ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リアルラックを取り戻せ! ~挑戦、ドラポ50連ガチャ~

いやあああ昨日の野良は酷かった・・・。
まずムラマサ開始後1時間の時点で
野良のマルチ部屋でのクリアー回数が0回。

ノーコンがとかじゃなくて
クリアー回数が0。


運極求めといてノーコン目的たぁ、
すっかり野良も良いご身分になったモンだが、
そこは持ちつ持たれつの野良マルチ。
グッとガマンして続行するも・・・。


GAME OVER

GAME OVER

GAME OVER



最終的にはインフィに泣きつき
2人で2~3周ほどムラマサを回し、

結局昨日は3時間みっちり張り付いて
クリアー3回、獲得チケット0枚という
前代未聞の大惨劇・・・ッ!

その上いつもの如く人のガチャ爆死に被せる様にして
必ず誰かから大当たりの報告が飛んでくる
ってんだから
これこそもうやってられねぇ・・・!

悪い流れを断ち切りたい
ハードラックダンサー、ルーザです。


ことムラマサに関しては、いつも四六時中部屋建てて
闇チケねだってる部屋主がこんな部屋建ててたりするんでお察しレベルなのだ!

セッ○ス

俺で良ければ幾らでもセッ○スしてやるんだけど、
名前を「俺で良ければ」に変更しタートウトウ運90
入ろうとしたところ既に部屋は消滅しておりました。

どうしてもムラマサが欲しいんだという彼。
野良の品格は今、彼の手に委ねられている・・・ッ!

その後も野良でやたら金貰えるクエストとか回りながら
顔合わせカウントをオーバーフローさせる旅をしていたんだけれども・・・

ろくじうまん


やはり...


ふと、


現実が俺を引き戻す。
やはり幾らどんなに気にしてないフリをしていても、
昨日のガチャ爆死20連の悪夢は俺に憑いて回る・・・ッ!

せめて・・・
せめてもう1回だけ・・・


愚かな行動。頭では理解しながらもあの大爆死の後、
単発ガチャからパールヴァティが微笑んでくれた様に、
この男は"泣きの一回"に賭けたのだ・・・ッ!




そして...




見事に
たんぱつ1

か ぶ っ た。
たんぱつ2

うおおおおおおおおおい!!!
バリエーションを持たせろよっ!
もっと俺のモンストライフに
バリエーションを持たせろよっっ!!


ガチャ産☆6キャラが被ったのはスサノオ以来となるが、
あの時は真顔のまま共食いさせてラック要員とした・・・。

だがこれはちょっと待ってほしい。
俺は普段からサタンを愛用しているだけあって、
このダブりには正直喜びすら感じる。

元々持っていた方のサタンに
同族加撃特級を食わせてあるため、
サタン2体構成(※下手したら助っ人含め3体)という
ロマン溢れるPT構築が可能になったと考えれば・・・!

それに...


"神化"という第二の選択肢・・・ッ!
monsuto_631.png


ご存じだろうか。
神化のサタンはパワー型の鈍足貫通タイプで、
神キラー/魔王キラー持ちでありながら
ギミックに一切対応していない。


そして種族:神と種族:魔王が同時に
出現する様なクエストが実装されていない今、
彼は実質"無印キラーのみのパワー型ガチャ限"なのだ・・・ッ!

当然、世間ではお察しの評価。
当たり前の様に進化しか見掛ける事のないサタンだが、
俺はコイツの神化が前々からどうしても気になっていた・・・!

ゲージ込みの進化をも凌ぐ攻撃力から
キラーが乗って繰り出されるレーザーSS・・・。

パワー型故に威力は劣るものの
超強ホーミング+白爆発という恵まれた友情コンボ・・・。


2体目のサタンは恐らく素材を集めて
神化にすると思います。

元々同じキャラ2体PTに
組み込みたくないプレイスタイルだし、
ここはひとつ彼の火力全振りのパワープレイによって
"レーザーSS=低火力"の常識を覆す事に期待したい・・・ッ!


しかしまずはパールヴァティなんです。
はぁ・・・お前、マインスイーパー付いてるだけでも恵まれてんだぜ・・・。

ぱある1

これからまた今後ロクに出番の無いキャラを先頭に
地獄の神殿周回が始まるのかと思うと、気が重・・・!?

ぱある2

!!!?!?
ぱある3

え、えええ~・・・
ぱある4

ええええええええええええ
ぱある5

な、なんだコイツ女神か・・・!?

俺の爆死に終止符を打たんと現れたばかりか、
ものの1回でゴール品を持って帰って来やがる・・・ッ!

何という慈愛・・・!
何という母性・・・ッ!

つい先程まで落ち込んでいた自分が
あまりに馬鹿馬鹿しく、そして不甲斐無い・・・!
こいつぁ正しくモンストライフを
添い遂げるに相応しい逸材だったぜ!

当初の予定では100万乱打の火力を更に加撃で伸ばす方向性だったが、
これはこれで悪くない・・・まさかのタスカン前にしてわくわくゴォォールッ!

ぱある6

でもやっぱり連れて行ける所少なそう。
頑張って連れ回します。

※あとはこうちゅう辺りもしっかりと。ごめんなぁお前獄炎専用だわ・・・。
こうちゅう


...


......さて、


いやぁ待たせたね。
ここで折り返しなんスよこの記事!


もう十分書いただろいい加減にしろって感じだろうが、
このままでは記事タイトルを回収出来ずに
日記が終わってしまう・・・!

ええ勿論挑みましたとも、
ドラポ怒涛の50連ガチャッ!!

こんな選抜を前に、バフデバフ男ルーザは引き下がれない!!!
どらぴょ1

全体回復の新カードに加え、
バフデッキのお供ルビー、
そして誰もが欲しがる大本命メイリン・・・


マンモンを入手するべく貯めてきた竜石270個だが、
一足早く解放せざるを得ないッ!

なあに、超獣神祭の腹癒せよ。
ちょいと気の済むまでの戯れさ。
案ずる事じゃあない・・・ドラポのガチャだ、
目当てのカードが出たらその時点で引き下がっ・・・

火単16回目で新カードサクヤ!
どらぴょ2

更に22回目でメイリンうおおおおお
どらぴょ3

更に25回目で再びサクヤが現れ・・・
どらぴょ4

飛んで50回目、2枚目となるメイリン・・・ッ!
どらぴょ5

あースッキリした!
こういう時の為にアプリ掛け持ちしてまで
課金石溜め込んでんだ!

ルビーが1枚も出なかったのは悔しいが、
ずっと前から欲しかったメイリンを2枚も
入手する事が出来た・・・ッ!

やはりドラポに限っては
俺のガチャ運も輝いている。

今回のガチャで消費した石200個は、
俺のドラポライフにおける大きな前進となるだろうッ!

サクヤのカード性能。役縛り無しの全体回復にA子分としても優秀っぽいな!
どらぴょ6

メイリンのカード性能。ほんと何でも出来ちゃう。
どらぴょ7

・・・で、「一体メイリン2枚もどうすんの?」って話よ。

そりゃ親分不問の無条件スキル威力15-20%アップカードでありながら
親分として使っても最高クラスに強いというブッ飛んだカードだが、
ルーザは果たしてコレを何に使うのか?

ヒュドラ?
否、確かに今の俺のヒュドラは自身に
防バフが+4以上かかっていないと攻デバフが-4にならない。

その点子分にメイリンを積んだ際のヒュドラの安定性は魅力だが、
そうなると今度はストレート以上でデバフ-4の条件が気に食わない。

一言で纏めると
スト条件下でヒュドラなんか使ってられっか。って事だ!

では誰が為のメイリンか?
それは・・・

我が軍のバフエース、ハムハンが・・・
どらぴょ8

夢の攻早+3を実現する為の布石ッ!!
どらぴょ9

見ろよコレ!今時ランク200超えの高レベル様でも
ハムハンに20%×3積みしてるプレイヤーはなかなか居ないぜ!


本当ならルビーをハムハンに積む事で
メイリンはヒュドラに・・・
って予定だったんだけれども、
今回はルビーが出なかったんでこういう形になったッ!

正直イベントカード適当に積むだけで
攻+4早+2が実現出来てしまうハムハンに
メイリンほど上等なカードを積む必要性は無い
んだけれども、
こればっかりはヒュドラ同様見た目の問題。

見慣れたハムハンが
見慣れぬ両バフ+3をする姿は、
今後多くの野良プレイヤーの目に
焼き付いて行く事だろう・・・ッ!

っつってもメイリン1枚しか
使ってないんだけどね。

1枚余った。どうしようこれ。

ユラナスのバフは
ちびポッポ+ルージュ×2でいいしなぁ・・・。

まぁ何にせよ腐るカードではないから
サクヤ共々大切に育てていく事としようッ!


とまぁ、ガチャ成分多めな最近の日記には
すべからく一喜一憂のドラマが待ち受けている・・・ッ!

モンストではパールヴァティに並ならぬ愛着が湧き始め、
また同じ様にサタン神化への意気込みも十分といったところ。

対するドラポでも念願のメイリンを無事2枚もゲットして
当分子分に困る事は無いだろう、といったところ!

昨晩の超獣神祭大爆死から一転、
嬉しいニュースの多い内容となりまして
管理人一同ホッとしております。


そして本日4月1日・・・遂にそれは決戦の時となるだろう・・・ッ!
さいご

おわり。
【 2015/04/01 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索