ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ワッザ!?ブッダ!ヤンナルネ

人がちょっとスマホ片手に歴史上の
偉人とか弾き倒して冒涜している隙に、
やれディシディアがアーケード化するだ、
やれポポロクロイス牧場物語の発売日が決定しただ、
好き放題やってくれるじゃねェか世の中ァ?

でも俺がここ最近で一番驚いたのコレだよ。
haru_nin01.jpg

アイエエエ!ナンデ!?
アニメイシヨンナンデ!?

動いちゃったよ。何で動いちゃったよ!

そら"フリーのホラーゲーム""ソーシャルゲーム"ですら
実写化、アニメ化される様な国であるなんて事は
ネットの書き込みが"電車男"とかいう大層な名前掲げて
地上波に降り立っちゃった辺りから
薄々勘付いてはいたけれどもさ!

それにしたってまさか忍殺が動く事になるとは
昨日までの愚かな自分は露も思って
いなかったわネオサイタマいい加減にしろよ・・・。


今となってはアニメっつったら
"クレヨンしんちゃん"ぐらいしか見る事のない俺だけれども、
流石にこんなモン見せられたら気になってしょうがない・・・!

既に第一話が放映済みとの事なので、
チラッとサイトを見に行くと...

なん
dbe46105.jpg

じゃこ
9010e1d7.jpg

りゃああああッ!?
098dbf01.jpg

フリーの格闘ゲームメーカーかよッ!

ガイジン=サンが思い描く日本のニンジャ像を、
独特のセリフ回しと重厚な世界観で
コミカルに、しかしシリアスに表現された海外の小説が
有志によって日本語訳された根強いファンを抱えた作品
とは
とうてい信じ難いショッキングな映像ッ!

アレだ、こんなんどっかで見た事あると思ったら
吉田君の・・・ええと、"鷹の爪団"だわ。
あとはサウスパークとか!MUGENとか!その辺だろもう!

個人製作レベルじゃねェか!


...


......


などと侮るから足元を掬われるのだ。

OPED含めたった12分の映像作品。
そこには、キャプチャーされたチープな画像数枚からは
想像も付かない程のユーモア中毒性が秘められていた!

正直ナメてましたごめんなさい。

"忍殺"を全く知らない方でも楽しめる、
驚愕の映像作品に貴方の貴重な12分を
いい機会だ、一度預けてみるのもいいかもしれないッ!

ニンジャは、挨拶重点。
ニンジャは、爆発四散。
ニンジャは・・・死すべし!


コレがてんで分からぬニュービーは、
ちょっとしたギャグアニメを見るものとでも思って
ネオサイタマ炎上、その幕開けを目の当たりにすべし!

■ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話「ボーン・イン・レッド・ブラック」


多くのヘッズ達を憤怒、或いは爆笑させる
新たなネオサイタマの幕開けだ!

賛否両論ある様ですが、
俺ァこいつをとくと気に入ったぜ!
続きが出たら是非また見たいな!


と、こんな紹介記事を忍殺語バリバリで綴ってやろう
思い立って書き始めたものの、こちら親族や友人も
見に来るような個人サイト
ですので、
社会的に不利な行動は起こさぬようにと
自重した次第で御座いますが...

この作品!実際奥ゆかしく、それでいて
マッポーめいたユニーク・ジツの類である事には
何ら変わり無いのだが、ゆえにニンジャなのだ!



...


......


以前ブログに貼ったこんな画像がそのまま
世間の評価ではある気がするけれども...要チェックだ!

10d12545-s.gif

あーもう久々に笑った。
久々に人間らしい表情をして見せた。
言うなれば人間としての感情を取り戻した。

ふざけんな忍殺!おのれ忍殺!!
ニンジャはニンジャにして忍者にあらず。
ニンジャという概念が広く誤解される流れは
ひどく潤滑に汲まれ続けてきているぞ・・・!


おわり。
【 2015/04/19 (Sun) 】 その他 | TB(0) | CM(6)
ディシディアはPS4のエンジンやらなんちゃら使ってるらしいので後々お家でプレイできるようになりますね。
ドラクエもお祭りゲー作って欲しいですね。(ビクトリーリメイクはよ)
さっきWiiUに「ケツ」と打ち込んだら「穴」と変換されました。
間違ってないけどなッ!
【 2015/04/19 】 [ 編集 ]
そういえばモンハンも派生作品のRPG?だかを
作ってるらしいですね。確かモンスターハンター
ストーリーズってやつです。アイルーがデフォルメにコミカル加えてミスしたような顔してます。
【 2015/04/19 】 [ 編集 ]
そういえばチタン元帥は鉱物らしいですね!こりゃ開国&マッスルインパクト&無別の慈悲するしかないですねえ!!
【 2015/04/19 】 [ 編集 ]
ドーモ。ルーザ=サン
ドレディアデス
こんなかんじだったかな?お久しぶりです
モンストでやる事が無くなって来て困ってます
そろそろ新超絶とかウォッカ、アポロ等に神化とか来ないとわいのモチベーションが上がらないぞぉ
神殿に新難易度追加とかでもええんやで
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ケツ毛死滅魂ストライクハゲ2016さん
ドラクエのお祭りゲーなら
ヒーローズがあるじゃない!
まさか忘れたとは言わせまいッ!

>くらむぼんさん
あーそういやそんなのもあるらしいね!
劣化の一途を辿るアイルーのデザインは
どうにかならねえのかよ・・・。
本家のアイルーが一番好きなのに!
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
もうやりました。

>ドレディアさん
ドーモ。ドレディア=サン。
シンデンスレイヤーデス。

俺もギガマンが実装された頃
モチベーション尽きて離れてた(※数日間)けど、
そういう時は無理しないに限るぜ!

ウォッカアポロの救済もそうだけど
わくわくの実の対象増やしてくんねーと
オーディンさんとか可哀想だろうが・・・ッ!
【 2015/04/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索