ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

4月でなくともただのバカ

エイプリルフルール。
IMG_2981.png




ごめん。。。




四月馬鹿がどうのこうのと
各界の公式がフザケ倒す中、
昨日も1日清く正しく生きた
スーパーオネスティ、ルーザです。

春と言えば4月!
4月と言えば桜で御座いますが、
ここの管理人ルーザは
桜前線の到来と共に
花粉症でその命を散らす
ため、
本記事投稿後に企画されている"お花見計画"を前に
やや腰が引けているこの状況。

最悪棺桶に入って帰宅する事にもなりかねんから
今の内に記事だけでも書いておこう!

これって俗に言う"遺書"ってヤツだよね。


えー、本日のモンスト。

俺と同じ位清く正しく全然ブレないモンスト運営が送る
4月1日のモンスト稼業はあまりに忙しく、昨日1日とっても
"ムラマサ降臨""滝夜叉姫降臨"、そして"怒涛のLINEマルチ"
大きな話題が目白押し!

正にブロガー泣かせの1日となったワケだ!


が、そのどれもにおいて冒険の内容が
画像を載せて記事を書くに値しない程
凄惨たる有様だったため、
本日は全編カットでお送りしています。


ムラマサではクソみたいな野良周回でその日の獲得チケット1枚、
滝夜叉では運極を目前にしたルーザがインフィの足を引っ張りまくってコンテ祭り、
LINEマルチではエルドが天狗戦で神の即抜けを見せた直後のメシアの蛮行など、
そのどれもが書いていて悲しくなってくる様な内容であったが為の措置・・・ッ!
どうか、どうかサラッと流す程度で勘弁して頂きたい・・・ッ!

順に見て行きましょう。


ムラサメ周回ではロクな部屋が立たず、ソロではチケが出ず、
挙句の果てには運枠募集して神殿回ってる方が居ました。

IMG_2976.png

じょ、上級者すぎる・・・。
ウチのご近所どうなってんだよマジで・・・。


滝夜叉姫の運極も半ギレになりながら無事完成。
IMG_2969.png

取り敢えずコレで"ムラサメの貫通運枠がオルガ"という
不測の事態から脱却できたといえよう・・・ッ!

やはりヴィジュアルがいい。


一方のメシアは半ギレどころか全ギレ。
IMG_2979.png

クイバタを加速床に乗せてDWへ突っ込ませたかと思えば、
曜日クエストのボスにレーザーSSを外す
彼、

奇跡の男メシアは今日も天狗戦の大一番、
"目の前のレーザーバリア持ち"に向けて
ネロのSSをブッ放すという荒業を披露・・・ッ!

そしてこの逆ギレである。
狙ってやってないんだから恐ろしい。


その漫才の様な天狗戦が終わり、
0時を回ってすぐに来たのがイエティ降臨。

まったく、今宵は退屈しねェぜ!

野良部屋に参加しながら運極挫折したハズのイエティを集め・・・
IMG_2961.png

時には難易度:極で完膚無きまでにボコボコにいじめ・・・
IMG_2983.png

現在ラック62!オーブ無しで9個ほど集まったか!
IMG_2984.png

ここまで来ちゃったのであれば
地道に稼いでって運極にしたいけれども、
そうなるとバステト、滝夜叉に続き
闇のADW運極が3体目
って事になるんで、
やはりオーブ割ってまで周回する熱意は
残ってないご様子・・・。

インフィも深夜テンションでこんな状態だったため、
このまま勢いに任せてモンストを続けるのは危険すぎる・・・!

IMG_2966.png


結局夜はほっこりする様な野良部屋巡りののち・・・
IMG_2948.png

集まったドケンチーをコイツとか、
IMG_2957.png

コイツにブチ込んで進化させ、
IMG_2956.png

ついでの巣窟でパールヴァティもタスカン。
IMG_2951.png

一見ダラダラやってる様に見えて
その実実りの多い、今年度を締めるに
相応しいモンスト記となったッ!

マジでサラッと流しちゃったけど
滝夜叉姫の運極完成は相当嬉しいかんな・・・!


さーて、やる事無くなったし久々に乖離性でもや・・・
お知らせで公式も謝ってました

こ、この企業はmixiと正反対の意味で
ブレねェなオイ・・・!

なんだこのホーム画面どうなってやがる・・・。

お知らせページを覗いてみると
悪乗りした運営がオーブ配りながらしきりに謝ってました。
こんなん俺の知っとる詫びオーブとちゃう・・・!

4月突入って事で拡散性からの引き継ぎも始まったご様子。
IMG_2940.png

新ガチャ24連は貫禄の爆死を見せつけたけれども、
過去の努力は俺を決して裏切らないッ!

新ガチャ24連は貫禄の爆死

ズラリ立ち並んだ懐かしき拡散性カードのうち
盗賊、歌姫カードを中心に回収を完了し...

真っ先にモードレッドさんを育成。
IMG_2944.png

争杯パーシと同等の性能のカードが
無課金で手に入るたぁ良い時代になったモンだな・・・!

幾ら"ただの先行配布"とはいえ、
怒りの拡散性アンインストールの際に
感じた引き継ぎに対するガッカリ感も、
思っていたより緩めな特典のお蔭でやや薄れ、
相変わらずガチャはからっきしなものの
強力なカードが手に入ってモチベも5%くらい回復したルーザ。

モドレのお蔭でようやっとまともに盗賊が出来そうじゃないか!


・・・といった所で。

はいタイムア~~~ップ!
タイムアップ、時間切れです!
花見行って参ります!


骨は拾っといてください。


おわり。
【 2015/04/02 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
超獣神祭だ!回すぞー!!!黄忠×2でした。
ルーザさん許すまじ
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
滝夜叉、イエティの運極作りたい!
と思って今日意気込んでましたが相次ぐ勤務変更で力尽きました…
ガーゴイルもほちい
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
滝夜叉姫汎用性高いし強いし好きなんだけど足がなあ…
1万で2体目のルシファーが出たので万々歳ですわ
【 2015/04/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>カジキさん
この度は貴公と義兄弟の契りを結べた事、
大変誇らしく思う。こうちゅうにカンシャせよ!

>ステアさんさん
その様子じゃあどうせガーゴイルの運極も
神化狙いなんだろうッ!俺には分かるんだぞ!

降臨キャラは増える一方なのに
降臨時間は一向に増えず、
時間も合わないとなると厳しいよなぁ・・・。
こればっかりは気長に待つしかない!
【 2015/04/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
ルシファーには足が生えてるから
そっち運極にした方がいいんじゃない?
闇のダメウォ運枠ならルシがおすすめ!!
【 2015/04/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索