ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ぼくはハムスター

どうも、神殿ド安定マンです。
神殿ド安定マン

アクションゲームがからっきし苦手で
モンストもそれ程上手くない俺で御座いますが、
神殿周回には自信があります!

ボス突入後、あの小憎たらしいレチリから
一度も攻撃を貰わずに 完 全 撃 破 したのが
あまりにも嬉しかったからと見せしめに撮った1枚。

当然落ちるのはラフランス。
ナメるな・・・元ハムスター兼炭鉱夫をナメるなよっ・・・!

スピクリ達成で金の確率UP!とかあればいいのに、と
周回する度に神殿に対する欲求も増えていく・・・ッ!
今の俺はどんなに適正から外れた証対象でも
どの曜日においても金の実求めて周回が出来る
スーパーストライカー・・・!

獄炎が嫌だ嫌だと泣き喚いていた頃の俺が、
どうしてこんな未来を予見出来ようか。
やっぱり慣れって怖い。

そして報告が遅れちまったが、
先日神化&タスカンさせたシヴァ神に特級が付いたぜ!

しヴぁ

ムラマサ周回に忙しくて前回の記事に
載せる余裕が無かったんだけれども、
光明が来てた時?かな?に僅か3周程度で出てくれたッ!

"同族の加命"って普段好き好んで
付けるモノでもないから寧ろ個性が出るし、
シヴァなら☆4-5特有の低HPを
種族"神"という緩い条件で補ってくれる!

もっと言ってしまえばコイツに
これ以上拘る程の価値は無い。

完璧だ・・・完璧なゴールです!


...


......


一方のアマテラスには出ない。
これがからっっっきし出ない。
過去最大級に金が出ない。


樹縛・常闇・獄炎と連れ回したが
十数回クリアして毒がまん1L以上の物が出ず、
仕方なくちび癒し1級でがまんしていたという体たらく。

その後もムラマサと平行して
スタミナをアマテラスに注ぎ込み続け、
昨日ようやっと出た特級が・・・

コレ。
あまて

・・・ああ、なるほど。
もっと周回しろって事ですね。

まぁいいや取り敢えずお前には今後
ちび癒し目的の残業を与えるとして、
もう一人。俺のBoxにはもう一人だけ
未だわくわくをゴールしてないヤツがいる・・・ッ!

それがこのチャーもっと周回しろって事ですね。
学び祭り

ふ、ふざけんな・・・ふざけんなよーっ!!
テメェそれがAGB辺りの☆6に出りゃあ
リーダー常時固定してもいい位にフレポ稼げるってのに
エヴァン、アマテラスに引き続きテメェもか!おい!ナメんな!!


神殿は遊びじゃねェんだよ・・・ッ!


気晴らしに神殿1回分我慢してビゼにゃんをいじめる。
にゃん

我が幻獣キラー軍団を前に、彼(ビゼラー)もまた
ボス突入後に一度も行動出来ないまま散っていった・・・。

重力やDW、ワープが立ち並ぶから
キラーLのロイゼさん微妙
みたいな話
聞いてたけど全然そんな事ねえじゃん!
イエティでも大活躍だったしやるじゃん!

☆5確定10連でコイツが出た時は

「ほぅ・・・」

って感じだったけど最高だよ
バルドルお前も最高だよお前ら最高だよ。

ロイゼやバルドルが仕上がってから
ずっと行きたかったビゼラー戦。
その爽快感はなかなかのものだったってハナシだ!


・・・さて、

寂れたリゾートホテルみたいな名前の部屋が立ち並ぶ
ご近所マルチの世界へようこそ・・・。

寂れたリゾートホテルみたい

お前それ"徳川"って名字だけじゃ運枠が来るだろ・・・!
それに"アラビス"なる謎のキャラ募集はいったい・・・?

この手の超究極チケット部屋は入っても
キャラパクされるだけなのが目に見えているんで、
地道に周回して自らの手で勝ち取りに行きます。

さー、野良だ野良!
俺だ!俺が来たぞ!!
俺が来たっつってんだろ入れろよっ!!!

この豪華なPTで・・・
むらま1

このザマなのに、
むらま2

こんな降臨PTでノーコンする上に・・・
むらま3

まさかのデスアーク不要説。
むらま4

分からん・・・野良って分からんわ・・・!
でもただひとつ確かに言える事は、
上手い人間が集まってグッジョブ飛ばし合いながら
ノーコンでクリアすると、やはり気持ちが良いという事ッ!

俺は昔から名前を固定して野良に潜っているんで、
大ポカしてご近所ブラックリストに載らないよう
慎重且つ大胆に攻めていきたい
と思いました。

降臨2日目にしてようやく1枚目の超究極チケットをGET!
むらま5

明日15時からのはちょっと参加出来るか危うい感じなんで、
ここで1枚でも取れたのは非常に大きいッ!

が、苦労して手に入れた1枚しか無い物が
意味無く0になった瞬間の喪失感
たるや
筆舌し難い物があるので、闇チケに関しては
数枚確保出来てから順次開放していくつもり。
今はまだじっと耐えて回るのですルーザ・・・。

あわよくばLINEマルチの彼らと共有して
同時攻略&入手を狙って行きたい
ね!
どうせまりもちゃんが抜け駆けするけど。


とまぁ、こんな感じで神殿orムラマサという
一般的な社会人からしてみればまるで禅問答の様な日々が
続いておりますがぼくはげんきです。

食べ物も少しづつ食べられる様になり、
常に頭に栄養が行っていないアホアホ状態を
何とか脱却し始め、スマホを握った時の集中力が違うッ!

ソロではゲージ込みで攻撃31000超えの
俺の自慢のサタンさんが大活躍で、
"育ててよかった"を実感し続ける日々。

願わくばアマテラスやチャーチルも・・・
いや、無理か。無理だな。


むりでした。



...


......


お・ま・け♡...クリアの喜びから自力でアビロックを克服したマーリンさん。
アビロックを自力で克服したマーリン先輩


お前


それ


最初からやれよ。



おわり。
スポンサーサイト
【 2015/03/29 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
ムラマサ中に偶然バグ(?)みたいなの見つけた…
勘違いかもしれないけどルシファーのアビロックが解けた時にバリアが再装填されたように見えたんだ…
いや、多分勘違いだろうけどね…
P.N闇ムラマサのチケットゲットしたけど負けるの怖いから未だにに挑戦していないビビりさん
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
やっぱクイバタってすげーわ
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
運枠ルシルシ貫通枠でムラマサごり押し周回
したものの闇チケ1枚しか出ませんでした…
あぁ、光ムラサメクエで壁カンが吹っ飛んでDW
しゃぶしゃぶ→ゲームアイバーの悪夢が…
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
ウオオオ闇チケット二枚出た!
闇ムラマサの初見殺しでぼこぼこされてきました!
打開策にハーメルンに特級食べさせようと頑張ってたけど狙いの実がでない。
リベンジ欲に我慢出来ず運枠含めた編成でいってみたらスピクリしてました!

時の間って、金出やすくない?やっぱり二枠は大きいのかなー
【 2015/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
神化ルシファーがアビロックされた時の挙動は
前からどうなるのかと気になってたんだ・・・
もしかしたら仕様だったりしてね。

初見の楽しさみたいなのって大事だと思うけど
ことチケクエ超究極に限ってはそんな事言ってられんのが惜しいな・・・!

>にんじん人間さん
(部屋主を)逃がしゃしないよォ!
【 2015/03/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
大抵皆1枚しかって言うけれど
1枚も出ないって人も相当数居るのが超究極だ・・・!
せいぜい夜道で後ろから刺されない様気を付けるんだな・・・。

しかしまぁあの責任生じてくる死に方は
ほんと過る!過るねッ!!あれがあるから野良は怖い!

>ステアさんさん
その運枠含めたリベンジでスピクリってのが
俺にはムラマサの話に見えるんだが神殿だよな・・・神殿だよな!

そういや神殿マスター騙っておきながら
時の間全然いってねえや!評判悪すぎんだもんあそこ!
実はそうでもないのかしら!

追伸...ログイン数十日前とかになってた頃の
ステアさんをフレンドから消しちまったんだが
今になって猛烈に後悔している・・・
もしよければもう一度申請下さいな!
【 2015/03/30 】 [ 編集 ]
フレンド削除は正しい判断だと思います!こちらこそ宜しくお願いします!
闇ムラマサです!でも水ムラマサチケットがありません
【 2015/03/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ステアさんさん
いやその節は本当に申し訳ない!
常にフレンドがギッチギチな事もあって
あまりに早まった事をしてしまった!宜しくね!

ってマジで闇ムラマサクリアしたのかよおおおおおめでとう!
水チケなんて15枚あるから幾らでも貼るんですけどおおおおおお
【 2015/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索