ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モンスト芸人

だ~か~ら~...
IMG_2269.png



なんでじゃああああああっあっああッ!!!
IMG_2271.png

前言撤回
完全にモンスト芸人を化した男、ルーザです。

時を同じくして
友撃特級食ったインフィノンノと
ケガ減り特級食ったまりもノンノに
液晶越しに笑われちまったよ・・・屈辱過ぎる・・・。


一番最初に神殿に調整が入った頃から回り始め、
僅か2~3回の内にマーリンに友撃特級。

その後もマルチに何度もお世話になったお蔭もあり
アーサーに友撃特級、ブラフマーにケガ減り特級など
労せずして次々と有用な実を手にしていった男ルーザ!


しかし―――


やはりナナミに荒稼ぎや毒がまんの特級が
出始めた頃になってからか、何かがおかしい。


遂にはアポロに毒がまん特級M、
ハンキンにも同族加速が2連続で出るなど
明らかに確率は収束しつつある・・・ッ!


怒りに身を任せ何故か"テラバトル"
15連ガチャに走るも結果は汎用SS1枚と芳しくなく、

俺は静かに深夜のソロ神殿周回へと身を投じた・・・。

そして画面上部、気が付けばもうこんな時間。
からくも手にした次の特級は...

IMG_2285.png

うわああああああおアアアアーーァァッ!!?(ジョババー)
IMG_2286.png

だ、駄目だ・・・。
完全に呪われてやがる・・・!

しかもなんだ(ジョババー)って。どうして液体音だ。

これはもう間違いなくモンスト暗黒期ッ!
華のトップアイドルがバラエティ落ちするかの様に、
俺もまたモンスト芸人となる時が来ちまったようだ・・・!


その後は神殿を諦め、最近モンストを始めた(始めさせられた?)
インディーズ芸人メシアさんとマルチへ。

IMG_2267.png

pspo2iじゃ初心者を太古に連れてく様な
性格のゆっここともっちゃんだから、
まだ飛べないフレイヤを引き連れて行った
フルール究極も石でゴリ押しての攻略。
パワーレベリングの権化である。

しかしそんな折、脅威のビギナーズラックが発動する一面も。
IMG_2265.png

いや俺に出るんじゃねえよ。
IMG_2266.png

なんだこの絵面1年近くモンストやってきて
初めて見たぞこんな光景・・・!

図らずもドラえもんとのび太の分の獣神玉が
確保出来てしまったので、当面は安泰だろう!


そして翌日となる今日、そこには懲りずに
阿修羅へ挑むルーザの姿が!

IMG_2288.png

流石にこれだけやってるとそろそろ慣れてきたのか、
ボスに辿り着いた時点で上杉のSSが溜まっていないという
不測の事態。ボス初戦で保険に使う様じゃまだまだって事ですね!

こことヴィシャス位にしかお呼ばれしない俺のスサノオさんも、
ここぞとばかりに大奮戦。安定した戦いが続きます。

IMG_2289.png

で、倒したまではいいんだけども
IMG_2290.png

報酬はほら、いつもの通り・・・
IMG_2291.png

・・・。
IMG_2291.png

!!!!?!??!?
IMG_2291.png

あ、あれっ!
出てる!これ出てんじゃね!

パワタスキング?シュレッダーかしらいやこれ出てんじゃね
何度目の討伐か知らねえがいよいよいよいよいよいよ!

やっと会えたなこのクソアマァーーーッ!!
IMG_2292.png

毘沙門天が配信され始めた頃から
「超絶2種も持ってないのはヤバイ」
焦りを感じ始めていた所だよ・・・!

蔓延る亀共のニヤケ顔を押し退けて、
ようやく手にする事が出来たぜ阿修羅ッ!!
肩の荷がひとつ降りた感じだ!

使い道はともかく、しっかりと育てて
今後いつでも出陣出来る様にしておきたいな!
さあて残るは毘沙門天だけだ!


...


......


"!"多いなこの記事ッ!!!
毒がまんの悲劇を忘れさせてくれる程の
一大ニュースが舞い込んできて俺のテンションも絶ッ・・・

いややっぱダメだわ万次郎に
毒がまん2連は流石にキツいわ・・・。


記事を見返してみると、光明回った話の後に
翌日と題して阿修羅の話してる
し、
ふわふわテンションのせいか時系列がメチャクチャだけれども、
今更修正も面倒臭いんでもういいです。こんな事があったよ~って事で!


ねんがんの阿修羅を手に入れ、
毘沙門天の降臨も出し渋られている中、
やはり俺のモンストに残されたのは神殿!神殿周回ぞ!

今日中に万次郎に特級を食わせられなければ、
明日の常闇はナナミで回る事になるだろう!

いずれにしても毒がまんだけはもう
金輪際ご遠慮願いたいところだ・・・!


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/03/08 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
???「そんなに毒がまんが嫌かね・・・それなら・・・荒稼ぎィーー!!!」
撃種とかが出るよりは毒がまんのがマシだと思うのは俺だけ?
【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
いやあその節はどうもお世話になりました
その虹色の石は全員に落ちるものだと思ってたけどその口ぶりだとドロップ判定はプレイヤーごとなのかな??
しばらくは寄生してると思うのでよろしくお願いします
【 2015/03/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
預言者かな?撃種は個人的に条件二択で
戦型より使い易い実だと思ってたんだけど
そうでもないのかしら。

>めっしゃさん
いやあどうもどうも
イヤ、あの状況だと恐らく全員に落ちてるんだろうけども、
ほぉ~ら画像をよく見てごらん?なんと玉が2つ!
これはきっと俺だけだったんじゃないいかな?あれちがう?

飛ばし過ぎてバテないようにな!
強いキャラ1~2体育てたらとりあえずは
普通にマルチ出来る様になるから焦らず!
【 2015/03/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索