ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

成し遂げたぜ。


はんきんみ1

はんきんみ2

はんきんみ3

とうとう同族加速すら出なくなりやがった・・・!
いや、それはそれで大いに結構なんだけどさ!

流石に1人で4つも同じ実出され続けたら
次があるかと期待しちゃう
じゃん!
もーわかってんなーコイツゥー!


最近のモンストは相変わらず
ハンターキングに友撃
アフロディーテに同族加速
それぞれ特級を食わせる為に
日々怒涛の周回をしております。

特に消費スタミナ半減のこの貴重な時期ッ!
オーブぺろぺろも辞さない!っていうかもうしてるし!

流石にこれだけ回ってると身体が覚えてくるのか、
リーダーを☆4-5やアポロにとっかえひっかえしながらでも
獄炎以外のステージはソロが安定してきた・・・ッ!

光明は100%
呪縛・常闇は95%
秘泉は88%ほどの
ノーコン率をマーク。

獄炎?知らねえよ15%とかじゃねえの。

特にアフロでの樹縛周回は、グラウンド整備大好き打点王さんが
1ターンで完璧な仕事をしてくれる事や・・・

一掃打点王

加速した龍馬が往復だけでSS並の火力を出す事で
アフロ有往復だけでコレ

非常に安定しておられる!
アフロディーテさん強いわやっぱり!!

これでハンキンに3つも4つも出た
同族加速の実食ってくれたら最高なんだけどなぁ~

・・・って逆ゥー!ハンキンと食うべき実の内容が逆ゥー!!
逆ゥー!


息抜きその1...気晴らしに時の間(常闇)初挑戦。
いきぬき1

開始5ターン目で早くもL字に囲まれて
消し炭秒読み入ったハンキンさんの姿が見られたが、
その後は他の仲間がアビロックされるかされないかの運ゲーに見事勝利。


そして...


!!!!
いきぬき2

まぁ出はするだろうけどそんなモンだわな。
はんきんみ4


息抜きその2...人生初のハデスさんチャレンジ。
ikinuki.png

当時どうしても欲しくて
初実装時、通常排出に目もくれず
何十連もした挙句完全敗北したいわくつきのキャラ。

言うて世間の評価が微妙なせいか
今まで助っ人欄に一度も出て来なかった
ものの、
今回初めて触れる機会に恵まれたってワケさ!

弱点に乱打当てるのが安定する人なら
並以上の活躍をしてくれそうなんだけどなぁ・・・。
ストライクショットのボイスも素敵だったぞ!


一方その頃Ms.アフロの眼前には学び特級が出現。
短い付き合いだったが

お前に出るのかよッ!
お前リーダーにしておいたら
翌朝フレンド半分位になってるだろ!


惜しい・・・実に惜しいが
これからの神殿周回において
これ程嬉しい繋ぎも無い。

元よりこっちはオーブ舐めてんだ、
短い付き合いになるだろうが宜しく頼むぜ。


対するハンキンにもこれまたロクな実が落ちず・・・あれ。
ハンキン友1

アレレェーーーーッ!?
ハンキン友2

あ~らら出ちゃったわ!
友撃特級ですよ友撃特級!
存外にお早いお出ましだったなオイ!!

砲撃型のハンキンさんが特級の実を食えた事で、
毘沙門天のダンクレーザーに迫る火力を手に入れました。

うおおおーこいつぁロマン溢れる!
いずれどっかの降臨でその火力を試してみたいぜ!


息抜きその3...ようこそマーメイドラグーン。
息抜き1

コレもう息抜きっつーかもう悪ふざけだろ・・・!
我らがインフィ様の突拍子もない提案で、
夢の人魚+α王国が実現ッ!

残る特級候補、アフロディーテさんを強引に導入し、
常闇→獄炎という1週間の中で最も最悪な
日の跨ぎ
を克服しようという魂胆か!

貫通ホーミングもこれだけ泳いでると若干気持ち悪いわッ!
息抜き2

オイしかもこれ獄炎は獄炎でも時の間じゃ・・・アァーーーッ!!!
息抜き3

アフロディーテというキャラを繰るプレイヤーの方が
あまりにも下手くそだったため、3~4戦して全敗です。


普通の獄炎行きゃいいだろもう!



行った




出た。
アフロゴール

でたっ!ワァオ!!
出るのかよっ!出ちゃったよ!!

遊びで行った1回で出ちゃったよッ!
同伴したゆっこのローレライには友撃特級出るし、
言う事ナシだなもうオイ!!!!!

恐らくくらむぼんさん辺りから運気を吸い取り、
今回の好調な結果が生まれたのでしょう。
最後の特級候補、ハンキン&アフロ見事制覇です!!

これにより愈々実現間近となった
"スサノオ最速化計画"の詳細はまたのちほど。


そして実はこの頃、いつもの4人で滝夜叉姫を回っていたのだ!※画像はゲージすっとんだ直後のもの
たきやしゃゲージすっとば

神化滝夜叉姫のヴィジュアルとSS名に
惚れ込んじまった俺もそうだが、
何よりインフィの滝夜叉が完成間近らしい!

全く、今日はよくオーブが飛ぶ日だぜ!(※翌日運営から補填されました)

終始便乗し抜いた結果、俺のBox内も丑の刻参り状態に。
たきやしゃ参り状態

3→41!!
たきやしゃ4人で41

もっと早くにその魅力に気付いて回っとくべきだったなッ!
後は野良でのんびりと回る事になるでしょう。

こうして7体目となる運極作りへの道が開かれた・・・。
イエティ?デスアーク?は?なにそれ?


しかし御霊え、眼下に広がるこの錚々たる野良の様子を!
うんき1

いやー結構結構!悪いね俺は滝夜叉でワンランク上の男になるんだごめんね。
うんき2


神殿周回という大いなる目標を見事達成し、
次なる目標を新たなる運極作りに定めた
スーパーグレートプロストライカー、ルーザ。

翌日、そこには神殿からドロップする
金の実の姿が忘れられず惰性で獄炎を周回する男の姿が!!!

待ってろよサヤにホルス、エヴァンもか!
テメーらにもサイコーに美味い実を食わせてやるぜ!
アポロ?は?なにそれ?


最後にドラポを少し。見よ、コロ特効のサタンを急ごしらえしたぜ!
IMG_2437.png

まぁ役に入れなきゃ意味ないんですけどね。  ~おしまい~
IMG_2438.png


神殿。運極。コロシアム。
様々な悪意が交錯するThis world.


こうしてルーザの新たなる戦いは始まった・・・。

がんばれルーザ!まけるなルーザ!
次の超獣神祭でルシファーを引き当てるその時まで!


おわり。
【 2015/03/17 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
友撃特級……友撃特級……友撃特級……友撃特級……
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
ご覧下さいこれが神殿の魔に憑りつかれた
哀れなストライカーの末路です。

供養する際の備えとして
毒がまん特級(M~Lが好ましい)が効果的です。
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索