ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

幸い中の不幸マン、戦慄の同族意識

えー、先日は当ブログ管理人ルーザの監督不行き届きにより、
"ユグの同族加速でスサノオのSSがヤバイ"などという様な
出鱈目千万な記事をドヤ顔で綴ってしまった事を、
心より深くお詫び申し上げます。

ユグドラシル(妖精族)当人も、
周回を続ける最中で非常に当惑した状態であり・・・

IMG_1866.png

ホラ見て下さいこんなにキレてる。
ブチギレちゃん

これは1ターン後、直線軌道上に
雷メテオを降らせてくる表情ですわ・・・。


でもでも!同族特級の加速がスピード+20.00なんだから、
ユグに付ける特級の実としては相当なモノじゃない!

元より友情爆発の貫通タイプに
1撃失心やら遊撃やら付いたって困るワケだし、
荒稼ぎ・毒がまんなんて問題外。

そう考えると実はかなりの
アタリを引いたのでは!?

それではここで俺のBox内を
種族順にソートしてみましょう!

まぁ、そうなるわな。
IMG_1865.png

分かった分かった!もう分かったってば!!
ブチギレちゃん

まぁ、特級付いてるだけでも見栄えはいいし、
最悪ってレベルの実でもないっちゃあないんだけど、
いずれ何か他のちゃんとした実に付け替えてやりたいと思います。


日を跨ぎ樹縛の神殿。今まさに撃ち抜かれんとしています。
IMG_1879.png

油断すると死ねる火力だけど、
反面連れて行けるキャラの多い
木曜神殿は俺のお気に入り。

修正前の神殿をアポロ入れてクリア出来たんだから、
何連れてったって何とかなります。

個人的には
光明≧常闇>樹縛>秘泉>>>>炎獄の順に嬉しい!
樹縛も全然特級狙って周回出来るレベルです!
炎獄は死ね。ローレライもラファエルも持たないド貧民が
気軽に赴ける場所と思うな・・・(暗黒)。



そして気になる樹縛の成果ッ!

ユグが種族:妖精だった事により
"神スサノオのSSで目指せ1000HIT計画"
音を立てて崩れ去ったかと思われた・・・しかし!

ハンキンさんに舞い降りたんだなぁぁコレがー!
IMG_1869.png

う、うわぁぁぁぁぁい、いらねえええええええええ!!!!!
IMG_1870.png

コレってつまり、こっから...こう...引っ張って離すと・・・
IMG_1872.png

うおおおああああンなトコで止まるなやああああああ
IMG_1873.png

ただでさえ普段から位置調整必須の
ワンウェイ持ちがかったるくて嫌い
だってのに、
嫌がらせの如きこの仕打ちですよッ!

一応、ユグもハンキンもスピード+20された事で
SSで巻き込める敵の数やHIT数が
もうワンランク上になったのかもしれないけれども、
特にハンキンに関してはこれもう
スピタス振りからやり直したいわ・・・!

スピード調整済みのアーサーの神化が待たれる中、
使用した分還元しろなんて贅沢な事は言わないんで、
"タス値を振り戻せるタス"とか実装してくれませんかね・・・。


今回の特級はこれだけ。

あとは才蔵が割とイイ線いってたぐらいか・・・?
IMG_1878.png

ブラフマーのケガ減り1Mとか、
アーサーのケガ減り1Lとかあるけど、
正直ワンポイント狙いしたいキャラの
1級無印以上なら妥協もアリかな
って考えてるんだ・・・。

あ、ダメ?やっぱり?
これだけ神殿緩和されても
やっぱ気の遠い事だなオイ・・・!

フン、まぁいい。
今日のモンストはこの位にしといてやる。


乖離性では名声100に囲まれて泣きながらイベント回ってます。
IMG_1867.png

こうやってアホな文章書き連ねている水面下でも
実は色々なカードを育成していて、デッキ強化は怠らない!

途中、カルディス育てててホモになりかけた
ベルヴィーユ育てててドMに目覚めかけたりと
色々な事がありましたが、俺までその道に堕ちてしまうと
LINEグループ内にマトモな人間が一人もいなくなってしまう
ため、
依然として唯一の常識人であるべく様々な煩悩とも戦っておりました。

今日の記事書くテンションなんか変だな。


癒しのロードラでは、遂にノマダンの最終エリアを踏破。
IMG_1861.png

流石にここまで来るとフルメンバーでも
なかなかキツイものがあるが、
完成された弓パに隙は無ェぜ!

あまりに完成され過ぎているが故に
貯まりまくった石でガチャを引く気が全く起こらない
という
新たな問題が発生しているのも事実だけれども・・・。

いつも"やられる前にやれ"な戦法しか取ってないし、
スペシャルパネルとか使って耐久しながら戦うPTとか
組んでみたいモンだなぁ。

とかいいつつまた弓ユニット取っちゃう。
IMG_1877.png

ウッソだろお前上級僅か2回で
ポロッと落ちるなんてよ・・・。


初期から居る元ガチャキャラなだけに嬉しい。
1日限定のイベントだったからこいつぁラッキーだ!
やはり無欲に勝る武器は無いか・・・!


そしてドラポはいよいよキングリーグが見えてきた・・・ッ!
IMG_1868.png

まぁ、今までの糞マッチングから鑑みるに
キングに昇格してから劇的に環境が変化するって事は
アソビズム本社がひっくり返ったって無い
んだろうけども・・・。

クソ過ぎてあまり数こなしたくないコロシアムで
一度に貰えるメダルの枚数が多くなるのは良い事なので、
名声は大事に育てていく事としよう!

最近はS→SS辺りの子分カードの育成にお熱で、
それはさながらポケモンの趣味パに努力値を振っている時の様な
何とも言えない安らかな気持ちで励めております。


そんな子分育成にもそろそろ終わりが見え、
ランクアップ以外で取れるデッキコストも
全て取り終えんとしているため、
俺のドラポデッキの成長は
満を持して止まろうとしているッ!


イベント道中全員HPフルの状態から
アフロディーテ出したせいで高レベルに役外しされ、
ボス戦中に死にかけたその高レベルをパールで助けた事で
高レベが改心し一致団結に成功した
(※最終的に全員死んだ)
みたいな
喜劇が起こってたりするんで、
早いトコ回復カードとしてのアフロ運用を辞めたい・・・ッ!

ついでに言ってしまえば
俺の至高とするバフ・デバフデッキに相応しくない
ナナ花鈴もスタメンから外したい。


ナナの代わりにマンモンが欲しい。
回復にはドリよりモニカが欲しい。



飽和状態のロードラとは打って変わって、
こちらのドラポにおいてはガチャとの戦いは
避けられないご様子ッ!

ヘルタレスがあまりに出なくて見限った結果、
ガチャ石だけは大量に余ってるから
後は選抜を待つだけだろう・・・!

マンモンかモニカの選抜、早くこねーかな!


とまぁ、相変わらず欲望に忠実でありつつ
金をかける姿勢を見せないという
クッソ安っぽい記事をお送りしているけれども!

金をかけない分時間をかけて、
各方面のデッキ強化を頑張っております。

そしていよいよ花粉の季節。
リアル方面でのお家事情も見過ごせない中、
役立たずがひとりくたばってるワケにも行かないんで、
せめて花粉の対策だけはカンペキにしておかねば・・・!

ここ数日の体調は寝起き以外上々!
ただし顎関節症の再発がヤバイ。
ひとたび発動すると・・・

クチが開けない。モノが食えない。
あくびが出来ない。うがいが出来ない。


夜中に暗い部屋で一人思いっきり
自分の両顎をビンタしている兄の姿なぞ
誰にも見せるものか・・・!かかってこいよ花粉!


おわり。
【 2015/02/19 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
同族の絆・加速特級は
す、凄いんですからね~自分もギムとユグで手に入れました(;´д`)ハァハァ とってもとっても欲しかったので嬉しいででです(;´д`)ハァハァ
【 2015/02/21 】 [ 編集 ]
コメント返し
>田中邦衛さん
ギムとユグってそいつぁつまり・・・
毘沙門天で大活躍じゃない凄いぞ!
この際重複しない事には目を瞑るとしても、
妖精族に愛されたストライカーを自称するには
十分すぎる成果だいいな~俺も妖精さんになりたい(加速)
【 2015/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索