ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

恐怖!野良マルチを蝕む伝染病

とうとう常闇にまで出張り始めたトリスタンさん。
とりす1

ムラサメ戦隊の手にかかれば
オッサンの介護如き朝飯前なんだけれども、
それでもステータスの低い☆4-5のパワー型が
重力バリアを前にただただ無力である様
は一見の価値あり。

そして彼も特級Mでゴーォォォォルッ!!
とりす2

攻撃力27000のキラーELから繰り出される乱打は
世のエメドラ共を恐怖のズンドコに叩き落とす事だろう・・・。

とりす3

これで残すところは
獄炎狙いのモンストマリンと、
樹縛狙いのチャーチルだけか・・・!

ミントや勝海舟といったキラーL持ちの面々も
後に控えてはいるけれども、正直L使う位なら☆6でいいからな・・・。

やはり力を注ぐべきはEL持ちの☆5達だろうッ!
同時に彼らの育成で大分減っちまったタスの在庫を取り戻すには、
野良マルチの"タスの巣窟"を強化期間2倍中に回らなければならない・・・ッ!


タスキャッチの大成功率は勿論、
強化期間終わっちゃったらタスの巣窟そのものが
あまり貼られなくなってしまう
からね!
招待キャンペーンもしれっと終了してるし、
ここが稼ぎ所・・・ッ!

いざ、修羅の国ノラへ・・・
のらまる1

それで野良に籠ってるとこうですよ。
のらまる2

まだ運極作ってない人かな^^
俺にもそんな頃があったからねわかるわかる^^^^^

といった面持で椅子取り合戦に参加していたら...

こうですよ。
のらまる3

んで最終的にはこう。
のらまる4

おい、ドコの何方様か知らねェが
俺の名前を騙って地雷行為を繰り返すんじゃあない・・・!


すっかり名前が伝染ってしまった彼は、
この後も部屋主さんに執拗に粘着し続け、
快適な運極周回に待ったをかけ続ける事となりました。

かく言う俺も、オルガの運極が広く認知されていないせいか
最初は入る度に蹴られてたんですけどねこの部屋主に。
理解は少しづつ得ていければそれでいい・・・ッ!

しかしフリーザ様が第二の俺となって
野良マルチを闊歩する様になるとは...

これは"今まで3人別々のフレさんだと思っていた
プレイヤーが全部1人の複垢だった以来の衝撃"
ですよ!!!!

つい最近の事なんですけどね。ビビるわ。


そして周回は近年稀に見るこの好調さッ!
たすそそそ1

うっひょおおおおおおお!!
たまらねえぜ!!!!

過去にヒトポタスばっか集まって
スピタス全然落ちない
とかほざいていたのはぁ・・・
どこのどいつだぁい?

アタシだよ。
あともっちゃんだよ。

そしてコレが倉庫の状況を微塵も顧みずに周回を続けた結果
引くに引けなくなって倉庫拡張(400→500)に走った男の末路だよ。

たすそそそ2

最近ちょっと僅かにオーブの使い方が
かなり荒い気がするが大丈夫か・・・!

神殿周回にオーブ。
与ダメ・最大HIT数稼ぎにもオーブ。
果てには究極ドラキュラ相手に怒りのオーブ。


普段からソーシャルゲームの課金石は
溜め込んで溜め込んで一斉解放!
...を常とする俺にとって、
最近のモンストライフは何かがおかしい。


そう、この異様なまでのストレス発散法は、
明らかに花粉由来のモノだ・・・!

耐えるんだルーザ!今はただひたすらに・・・。
そして次の超獣神祭で10連を引き、
見事☆5-6を引き当てるまでの戦いなのよ!

溜め込んだタスを無駄にしないでっ!!!!

あれ全部タスキャッチ済とか明らかに
育成への力の入れ方が頭おかs

というかお前いい加減
2500万記念のチケクエクリアして
オーブと亀回収しとk


かふn

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/03/23 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
前まで鼻水鼻詰まり目のかゆみだけだったのに今年からくしゃみがよく出るようになりましたよ。自分は超獣神祭は単発派です。
単発でルシファー2回当ててるんでね(⌒▽⌒)
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
アラミスに友撃特級ついちまった…
ヤマタケゲットしたらすぐに神化しないと
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
何故だか知らんが花粉症って進行するよね。

単発ってあまり引かないんだよなぁ
引くならきっかり10回!とか決めて引かないと
惰性で引いてしまいそうで怖いんだわ・・・。

>ドレディアさん
アラミスの神化って短距離拡散弾じゃなかったっけ?
パワー型の神ナポさんが実も食えず
ショッボイ拡散撒き散らしてるってのに
随分と良いご身分だなおいィ!?
【 2015/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索