ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こいつ完全にフルスロッとる...

スマホのアラームが鳴らずに通院ギリギリで起床し
空腹による車酔いに耐えながら
立ち寄ったファミレスのハンバーグを齧れば
顎関節症と吐き気に見舞われ、
行った先の病院でも2時間3時間と待たされ、
買い物経由で何とか帰宅したところ
その日の晩飯が外食ステーキだと言われ再出発、
当初予約していたインフィ・メシア・エルドとの
亀クエにも間に合わない事を察した際のルーザの図↓

m_E381A8E383BCE381A1E38283E38293EFBC92.jpg


...


......


たった1日人間らしい生活をしただけで
ここまで追い詰められるとは・・・ッ!
(※意訳:つかれた)

こりゃあ確実にこのブログの更新頻度
俺の実生活における充実度
"如実に反比例している"ね間違いないわ!

目指せ、 確実 隔日更新!


何か無謀な食品に挑戦する度
弟に「頑張る方向性がおかしい」と突っ込まれるこの男。
もはや"出来損ないのはじめしゃちょー"である。

既に体力0のルーザがふとスマホを取り出すと、
そこにはスタミナ60を湛えたモンストの画面が!

体力が尽きたら気力で動けばいいんだよ(回路J)
神殿...行かなきゃ...(使命感)

次回、ルーザ神殿にて死す!
デュエルスタンバイ!


おわり。
【 2015/04/17 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
赫子出せるんじゃないですか?(震 
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
次回予告の時点ですでにネタバレしてしまってるんですがそれは…。

気温の乱高下に加えてこの不安定な天気で精神的にも肉体的にも悲鳴上げちゃうよね…。

気力でまわす…そういうのもあるのか。

って、いやいやw
本当に無理しないで下され。
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
まだ起床してから4、5時間くらいしか経って無いもんだと思っていたらいきなり晩飯ですかルーザさん。

何にそんな時間かかったんですか?病院まで遠いの?ハンバーグが思いのほか強敵だったの?5時間くらい買い物してたの?



ああもう今日も眠れないじゃないですかルーザさん(爆死
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にょわ~さん
久々に顔見せたと思ったら
意味不明の単語話し出すモンだから
てっきり野蒜の親戚か何かの話かと思ったぞ・・・!

調べてみたらトウキョウグールってのが出てきたんですけど!
アタシゾンビじゃないんですけど!!!

>K=3さん
ギャンブルしまくってる時点で
俺もまた城之内くんの一人なのさ...

しかし毎年毎年、春先から初夏あたりまでは
いっつもそんな愚痴こぼしてる気がするな・・・!
毎度心配お掛けしております!コチラはだいじょぶです!
【 2015/04/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>すけぴーさん
流石に5時間買い物するほどチャラくないけど
まぁ大体そんなトコだ!いやしかし何か少し
語弊を生んでいる様な気がするのは気のせいかこの記事・・・!

爆死で安らかな眠りにつけるじゃない!やった!!!!
【 2015/04/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索