ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

1℃上がると2度狂う

神殿半減最終日、
十数周して金が1つも落ちず、
ぬらりの運極も間に合わず、
挙句の果てには12時間後の通院を控え
病み上がりの母に風邪をうつされ発熱し、
眠れないままブログを書き始めるルーザの図↓

m_E381A8E383BCE381A1E38283E38293EFBC92.jpg


ちなみにぬらりは60→89でストップ。
ぬらりx6089

イエティに引き続き
コイツも次で運極だな!

今の内に記事だけでも
書いておいてしまおう。


えーまずはツナデ極に全力で挑んで完全敗北し、
そのあまりに不条理な難易度に怒り狂う
ストライカー共の様子をご覧ください。

ツナデ最強説

中ボスにすら辿り着けずに全滅し、
怒りのリベンジに成功した際の会話ですが、
とても降臨キャラ揃えてる奴らの会話とは思えない
酷過ぎる現場だ・・・ッ!


その後、メシアが"Xの覚醒2"を渇望。
エールソレイユXがどうしても欲しいと熱意から、
そこにインフィも加わっての総力戦・・・ッ!

不思議な事に、保存してあったどの画像を参照しても
PTの総HPが残り2割を切っているものの..

保存してあったどの画像を参照してもPTの総HPが2割切ってる

なんか勝ってました。ティーガーXに。
なんか勝ってました

エールXはああああああああ!?(※メシアの心境)

その後も、行けども行けども
ティーガーばかりのEXステージ。
次第にピリピリし始める
LINEグループ内の空気。

周回していた亀クエで
前3人がPERFECT出した直後に
1人だけ撃ち漏らしてグッジョブ拒否されたメシア
の心は
更に黒く淀んでいく・・・ッ!

2%を引き当て意地を見せるも、ここで金玉を引けず
ヒーローになりきれないのがメシアという男。

ヒーローになりきれないのがメシア

一方のエルドは日に日に磨かれていく
精密な角度計算を武器にモンスト廃人としての第一歩を
着実に歩み始めている・・・ッ!

加速床踏んで高速でDWに突入したり、
目の前のレーザーバリアに向けてネロのSS使う様な
どっかの誰かさん
とは違うんですよ。


インフィに至っては
"常に神の一手(※別名:歩く速必殺の実)"なので、
今更多く語る事も無いです。

多分あの人は車運転している内に
自分自身がカーナビになってしまったんだと思います。


最後にはきっちりエールソレイユXを手に入れ、
有終の美を飾ったルーキーモンスト軍団!

俺だけ開幕エラーで落ちましたけどね。
そうかい卵もルーザも落ちましたってかい・・・。
エールXを育成し、更なる力を得るのだメシア!


一方、そのXの覚醒よりも高難易度で広く知られる
ツナデを入手した事によって、俺は...

おろちま1

ねんがんの神化オロチマルをてにいれたぞ!
おろちま2

ジライヤに続く降臨忍者シリーズだ!
流石に運極は作らねーと思うけれども、
次の"余ったタスブチ込み候補"は恐らく彼女で決定でしょう。
覚悟しておくんだな。

チクショウ恒例の記念撮影だってのに
画面上部に邪念が映り込んじまった・・・。


しかし主立った実りも無いまま
幕の降りた神殿半減の手前、
育成のスピードはすべからく
緩やかなものになっていくだろう...

俺は神化サタン1人すらゴールさせてやれない
ダメなストライカーなんだ!


現実逃避がてらに別のゲーム始めちゃうこの男。
IMG_3365.png

googleで検索させる気がまるで感じられないこのタイトル。
web上のバナー広告でもウザい程見かけるんで、
実は少し前から気になってはいたんだ!

アメコミ調の塗りとか、ビビットカラーが好きな俺にとって、
このゲームのデザインは正にドンピシャってカンジだ!

IMG_3358.png

そう言ってDLしたディバインゲートは
僅か2日でアンインストールする結果となったけれども。


俺はひよこの仕分け作業じゃなくて
パズルゲームで遊びたいんだよ!
今回のこの"18"には期待したい・・・ッ!

盤面のシステム以外ほぼパズドラだけれども、
"ドロップが宝石"ってのがオシャンティーでトレンディー。

IMG_3361.png

それを18個繋げる事でこうなる!
IMG_3360.png

こうなるとすごい。
よくわかんないけどすごい。

まだ始めたばかりなんだよ悪かったなッ!

キャラも従来とは毛色の違うモノが多く、
特にこの"真ん中のキャラの見た目"は俺的に大ヒット!

IMG_3362.png

でも2回リセマラしても手に入らなかったので
近日中に辞めると思います(暴挙)


まぁ「こういうゲームも触ってみたよ!」って感じで
色々なゲームの演出を楽みつつ
無料ガチャを引いてみるだけでも
良い息抜きになるし無駄じゃあないって事だ!


とまぁ、他ゲーにも軽く手を出しつつ...

神殿半減最終日且つぬらり降臨にも関わらず
Xの覚醒やら亀クエやら色々あって、
何だか今回はやけに忙しかったな!

眠れないまま午前2時を回りましたが、
今日の通院に向けて取り敢えず
熱を下げなきゃならないんで、
大人しく横になってようと思います。

そう心から思ってる人間の
行いじゃねェぞこの更新は・・・!


おわり。
【 2015/04/16 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
前回クッソ長い謎コメントを残した者です。
グリーンファンタジーの後は光と闇のハーモニーでした。また引き延ばしかよッ!居間で静かに「は・・・?」って呟いたのは二度目だなオォイ!!
グリーンファンタジーと光と闇のハーモニーを悪く言うつもりはありませんが、ルシファーとナポレオン等が欲しい私には全く需要がありません。
三体のリドラとチケットしか持っていないストライカー生活です。さっさと風邪治してさっさと更新してくださいね!


部屋の中探しまくって閃いた名前がこれだよ!
ルーザさんに期待されてプレッシャーがかかったんだな!私はマインド弱点だもんな!
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ケツだけうごくせきぞうさん
最終的にそうなっちゃうのかよッ!
風邪治ってないけど更新しちゃったよごめんね!?

そんなマインドが弱点の貴方にオススメのねぶた魂があるらしいぞ・・・。
これはもう新たなニックネームの候補は決まったも同然だなッ!
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索