ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

洋梨とイエティと暗黒物質を集めています。

"公序良俗"と言おうとすると舌が回らず
"皇女凌辱"になってしまう問題に直面し
日夜苦しみ続ける男、ルーザです。

意味が正反対じゃねえか。
これ何とかなんねえのかな。

今後緩やかに展開されていくであろう
一社会人としての実生活において、
コレはあまりに致命的過ぎると思うんだけど
俺は将来、王族の方々にどんな顔して
謁見すればいいんだよ...

そしてその呂律が回らない原因のひとつとして
やはり"顎関節症"が出てくるんだなコレが!

こいつ色々引き起こしてんな。

実は我が妹も同じ症状を患っており、
俺と全く同じで顎関節症になってから
非常に喋り難くなったとの事。

マジで今までスラスラ言えてた言葉が
徐々に言えなくなってきているんで、
厄介な事極まりない!


無理して押し込んだフルーツグラノーラの影響で
激痛が治まらなくなった左頬を抑えつつ、本日のモンストッ!


はいドーン!!!
IMG_3325.png

ドォーーーン!!!!
IMG_3322.png

ゴリ押しである。

前回、ステージのギミックを対策する事の重要性を説きながら
アンチアビリティを持っていない神化サタンを散々こき下ろし、
其れ許りか神化モンタナにまでdisりを飛び火させて
一方的に幕を閉じた神殿周回
だったが・・・ッ!

冷静に考えてみれば地雷なんて
踏まなきゃいいだけの話であった。


本日、延長戦へと突入しております。

流石に半減常闇の時ほど
オーブカチ割っちゃいないけれども、
可愛い助っ人の女の子たちロミオ
とっかえひっかえ連れ回しては捨て去っての繰り返し。

例え弱点が下でもこの位置から爆発を
裏当て出来ちゃう阿修羅さんのお蔭で周回は安定・・・ッ!

IMG_3352.png

さっすがー!
伊達にストライクショットに
性能全振りしてないぜ!
お前そこから弱点当てんのかよ・・・。

クソみたいな鈍足と友情コンボのせいで
日頃ネタにされてる彼女だけれども、
なんだかんだ強いから困る。

あと思ったのは、何となく連れてった
進化カーリーの乱打が予想外に強かった事。

IMG_3330.png

登場当時から

「ほう...」

って感じの評価だったカーリー。

今やこの人に取って代わる
友情スピード持ちなんて幾らでも居るけれども、
単アビってだけあって素の性能は高いようだ!

それでも無効ギミック1つってだけで
あれだけ世間の評価が厳しくなるんだから、
その上乱打なんか持たされちゃ
たまったもんじゃないよなぁ。(※アポロ談)


ましてや無効ギミック0のキャラなんて
育てる価値一切ねーだろwwwってか居るの?wwwww

居たわ俺が今育てている神化サタンだったわ。

そしてまた加命だよ!お前もうホントいい加減にしろよッ!
IMG_3331.png

ケガ減りだって俺からしてみりゃタスXです。
IMG_3327.png

加撃・・・加撃はどこだ・・・。
加撃が欲しい・・・ヨコセ・・・。

でもルーザ知ってるの。
これで念願の加撃が出たところで
どうせ同族特級(※進化サタンが既に食ってる)なの。

上等なんですけど?????
覚悟の上なんスよぉぉ~!


そして広がるいつもの光景。
IMG_3332.png

当然"共食い済み"の皆様。
ま~たこうやって無駄にBOX圧迫して
人の周回効率を落としてきやがんだぜコイツら!

※本日育成完了した皆様その1
IMG_3333.png

※その2
IMG_3350.png

こりゃあ延長戦の更に延長、
半減最終日となる今日の秘泉も
ゴールデンスコア方式の追試決定だな・・・。

将命特級待ちのディルロッテを差し置いて
神化サタンが今日も往く!
次こそは!次こそは!!

ルーザの戦いは続く。


あとなんかずっとイエティを
ロイゼで消し飛ばしたりしてました。

IMG_3340.png

関係ないから。
弱点の位置とか関係ないから。

あれだけ面倒だったイエティ究極が
ロイゼ先輩を迎え入れてからというもの
まぁ~~~~~楽だわ楽だわ!

お蔭で既に消えかけていた
イエティ運極という名の灯も再燃。
この日のスピクリノーコン率はなんと100%ッ!
慣れてみればなんて事はない降臨じゃあないか!

最大の難所はここのクソザコ。
こいつを如何に早く処理出来るかがスピクリの鍵である。

IMG_3341.png

とかやってる内にラックは愈々90の大台に!
IMG_3346.png

あれ?ついさっきまで
ラック62とかだったのに・・・。

気が付けばこの日、
野良マルチ無しでオーブ3つ程割りまして、
なんと28匹も集まっていた様子。

怖いほど順調過ぎるぜ!
こりゃあ次で完成だな!

毎回毎回どうも時間が合わなくて
敬遠してきたイエティだけれども、
ここまで来ちまえばこっちのモンよ・・・。

ちなみにこう並べると大ボスの前座っぽい。
IMG_3347.png

か、かっこいいのだ・・・。


...


......


そ~、

し~、

て~?



ドラポの話になりますがァ~・・・?


来たっ!遂に来た!第三部完ッ!!
IMG_3348.png

も~~~落ちなくて落ちなくて
とても3種類33%均一とは思えない
イベントカードの、最後のピースが揃ったッ!

苦労したッ!

ダークマターをSSSに進化・・・ッ!
IMG_3349_20150415000705bec.png

普段あまりドラポのイベントカードの事なんて
掘り下げて話さない当ブログで御座いますが、
今回ばかりは語らせて欲しい。

見えるかい子分スキル部分、
"合体スキルと合体しなくなる"の文字がッ!


こいつぁやってる人間にしか分からねェだろうが、
この効果1つ、いかに全ユーザーが求めていたモノか・・・ッ!

当然"鏡"なんて持ってない俺にとっては、
正に夢の様な素敵カードだ!

これで合体優先度を気にせず
好きな補助カードがバンバン出せる!
やった!!


とまぁ、こんな感じで。

神化サタンの神殿周回は
相変わらず奮わないけれども、
イエティが順調に集まっているのはいいね!

ドラポは今回のイベントカードの様に、
割と大規模な仕様変更新要素の追加
ポンポンやってくれたりするんで、
同じ事の繰り返しの様に見えてなかなか飽きません。
さあてダークマターは誰に付けようか・・・。

あ、

日付が変わった。
おおおーし寝る前にちょっくら
秘泉にちょっかい出してくか・・・!


おわり。
【 2015/04/15 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索