ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブログ訪問者キラーEL

最近フレンドの依頼がこんなんばっかで
業者に囲われてる説が浮上している闇の男、ルーザです。

さいしょ業者に張り付かれている・・・?

ドラクエのサブデータかよ・・・。
なまじランクが高いだけに保留としているけれども、
リーダーのキャラ性能や希少性と同じ位、
プレイヤー名を大事と見ている俺にとって
これは些か承認し辛いッ!

それでもわくわくの実を頑張る様になってから、
同ランク帯からのフレンド申請が増えてきて嬉しい。

まぁ昨日のバジリスク降臨の時間帯は
フレンド減るリスク抱えてのアポロリーダーだったんですけどね・・・。

アポロ5000×3=15000の毒ダメージを僅か750に抑える

すげえ毒ダメージ全然喰らわねえ。
流石特級Mだ、なんともないぜ!

究極でも割と活躍してやがった上に
その日フレンドも一切切られる事が無かったので、
ちょっぴり満足げだったアポロさん。

5000×3=15000の毒ダメージを
僅か250×3=750に抑えた
そのファインプレーは、
新人ドラえもんに圧力をかけて潰すに足るもの...

今回のバジリスクはクエストの難易度そのものが
歴代一、二を争う位に簡単だと感じた
けれども、
こういう毒の強いステージがもっと増えてくれれば
毒がまん=ハズレの風潮も取り払われるかもね!


...


......


今の内に言っておこう。

"毒がまんの実は乱打持ちに食わせておけ"ッ!!

乱打でボスに張り付いて
セルケトやオロチマル、クシナダ道中ボス等の
強烈な毒を一身に受ける・・・。

毒がまんってのはこうやって使うモンだと思うわ!
だってバジリスク戦で毒全然当たらなかったもん。アポロに。

って事で新イベントコンプリィィィィィィツッ!!
しんいべえええ

ポルターガイストやゼペットなど、
やたら戦い辛ェ降臨が目白押しだった最近から一転、
楽な降臨が続いていて負担が少ないね!

特にゼペットなんなのあいつ。
ボスの部位ガチガチに固めといてレーザーバリアとか
どの友情でダメージ与える設計になってんだよ・・・!



うっ、なんだ・・・


神のお声が・・・


超強貫通拡散弾・・・?
そうか・・・そういう事だったのかユニバキラー・・・。


残念ながら音楽家シリーズは持ってないんで、
ユニバキラーELでお馴染みマチルダさんの進化後を育成。

少なくともアポロの乱打より強い

ご覧下さいよこれパワー型のワンウェイで
その威力なんと4584ですぜ。
しかも☆6ならサブレベルとなる太さL。

もうノンノとかのワンウェイで削った方が早いんじゃねェの
とでも言わせんばかりこのこの低火力に嘆いた人間も居るかもしれない!

しかしこの攻撃力。
実を食わずキラー乗ってない状態でも
さっきのアポロさんの乱打よりも高い火力を実現し、
これにキラーELが乗って威力3倍になる
かと思うと・・・ふふ。

今の彼女はただのサターン絶対殺すウーマン
しかしモンストの降臨は日夜その数を増やし続けている...

今後ユニバース族のボスがもっと増えるといいね!
グレイやゼペットみたいな
レーザーバリア祭りじゃないヤツな・・・。


ちなみに部位が多過ぎるとまりものロミオ+ディルロッテで
ボスゲージ全部飛ばされるから要注意な!

毛玉さんの投稿ロミオ強過ぎ運極作れ過ぎ

おいロミオ強過ぎるだろ・・・。
これ"運枠、ロミオ、ディル、助っ人"
大抵のボスの運極集めが
劇的に楽になりそうな気がするんだけど
ゲームバランス大丈夫なのか・・・。

その後ロミオのチェインメテオを生で目撃するべく
ティーガー解体工場へ突入した俺とインフィ。

実質運90の俺らにかかればティーガーの鹵獲如き余裕

実質運90の俺らにかかればティーガーの鹵獲如き余裕だからよ・・・。

それにしてもチャーチルの乱打如きで一喜一憂してた俺が
バカみたいに思えてくる程ロミオが強過ぎる
と思うんだけど
割とガチで龍馬やクシナダ、ルシファーの比じゃない位
モンストのバランスが心配だわ・・・!大丈夫かよ・・・!


あとキャラ性能関連で言うとバルドル君か!
普通に往復した方がつよい

キラーELで攻撃力が3万近くても
乱打SSの倍率次第でダメージは如何様にでも変わる...

例えばピノキオチャーチル
共にパワー型のキラーEL持ちで攻撃力も30000近いけれども、
そのSSの威力の差異は決定的とも言える程だ・・・ッ!

そこでこのバルドル君。
ご覧の通りのお察しな攻撃力
群を抜くSS倍率の低さを併せ持つ
稀代の低火力キラー枠。

SSにキラーが乗ってこの威力。最早往復した方が強い。
往復8090

まぁ勿論...というか、何らかの理由で
往復出来ない場合に使うべきものであって、
緊急回避的な要素も強いのかもしれないが!

一体誰が彼をヴィジュアル面以外の理由で採用しようというのか。
性能もヴィジュアルもイマイチなアポロさんナメてんの????

俺はキラーEL(※但し☆4-5に限る)ってのが大好きで
他にもサヤやトリスタンを育てて使っているんだけれども、
やはり同じキラーELでも火力が全然違うってのは
やってて面白いなぁと思うよ!

バルドルの強みはキラーELのクセに
アンチ重力バリア付いてるトコ
だからね。
ビゼラー涙目。ついでにロイゼも涙目。

大抵のキラーL・EL持ちは重力に弱いから
それでハーメルンを渇望してるってワケさ!

色々育てて使ってみては、
逐一記事にしていきたいと思ってます。


そんな経緯から、今の神殿周回は最早ゴリ押しの域。
ごういん

左上:樹縛をルシファーでゴリ押してる
右上:獄炎を低HPでゴリ押してる
左下:常闇をチヨでゴリ押してる
右下:光明をプラズマでゴリ押してる


やっぱ☆4-5の、しかもぶっちゃけ
使えないヤツらで回るとなると
別ゲーになってくるよなもう・・・!

どうも俺はマルチでクエストをやると
人一倍緊張してしくじる
様なので、
☆4-5のわくわく周回はソロでやろうかな・・・

などとも考えていたり。
やっぱ人のスタミナやオーブって怖ぇんだよな!
どうせ村正来たら野良で好き放題するんだろうけども。


あとはもう金曜の曜日クエ回って
マンゼニー売り捌きながら他をタスに変換したり...

IMG_2593.png

猫パ組んでニヤニヤした挙句
ケットシーが欲しくなったり...

けっとしみん

下らない事を色々してたな!

「なんで猫PTにフレイヤ?」などと思ったストライカーは二流です。
Boxにミントが居る事忘れてた俺も二流です。

こうして同族の実に拘らない様な
テーマに沿ったPTを組んで
イベントの極とか回ってみるのも、
それはそれで面白いモンだ!

ガーゴイルの神化はギターとドラム引っ張り出すから、
サタンやリボン、ローレライと組ませてロックバンドも結成出来るだろう・・・!


もっと言うとガーゴイル・茨城童子・緑川ひかるで
全員ドラムのバンドも組めr


では問題。このPTに秘められたテーマとは?
わらわらわらわ

正解は「わらわわらわ煩い奴らの集まり」。

出たら消化するだけの新イベント極。
折角だから色々なPTで攻略してみるといい!

それから・・・


...


......


えっ今日の記事長くない?
ってか最近の記事軒並み長くない!?
ファンタシースターカテゴリじゃないんだよ?ふざけてんの?

だってしょうがねえだろ書く事多すぎんだもん・・・!
チクショーこんな事ならライター目指すんだった!!!


アプデ盛大にミスって石60個配られたドラポのお話。
ドラポアップデートで盛大にミスる

アプデ後の通信障害から始まり
緊急メンテ、表示の不具合、カードの説明ミス、etcetcetc...

これがモンストの運営ならオーブ5個・・・
良くて10個で済ます所をやはりドラポの運営は一味違うッ!

課金コンテンツの単価が違うから
他と比べてどうって事はないけれども、
石60=4~5000円相当なんで
コレはモンストのオーブ33個配布が
霞んで見える程の大盤振る舞い。

ドラポはこういう
"致命的な不具合→やり過ぎって位のお詫び"
昔からの恒例となっているから恐ろしいッ!
そうでなくとも普段からかなりのポカポカ運営だし、
開発に目を瞑ればやっぱかなり良心的なゲームだわ・・・。

こんなに大きな不具合&補償は
レイドボス以来になるか!
お蔭でこの日のコロシアムも潰れて
メダルが余計に手に入ったし、言う事なしだぜ!

まぁ翌日からコロシアムも通常営業なんですけどね。
ロイヤルストレートフラッシュを揃えても勝てないポーカー、それがドラポ

ロイヤルストレートフラッシュを揃えても
勝てないポーカー、それがドラポ。

暴言即抜けに囲まれ勝率3割
メダル周りも改悪されて苦痛しか残らないコロシアムが
今日も明日もルーザを襲う・・・ッ!

コローッ!
早くおわってくれー!!


一方の乖離性には強調文ちょぼらうにょぽみが再臨していたッ!
ちょぼらう1

※スクエニの公式4コマです。
ちょぼらう2

世の毒舌芸人たちも真っ青のやりたい放題。
しかしユーザーの気持ちを代弁して
企業をいじるネタも散見され、
プレイヤーからの人気は未だ衰え知らず・・・ッ!

帰ってきた問題児、ってトコか!


とまぁ、こんな感じで話題が多過ぎるが故に
最早記事書いてる本人が最初の方に載せた
文章や画像を一切覚えていない
という不測の事態が発生しているものの、
当ブログは本日も通常営業。

いや寧ろ全盛期の輝きを取り戻したと
いっても過言では無いだろうッ!


モンストに至っては

「キャラ育てたよ!」
「イベント行ったよ!」
「神殿回ったよ!」


たった3行で済む話
どうしてああも冗長になりやがる・・・!

まぁいいんです。
楽しんでますから。
ドラポのコロシアム以外。あれは寧ろ営業。

昨日はトリスタンの育成が間に合わず
神殿周回もgdgdになって終わったが、
今日は獄炎をモンストマリンで回る予定だ!
乞うご期待ッ!


...


......


お・ま・け♡
WONDA!!.png

インフィがくれたWONDAのコードから
1発で限定ケンチーが来やがった・・・ッ!

尺の都合で泣く泣くおまけ枠となっちまったが、
こういうコラボ系のケンチーが当たったのは初めてだ・・・!

ありがとうインフィ!
フォーエバーインフィ!
まりもロミオすてろ。


おわり。
【 2015/03/21 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ロミオ欲しくて回したらジュリエットでした
どこで使えばいいんだよこのファッキンビッチ
【 2015/03/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
今日助っ人にロクなの居なくて
バジリスクへ連れてったけど
超強メテオ面白いぞ!
【 2015/03/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索