ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

わくわく牧場ランド

つまりこの角度で突入すると・・・
ぬら1

マッチショッおいHPゲージ隠すな
ぬら2

HPゲージ隠すなああああああッ!!
ぬら3

フルールさんやっておしまいなさい。
ぬら4

こうして蓄えられたぬらりひょんは
タスやケンチーで丁寧に加工されたのち・・・

ぬら5

Xとなって貴方の食卓へ届くのです。
ぬら6

お前もモンタナと同じ様にキラーLを奪われた挙句
アンチワープをとり付けられる苦しみ
を味わうがいいウハハハハ!

ゲハハハハハハハ!!!

ハァ・・・。


他にも色々育ててんだぞ!例えばオルガとか・・・
おるがかん

姉とか・・・
おりがかん

キラーELって理由だけでダヴィンチも育てたな・・・!
だびんちかん

勿論これらはタスキャッチの為などではなく、
実戦投入する為の投資ッ!

面白い事にオリガとオルガでは
タス上限値に目を見張る程の差があり、
双方とも進化前はバランス型という特徴がある
ようだぜ!

優秀な妹の存在から一転、
☆5の状態なら姉が圧倒的に性能面で上回るという展開。
昔は進化前の☆5でも実践レベルだったから...
みたいなモンスト特有の理由があるんだろうかね!


えー、そして前回の記事が
長すぎたせいで

クソ長ったらしかった事もあり
尺の都合で

尺の都合で
紹介出来なかった

紹介出来なかった
IMG_2640.png

神殿周回の成果がこちらです。
昨日の記事が

チャーチルだけ2個。
IMG_2641.png

チャーチルとトリスタンは掘り直しかなぁ。

☆4-5の特級にそれ程拘るつもりもないけれども、
キラーEL持ちにはやはり加撃系の実を食わせたい・・・ッ!

トリスタンとか乱打でこれだけ出すからな・・・。
IMG_2638.png

これに加撃が加わったらと思うと、
やはりロマンを追い求めて周回してしまう!
・・・という気持ちもご理解頂けるだろうッ!

あと周回してて思ったのは、やっぱり阿修羅さんやるね。
IMG_2615.png

友情・スピードゴミでSSが強いという、
ハーレーXを思わせるこの尖りっぷり!

それ故に最近の環境に
ついていけてないのかもしれないけれども、
これだけ爆発SSが強けりゃ許せちゃうわな!

それでも阿修羅さんのあの
"あっても無くても変わらないレベルの友情コンボ"だけは
どうにかならねえのかなぁ・・・。
幾らパワー型だからって酷過ぎると思うぜ!


パワー型のキラーEL持ち達を育成しながら、
物思いに耽るルーザなのでした。

神殿周回頑張ってるよ!


お・ま・け♡...本日の淫乱クソビッチ。
IMG_2637.png

天使シリーズってこんな子ばっかりなんだろうな!
あ~あ幻滅だわー何が妖精族だよ!

おわり。
【 2015/03/22 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
阿修羅さんはスピードもそうだけどHPも足りてないから・・・
ウリエルかわいいけど進化は眉なしだからちょっとなー
【 2015/03/22 】 [ 編集 ]
ウリエルもルシファーもアリスもジャックも、
みんな可愛いので妖精族なんですよ。
【 2015/03/22 】 [ 編集 ]
フェアリー(妖精)の隠語はホモだからな
仕方がないよ
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
地味にHP低いんだよなぁクシナダ位だっけ?
パワー型ってHPはマトモなイメージあるのにな・・・。

ウリエルはアテナから少し眉毛分けて貰えばいいのに!
やばいこんな事言うところされる

>くらむぼんさん
つい最近醜悪のダークプラントとかいう
妖精クエストが配信されたばかりなんですがあれは...
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
ウリエルはホモだったのか・・・。
って事はリリスのSS名がルシファーへの恋慕だから
あいつもホモだな、間違いない。
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索