ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドエらいもんズ ~産廃王爆誕~

こんにちは。今日もストライカーとしての職務を
一心に果たす男ルっるっるっるっ!!((o(゜▽゜*)o))

IMG_2234.png

ぴぎゃああああああああ(゚∀。)
IMG_2235.png

特級!俺の特級が!!!
「貴重なDW」などと持て囃されたのも昔。
長きに渡り"産廃"の烙印を押され続け、
倉庫に押し込まれ、時には売られ、
同期の産廃たちが次々と神化や調整で上方修正されていく中
やっとの思いで手にした"英雄の証"さえもルシファーを始めとする
強力なキャラ達との差を更に広げるだけのモノとなり、
今やウォッカと称号"憧れのモンスト産廃"を二分する
下手すりゃタスカンしてない最近の降臨キャラのが
強いんじゃないかって位の悲惨な位置付けだったキャラが
ようやく一矢報いれるんじゃないかって時に起きたこの悲劇・・・ッ!

龍馬2体入れてソロで回ってすら周回が辛いアポロ
やっと・・・やっと一筋の光が差したというのにッ!

これで特級の実が無い事が無い事にされたら
俺はもうアポロを見捨ててしまうかもしれない・・・。



俺は一頻りメンテを恨んだ後
モンストのタスクを落とし、午前5時を待った―――








しかし...








mixiは俺とアポロを見捨てなかった・・・!
IMG_2238.png

「メンテ直前に、思い出したかの様にスタミナ使うヤツが悪い」
の一言で済まされてしまう様な悲劇を前に、
mixiは優しく微笑んで手を差し伸べたのだ・・・ッ!

嗚呼、何という慈悲。何という僥倖!
それでは新しく生まれ変わった俺のアポロをご覧頂こうッ!

全世界同時発信、これが冬の時代を耐え抜き
今モンストで最も将来性のあるキャラの・・・そう、下剋上だ!!!!


...


......


びゃーーーっあぁあああっあっあっ・・・。... ( ∀。)
IMG_2246.png

おい・・・おいどうすんだこの産業廃棄物・・・!
この"モンストの悪い部分だけ寄せ集めてみました"みたいな
悲惨な絵面は一体なんなんだって聞いてんだよ・・・ッ!

な、

何だよこのブログ・・・。


あまりにオイシ過ぎる展開により
更なる周回を余儀なくされたアポロさん。


今回手にした毒がまん特級Mの力で、
更なる樹縛の神殿の周回効率が約束された!

あとは貫通しない拡散弾70万乱打で頑張ってください。


そして、そんな悲劇の産業廃棄物アポロに
更に追い打ちをかける様な出来事が・・・。

そう、ドラえもんコラボである・・・。
IMG_2237.png

今やモンストは徐々にドラえもんワールドへと染まりつつあり...
IMG_2243.png

その主犯格がコイツだ。
IMG_2245.png

こんな顔をしているがこの狸、
無課金でも入手できる優秀な火属性のADWキャラとして、
密かに脚光を浴びている・・・ッ!

事前情報によると、進化後の彼には
火属性ADW、更に"飛行"が付いており、
友情コンボは威力9000超のサークルレーザー。
ストライクショットは乱打ながら15ターン。
しかも運枠になれる
という圧倒的なアドバンテージを持つ!

どっかの誰かさんとはえらい違いである。

しかしどっかのアポロさんはコスモ族
キラーでぼっこぼこのロボット族風情とは
格と言うモノが違うと息巻くガチャ限の意地ッッ!!!

ところがドラえもんは進化後"聖騎士"らしく、
当然現時点での降臨にこの種族の弱点を突ける
キラー持ちは一体たりともいらっしゃらない、という事で
やはりアポロさんの完全敗北。
ステータスだけ高くてもダメなんやで?

でもだってしかし実が!アポロは実が食える!!
とおっしゃいますが俺のアポロは毒がまん特級Mです。
で、伝説的過ぎる・・・。

のび太もバッチリGETしておいたので、
漏れなくしっかりと育ててあげたいところ。

IMG_2241.png


あとは...サークルレーザー繋がりでこの人。
IMG_2233.png

聞く所によるとこの滝夜叉姫がメチャ使えるらしい!
しかもマルチでインフィが弾いてるのを見たんだけれども・・・

超 かっこいい・・・!

絵も性能も完璧たぁいつ以来の降臨だ・・・?足無いけど。
しまった、完全にノーマークだったぜ・・・。

って事で、今はドラえもんコラボと平行して
この滝夜叉姫のタス振りを敢行中。
あんなに手強かったカヴァレッタ究極が
育成途中の滝夜叉姫入れただけで
劇的に楽になった
事から察するに、
十分期待に足る人物だろう!

運極は・・・別にいいや。
あまり強い運極を作りたくないし。
バステトの出番無くなっちゃうし。


取り敢えずカヴァレッタのリベンジは成功したって事で、
今度は宿敵ゼペットぽげぁぁぁああああああ・・・!

IMG_2249.png

初降臨後、ソロで二連敗以上したのは
恐らく幕末勢以来
だったんで、これには面喰らい。
これはガチで久々の強敵かもしれねえ・・・!

寝起きの低~~いテンションで
リベンジに挑むもご覧の通りの完全敗北。
LINEで愚痴りながらもPTを練り直し、
最善のPTで再度挑戦すると・・・

ここでまさかの半蔵が大活躍。
IMG_2252.png

戦型加速か?お前その加速輝いてんのか!?
何かと残念要素の多い彼ですが、
クシナダを引っ張る事に関しては
彼の右に出る者は居ないでしょう。

アポロもせめてこんぐらいの輝きは見せてくれよ!

無事リベンジを果たし、新イベントコンプリート。
IMG_2253.png

いやあ久々の強敵だったな・・・!
というかポルターガイスト辺りから
なんかやけに降臨が強い様な気がすっけども!

これ位難易度があると達成感もひとしおだ!
後はドラえもんが輝く降臨が実装されるのか否か・・・。


とまぁ、波乱万丈ありつつの一幕。

新降臨で死にまくってるのもそうなんだけど、
最近俺がマルチ参加するとノーコン率が落ちてる様な気がして
気が気じゃないのもまた事実・・・ッ!

こんな調子では毘沙門天GETなど夢のまた夢・・・。
今日は常闇周回でナナミの強化に思いを馳せるとしよう・・・ッ!


おわり。
【 2015/03/06 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
ドラえもんはステこそ低いものの火の貫通ADW
で友情はエナサM、SSも木属性相手なら100万近く
出せてなかなか有能。
まぁ曜日をマルチで3時間回って1体だったので
運極は諦めます……
【 2015/03/06 】 [ 編集 ]
ドラえもん泥率低すぎィ!ミ糞さんコラボを廃人ニート基準に設定すんのやめーや
シュレッダーがいかにヌルかったかがわかるなこれ!ドラえもんの為のカードが魔法石になるぞこりゃ
【 2015/03/06 】 [ 編集 ]
友情コンボはウォッカの方がアポロより強いはず
しかしイザナミには友情、ss、アビリティの全てで負けている…
神化が楽しみだぜmixiさんよぉ!
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
世の中には友情超強貫通ホミ+爆発
16ターンの乱打で有利130万+回復とかいう
化け物じみたガチャ限も居るらしいが
ドラえもんの性能もなかなか負けてないよな・・・!

運極は・・・ちょっと狙ってみようかとも思ったけど
明らかにフレポ足りないし俺も見送りかしら・・・。

>にんじん人間さん
元々運極作る位のガチ勢なんて
廃人ニートなんだからどの道一緒だろォ!

魔法石って・・・あっまさか曲芸師!曲芸師ですね!?
いや~童子貴族の次は曲芸貴族か~頑張ってね!!!!!!!!
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
友情コンボはウォッカのが強くても
素殴りではステで勝るアポロさんに分があるぜ・・・。
こういうのを何て言うんだっけな・・・
ああそうそう、"どんぐり"のなんたらとか!

アグナムートやランスロットの神化見るに、
X互換のあるキャラは控えめな調整がなされそうな印象・・・。
あそこら辺と同じ位まで調整されれば大の字と
思っておいた方がいいかもしれないね!
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索