ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

必ず不言実行する男



















































IMG_3484.png


...


......


ハッ!お、俺はいったい何を・・・?

そうだ...俺は確か20周近く神殿を回っても
金の実が一向に落ちずに落ち込んでいた所に
ようやく出た特級が3つ目となる撃種加命だった事で
ショックのあまり気が動転したうえ―――
IMG_3490.png

息抜きにと始めた可愛らしいデザインの
絵本チックな謎解きゲー数本が
悉くヴァイオレンスな結末を迎える物だったせいで
シリアスに一切耐性の無い俺は
何時の間にか失神していた
のか・・・。

ハハハ、参ったな。
インフィが沢山連れ回してくれたけれど、
やっぱりソロで神殿ばかり回ってると
気が滅入っていけねえや。


ん?
LINEの新着がやけに多く...


う、うおああああああッ!!!(ガタンッジョワー)
IMG_3495.png

あ、あぶねえ...
危うく漏らすところだったぞ・・・。

"お出掛け"という単語が
"モンストでクエスト回すぞ"の隠語として
機能してしまっているこの現状は明らかに異常だ・・・ッ!

そしてこの現象はもはや
インフィと俺の間のみに止まらず...

頼れる仲間たちとのアツい共闘にまで及ぶッ!
IMG_3494.png

いや~素材集めくらいなら
もう楽勝ってカンジになってきたな!

メシアやエルドと神殿を回る日も
そう遠くないのかもしれないな・・・。


ま、加命じゃ神化サタンのゴールには程遠いし、
続けて頑張りますか。え~となになに、今日は...秘泉!

よ~し、早速インフィとふたり・・・

で・・・
IMG_3516.png

お前その大量に抱えてるゴミの山は何だ?
中二病が高じてとうとう少年院にブチ込まれ、
果てには駅前清掃の奉仕活動でも余儀なくされた感じか?

いや、

お前、

そら俺だって長いこと
神殿回ってっけどその量は・・・

え、えええぇぇ~・・・!なんだこの報酬画面・・・!
IMG_3515.png

なんかステージ1の時点で3つも実が落ちたのが原因らしい。
IMG_3514.png

以前インフィがこんな画像送り付けて来やがったな!
そうか、俺も遂にわっくわくウッハウハの
一級神殿廃人になれたんだな・・・!

ゴミには変わりないけどな。
IMG_3517.png

あああああ撃種加撃ィィィィィィ!
戦型加撃ィィィィィィィィイ!!

どっちでもいいから早くでておくれーっ!
はやくサタン横に2体並べてわくわく廃強化の
アーク・エネミーが撃ちたいんじゃあああああああああ


後は気紛れに皆でバハムートへ挑んだりもしましたが・・・
IMG_3497.png

クソブロガー「どうせいつものバイク降臨っしょwwww」

とナメきっていたら
渾身のメガフレアでこのザマである。
3体同時にレーザーで貫かれた(※キラー含)時は
流石に死を覚悟したわ・・・!

楽勝だと思っていたバハムートも
意外と気が抜けないな!

怒りのギガフレアで報復完了。
IMG_3499.png

この初期降臨特有の報酬画面、好きだわ。
IMG_3496.png

特にクロン(※ワルりんの出来損ないみたいなヤツ)に関しては
ラック上げも兼ねている上にノーマルダンジョンでの入手が難しいんで、
ここで取れるのは地味にデカいんだなコレが!

ぬらりや紀伊の様に
何かの素材になってくれれば
降臨頻度も増えるのかな・・・次も回ろう。

それにしてもまぁ、コイツが飛べなくて・・・
IMG_3502.png

コレでお前飛べんのかっていうね。
IMG_3501.png

一歩間違えたらゆるキャラレベルのハネの小ささだが、
飛行の存在も魔封じの存在も
忘れられがちなバハムート、
実は今でも輝く所があったりしてな!

Xがあれだけ頑張ってんだからさ!


そして息をつくヒマもなく次々と発表される
モンストの新イベントの数々・・・ッ!


キララやチタンといった石ころシリーズ
やっと落ち着いてきたかと安堵するや否や、
国宝を始めとする新降臨も間近に迫り、
続々と情報が出始めている・・・ッ!

"エヴァ"ともコラボするらしいね!
原作よく知らないけど、有名処だし盛り上がりそうじゃないか!

ATフィールドと称したバリアかな?
オーディンがドッキングでロンギヌスの槍撃つのかな?

というかエウアンゲリオン撃てる人
既に居たと思う
んだけど一体何エルだったかな。

エヴァにはラミレスっていう超カッコイイ敵が居るので、
降臨してくれたらいいなぁと密かに期待しています。

エヴァこらぼ


そして超絶降臨:摩利支天ッ!
ff155d23.png

※現代版
84031332.jpg

元ネタが実態の無い神様らしいんで、
クシナダや阿修羅にも勝る
耐久ゲーになりそうな予感が
プンプンする
んだけれども、

龍馬の存在や
新超絶:阿修羅、毘沙門天のギミックから
「DWが出るのではないか?」
まことしやかに囁かれているらしい・・・ッ!


火・・・


火のADW・・・?


居ねェわ。
そうだよ確かバジリスク降臨した時も
連れて行ける火がドラえもん位しか居ないってんで
無理矢理アポロ引き摺り回してた記憶があるわ・・・!

やべぇ・・・やべぇよ・・・。
元々火の運極が1体も居ない程に
火属性ADWの層が薄いし、
何とかしておかねばイザって時にマズイ・・・!

いちおう神化孫悟空は持ってるんだけれども、
見ての通りまだ育成が済んでないので急ぎたい所。

IMG_3504.png

何にせよ色々なコンテンツが
目白押しだから楽しみだ!

ついでにアポロ神化の発表でも
ドドンと来ないモンですかね・・・。


...


......


ねえな。
次の話題です。

ドラポの新・復刻イベントが開始ィィ~ッ!!
IMG_3491.png

"新・復刻イベント"って言い回しが
何とも頭の悪そうな感じだけれども、
ドラポはイベントが復刻する度に
必ず何かしらの新しい要素を引っ提げてくる
ので、
恐らく楽しみにしていた既存プレイヤーも多い事だろうッ!

今回が初挑戦となる俺もまた、
ワクワクが止まらねえぜ!





新要素がありませんでした。

「ボスが2体同時に出る!」みたいな事騒がれてたけど
俺から言わせて貰えばだからどうしたって感じ。

IMG_3464.png

当然の様に初日でイベカ交換させて貰ったけれども、
大分初期のカードって事でその性能はウンコそのもの・・・ッ!

IMG_3466.png

モンストで言うと
"速必殺ついたアポロ"
ぐらいな感じの実力なんで、
まぁ記念品ってトコだろうか!

追加の新トレジャーも無ければ、
専用子分も無し。

ただまぁ、持ち帰った星で星座を自作して
4種類のスキルを上げられるんで、育成にはいいか!

IMG_3492.png

ボス戦の曲の人気も高く、
既にボーカル入りの公式アレンジなどが
なされている程の名曲なんで、
これも記念にしておくとしようッ!

変なシャウト登録しながら
道中で20%×3積みした
ハムハンやアフロディーテを絶発して
周囲の度胆を抜くのが何よりも楽しい
んで、
そんな感じで頑張りたいと思います(適当)


とまぁ、
脱出ゲームに手は出すわ
やたら実を持ち帰るわ
太陽や月と大ゲンカするわ

てんで一貫性の無い記事となった様だなッ!

寧ろ一貫性のある記事が過去
このブログに掲載された事があっただろうか(いやない)

特にモンストに関しては今後更に
ごった煮状態の記事となる事が
容易に想像出来るけれども、
オーブの数もそろそろ
10連に挑戦出来ると数となった
し...

ドラクエでは確定チケやキャンペーンふくびきが、
IMG_3457.png

ドラポでも100日ログインによるSS確定チケが!
IMG_3486.png

それぞれ満を持して手元に降り立ち、
勝率100%のガチャ祭りが開催出来そうなんで
それも近い内に記事にさせて貰う事となるだろう・・・ッ!

そして今日の夜は
お世話になったバーのマスターに
久々に会えるかどうかの挑戦チャンス。

こんな記事書いてないで
体調でも整えとけばいいものを・・・。

ましてや「最近ガチャにハマッてます^^」とか
口が裂けても言えたモンじゃないぞ・・・!

ほどほどにしておくのだ、ルーザよ!


おわり。
【 2015/04/22 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
イフリートさん…あなたは孫悟空にはなれないのよ…

エヴァはかなり好きなんでクソイベだったら許さんからなmixi
ゴジライベみたいな感じだと嬉しいな
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
まりしてんは陽炎を神格化したやつらしいです。
ダメカットされ逃げ回られ一定ターンで2体目、
3体目のまりしてんが出るステージになりそう。
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
さっき十連回したらナポレオンとカーリーとヴェルダンディがでました!
やったぜ。毛根が回復するぜ。どうでもいいね。ハイ。
まりしてんの超絶クエストが出たけど私は一度も超絶に行ったことがありません!
エヴァコラボ楽しみですね。ゴジラコラボがあったことを最近知りました。無念。
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
イフリート・・・?聞いた事の無い名前だけど...
どうしてだろう、不思議と涙が溢れて止まらないの。

ファン多そうだからね!失敗出来ないね!
間違ってもドラえもんコラボみt

>くらむぼんさん
そうらしいけど陽炎なのに草タイプなのはビックリだよ・・・!

ダメカット・・・?そんなヤバイものが実装されたうえ
ツクヨミ乱入時の絶望を2倍味わう事になるのか・・・。
これはもうノーコン達成者出ないんじゃないかな。
【 2015/04/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛根死滅魂ストライクハゲ21さん
あれ?アナタこのまえグリーンファンタジー
散々コケにしていたクセにちゃっかり水の・・・いや何でもない!

しかもまりしてんまだ出てないですよ気を確かに持っテ!
ゴジラのコラボは2回も開催されたけど
俺が唯一持ってないイベントキャラが居る因縁話だわ・・・。
バ、バトラァァァァ・・・チクショウ思い出しちまったッ!
【 2015/04/23 】 [ 編集 ]
解析にラミエルだけ出てたねー
【 2015/04/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ステアさん
あらそうなの!?やった!
きっとガチャに主人公勢が入るだろうから、
敵として戦う事になりそうだ!
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索