ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

確率の壁を蹴り破ってやってきた悪魔

本日の10割
IMG_1886.png

10割っつーか20割だよ
FFXなら獲得報酬マシマシだぞテメェ・・・。


純粋な進化素材を集めるダンジョンで
ブッ殺されるゲームなんてのは
後にも先にもコレ位なんじゃないかと思う位の目に遭い
心がガタガタのクソブロガー、ルーザです。


昨日、モンストに新超絶・毘沙門天が初降臨していた際、
例によって俺は夢の中で魘(うな)されていたため、
参加する事が出来なかった・・・ッ!

そうやって配信初期の流れをつかみ損ね、
ズルズルと入手出来ないまま引き摺り続けている
阿修羅とかいうガードの固いクソババァの存在を鑑みるに、
あまりウカウカしていられないんだけれども!

とりあえずやれる事からって事で、
新ノマダンやら新イベクエやらを回る日々。

IMG_1898.png

恐らくストライカーによる地獄の巣窟狩りから
からくも逃げ延びた残党であろう奴ら。

「新ノマダンうめーじゃんうめー!」とか言いながら
俺らはそれを狩ってエサに加工するワケだ!
血も涙もないね!

またの名を神殿籠り。
気が付けば錚々たるPTメンバーで回る様になったな!

IMG_1884.png

属性が統一されたPT内で
特級の実が横に4つ並んでいる様は
何度眺めても気分がいいものだ!
虐殺にも磨きがかかるぜ!

そして重大な事実に気付いた夜。
IMG_1880.png

俺ァ今まで殆ど全ての配信クエストを一通り攻略し、
クリア報酬のオーブを回収してきたつもりだったんだが
こいつを見てくれ、何とぬらりの回収がまだだった・・・ッ!

これは手痛い失態。
しかし思いがけぬ形でオーブを1つ手に入れた事で
「今日はツイてる♪」とウキウキ気分だったクソブロガールーザ。

挙句の果てにはしくじったmixi本社から
詫びオーブが33個も送り付けられてきて、もうウッハウハよ!

IMG_1889.png


ルンルン気分!!

ルンルン気分!!



今こうしてブログを書いている時点での俺のテンションは
MPの切れたくさった死体みたいなモンなんだけれども、
この日のテンションは違ったッ!


続いて向かったのは、登場する敵が
悉く見切れまくってるドラゴンポーカーの世界ッ!

IMG_1899.png

バグにも動じないこの男。
確かにこの日は神懸っていた!

何せ、「欲しいキャラが選抜された時の為に
今から石を貯めとくぞーo(^▽^)o」
とかやってたら・・・

IMG_1892.png

ノーマルガチャから出ちゃう。
IMG_1901.png

!!!!???!!?っひょおおお
うひょおおおおhyおhhhhh!!!!!!
(※2012年辺りのテンション)


これはガチャ産の最高レアがノーマルからも排出される
ソーシャルゲームで遊んだ経験がある人
にしか分からないと
思うんだけれども、半ば奇跡に近いッ!!!

元々ノーマルガチャから出る最上級レアなんてモノは、
そうそうお目にかかれるモンでもなく、しかもそれが
予てよりブログで「コレが欲しい!」と言っていたキャラともなれば、
それをピンポイントで引き当てる確率は
それこそ天文学的数値となる・・・ッ!


漢ルーザ、やりました。


とりあえず大急ぎでGOD化直前まで育て上げたけれども・・・
IMG_1902.png

未だにちょっと信じられない。
コイツは夢にまで見た全体回復カードの中でも
唯一バフ効果を併せ持っている
という、補助の権化ッ!

人に幸せを分け与える事で
自らにも幸せを感じるお花さんの様なルーザ(妖精族)
にとって、
これ以上無いって位の代物だったワケだが!
やはりドラポに限ってはガチャ運の
パラメーターが振り切れているのだろう・・・!
これで晴れて地雷脱却だぜ!!

その後は王蟲を狩ったりしながらその日を終えたルーザ。
IMG_1896.png

生まれてこの方ビンゴふくびき懸賞も一切実を結ばず、
信じられる物がモロッコヨーグルだけだった俺にも、
ようやく春が来た様です!


今日はちと体調がウンコなせいで
記事にもてんで勢いが見られないかもしれないけども、
モニカを引き当てた時の俺のはしゃぎっぷりを
貴方にも見せてやりたかったぜ!

無理せず程々に、感情を抑え抑え、
カードの育成の方も頑張っていきたいと思います。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/02/21 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
オーブ38個もありがとう運営さん!
このオーブは運極作成に使わせてもらうぜぇ…
ガチャなんて知らん!
【 2015/02/21 】 [ 編集 ]
冒頭のパズドラ、3Fには140万ダメ飛ばす敵が居ますよ…
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
わぁ、なんという強運…
少しその運を分けて欲しいです。いや本当に。

そういえば新しい神化来ましたね。ナナミは
パワー→スピード レーザー→ホミ18+短拡散
貫通→反射 SSビーム→触れた敵を吹っ飛ばす
と、何の面影も無くなりましたが……
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
毘沙門天意外と簡単だったから運枠のみ周回できそうだね
ギガマン串て感じかな
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
多分それが一番賢い
オーブの使い方なんだよなぁ・・・。
このドレディアはせいかく:れいせいかな?

>˙-˙さん
アイエエエエエエエ!?
たかが養分植物の分際で生意気過ぎるだろ!
二度と挑まないと決心しました!
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
普段はホント"ツキ"とは無縁なのよ・・・。
ドラポの運で良ければ分けたげる!

ナナミは殆ど神化真田の再来だと思ってるよ。
個性全部かなぐり捨てて這い上がろうって心意気が
見て取れるから個人的には好印象だ!ただモンタナは・・・。

>にんじん人間さん
俺もはやいトコとらねば!
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索