連で貫禄の爆死を見せつけたルーザは
やり場の無い怒りの矛先をドラポへと向けていた・・・。

流石に石使ってまで今回のクソみたいな
ラインナップの選抜ガチャを引く事ぁしなかったが・・・

ノーマルガチャ・・・きたぜ、ぬるりと・・・ッ!
20マンポ

貯金と笑顔が趣味の俺、
今回もまた溜め込んだ20万PPを大放出!

さすればドラポをプレイして以来初となる
ノマガチャからSSレアという、最高の結果が付いてきたッ!

引いたのがナージャってのがまた何とも微妙な所だけども、
ベルモットを持っていて、且つヒュドラを狙ってる身としては
毒デッキの完成に一役買ってくれそうなのが嬉しい!

そして普段、SS狙いノマガチャの副産物として
即売りされているノーマルのゴミ共の行方は・・・

今回に限ってはこうだ・・・ッ!
IMG_1758.png

恐ろしく非効率的で、
どうしようもなく勿体無い、
金がかかって仕方が無い手法
ではあるが、
有り余る所持金を2000万程はたいて
ノーマルカードによる育成を敢行・・・ッ!

深刻な強化素材不足でございます。
まぁお蔭でデッキ強化の方は順調だ!

イベントカードも無事DRAに。
IMG_1759.png

進化を重ねりゃそのアホ面も
もうちょいマシになるかと思ったが、
どうやら逆方面に振り切れた様だな・・・。

優秀な子分カードとして、
今後は休みなく働いて貰うとしようッ!


そして由来不明のチョコレート戦争が大勃発しているロードラ。
IMG_1774.png

俺は外国の行事をあまり存じ上げないので
今回の件に関してはあまり踏み入った事は申し上げられないのですが、
言っちまえばテロの応酬だよ。

Mr.半沢も真っ青の"倍返し戦法"により、
ロードラの民は恐ろしいまでの報復合戦をしていた・・・ッ!

コチラでは1日限定の降臨クエに、課金石を20個近く注ぎ込みコイツをGET!
IMG_1791.png

ずっと前から興味があってね!
どうしても欲しくてね!


パズドラで言う所の"チェンジオブザワールド"のスキルを持った弓ユニットよ。
これだけでその魅力は十分に伝わる事だろう!
ましてや弓パメインで戦う俺にとっては正に垂涎の賜物・・・ッ!
無事手に入ってホッとしたトコだ!

そして何とか現行のストーリーにも追いつく。
IMG_1754.png

テキスト進行がこのブログと同じ様なテンションな所に
この打ち切りめいた"カミングスーン"である。

別に続きが気になるワケでもないが、
追加され次第しっかりと読み進めていく事としようッ!


あとは・・・あっ、拡散性の新強敵も現れましたね(笑)
IMG_1787.png




ちっげーよンな事ぁどーでもいいんだよ!




オイオイオイオイ何か大事な事忘れてンだろうが!
終わらす気か?このまま記事終わらす気か!?

俺はしっかりと触れていくぜ、この・・・

モンスト大改革ゥゥゥゥッ!!
IMG_1760.png

Fooooooo!!
そう、これだよ!これが出来る運営は違うッ!

一度仕様と決めてリリースしたものに、
ユーザーの意見を基に後から変更を加える・・・。


神化の追加やわくわくの実の追加なんて野暮ったいモンじゃない・・・。
データ(数値)そのものを弄繰り回すというその本気度ッ!

コレが出来るドラポやロードラの
バランス調整に関する安心感よ!
モンストもようやくその気になってくれたようで嬉しい!

中にはマインスイーパーLなんて調整まで加えられたキャラが存在し、
並みの神化実装以上の盛り上がりを見せる今回のアップデート・・・!

IMG_1790.png

しかもそんじょそこらの上方修正とは
ワケが違うぜ?もう規模からして違うぜ?

俺「うわーイザナギのHP4000も上がってる!SSも強くなってる!」

俺「うわー進化ベルゼブブのHPと攻撃も2000上がってる!」

俺「うわー神化ナポレオンの唯一のネックだったHPが上がっ・・・」


・・・てねぇけども。
IMG_1764.png




オイちょっと待てよ。




この際、
"神アヌビスのHPが修正されたのに神化ナポのHPに修正がされなかった事"も、
"リボンの証実装が後回しにされた事"も、百歩譲って良しとしよう。

進化ベルゼブブの調整なんだよこれオイ!
オワナギとまで呼ばれていたイザナギさんが
今回の上方修正で華麗に復権した事を踏まえ、
合計ステータスが4000も底上げされた
進化ベルゼブブの事を考えても・・・

コレの
B1QiWprCIAA2Ta3.jpg

HP攻撃2000程度強化された位で使うか?
将命特級食わせてフル強化してる俺が言うのもなんだけど
使わねえだろッ!!(※画像は拾い物です。)

かくして一度微妙な救済を受けてしまったキャラが、
すぐさま輝きを手に入れる事は非常に難しい・・・。

わくわくの実実装で絶望していた所にマーリンの神化・・・
なんて事例も過去にはあったけれども、
俺の進化ベルゼブブに関しては死を覚悟した・・・。


嗚呼、こんなに気に入っているキャラなのに・・・。

1日リーダーにしておくだけで
フレンドが2~3人減る
苦痛にも耐え、
今回の上方修正に全てを懸けていた僕のベルゼブブ・・・。


ところで神化のステータスを見て欲しい。
IMG_1796.png

・・・どうなってんだコレ?
あれ、こんな高ステータスだったか?

俺の記憶では、元々進化神化どっちに変えても
性能的に大差無いからヴィジュアル面で勝る進化ブブに
決定した記憶がある
んだけれども・・・これは一体?

神化ブブ、攻撃だけで4000近く伸びてる上に
スピード50くらい上がってねェか?えっマジで!?


...


......


さよなら降・魔・福・音...
IMG_1792.png

ようこそ魔・界・典・礼。
IMG_1794.png

不遇の時代を密かに耐え抜いた"ヒカリ"の強さを
十分すぎる程知っている俺は、神化ベルゼブブを信じる事にしたのさ・・・。

光属性、反射AGB、スピード型の拡散弾。
SSこそ違えどヒカリ程度には働いてくれんじゃねェのコレ!

やっぱ役立たずのイケメンより
役立つナイスガイですよね!
これからよろしくお願いします!

地味に超絶強化された
神化ベルゼブブさんの活躍を見逃すなッ!


※アイコンだけ見ればリセマラランクSの風格。
IMG_1795.png


そして忘れちゃならねぇ証持ち。
IMG_1763.png

☆4-5を次々とタスカンさせ
日頃連れ回してる身としては、
今回の証追加も、これまた見逃せない!

特に今回は待望のフレイヤ・ハンキン対応ってのもあって
久々に神殿周回にも気合いが入るってモンよ!


まだ15日になって5時間しか経っておりませんが、
この時点での本日の成果。

アフロディーテに速必殺特級・・・ッ!
IMG_1797.png

そしてフレイヤに将命特級・・・ッ!!
IMG_1798.png

きた!フレイヤの時代きた!
これで勝つる!!!

これはもう問答無用でゴールでしょう。


一方のアフロディーテ。
速必殺の恩恵を受けるのは
触れた味方のスピードを強化するSS
出番無ぇわな。

いや、強いんだぞ!?
実はこのスピード強化、相当距離が伸びる。
クシナダのプラズマなんかもう
相~当~引っ張れる様になってホント強力。

ただ、乱打SSやレーザーSS、ワンウェイ勢に対しても無力なため、
毎回結局「ディルチャンドラでいいや」となっちまうアワレなヤツ・・・!

だが俺はこのSSを、ぜひ神化スサノオを組ませて
最大HIT数更新を狙いたいと考えているからして、
アフロディーテに付けるべき実は当然"同族・加速の実特級"・・・ッ!
今回の実(速必殺)では妥協しないってワケさ!

久々の特級、実に嬉しいが、
アフロディーテさんには引き続き
樹縛へ潜って貰うとしよう・・・。


とまぁ、こんなトコか!

ドラポのノマガチャSSも
個人的には相当大きな話題だが、

やはり今回はモンストに全てを
持っていかれてしまったな!
手持ちが強化され、明確な目標も出来、
モチベーションも上がりつつあります。

特に、新生神化ベルゼブブ
将命特級を得たフレイヤ
早く連れ回したい衝動がも~ヤバイ!

早くも次の冒険が楽しみなルーザでしたとさ。


おわり。
【 2015/02/15 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
んん???特級無印でゴール???甘い甘いね
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
ウォッカ神化追加まだかよ(;_;)
獣神祭でストライクショット来て大喜びからのウォッカでテンションガタ落ちだよ…
もっと修正すべきモンスターいるはずだろ(;_;)
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
中途半端に修正が入ったと言えばうちの半蔵
もそうですね。せめてサムライ族なら同族の実
を付けて龍馬とセットで使えたのに。
結局イザナミでいいじゃんっていう…
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
フン、人のゴールを勝手に決めないで貰おうか・・・。
こちとら特級待ちがあと残り9人も控えてんだよッ!

>ドレディアさん
アポロ・ウォッカの2柱は
必ずや神化で沸き立つであろう・・・!
ハーレーやアーサー辺りが先になるかもだけど、
気長に待とうぜ!
【 2015/02/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
あれ?ニンジャシリーズは
サムライじゃないのか!亜人とかかな?
火PTは龍馬イザナミの黄金コンビが居るかんな・・・。
あれを突き崩すのは難しそうだぞ・・・!

半蔵やジクフリ・スサノオさんらの
自分だけ助かるSSも、せめてもうちょい
効果ターン数伸びればいいのに!
【 2015/02/16 】 [ 編集 ]
アーサー神化まだですか!
ルーター壊れてプソできないため、モンストしてます
【 2015/02/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ステアさんさん
バッキャロおめぇそれは一大イベントだぜおめぇ!
俺もアーサーの神化心待ちにしながら楽しんでおります。
さあ、共に神殿で苦しもう!
【 2015/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索