ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モンストミュージアム配信開始!入場急げ!!

ひっっっっさびさにゲームソフトを買ったぜ!
ソフトの正体は秘密だが、ソロプレイする類の
ゲームではないとだけ言っておこうッ!

ゴールデンウィークが楽しみだぜぇ・・・ククク。


さて、前回の記事で粗方イベントを網羅したとか
ほざいていたルーザだが、彼はまだ大切な任務を終えていない・・・ッ!

そう、復刻祭だ!
存在ごと忘れかけていた様なアイツから
ずっと待ってたアイツまで、軒並み再登場するんだぜ!

集めるにせよ集めないにせよ、
クリア報酬のオーブがリセットされてるとあっちゃあ
一通り挨拶しに行かないワケにはいかないだろうッ!

あの時から環境は変わり、
新たなキャラ、新たなわくわくの実、
そして日進月歩マンである俺が積み重ねたPS・・・。

もはや記事にするまでも無い事だが、
その挑戦の様子をまずはご覧頂く事にしよう!

前期間中に130体集めたオルガ。
とるべき戦略を身体が覚えている→キャラも揃ってる→よゆうのクリア^^v

IMG_3644.png

コロコロコミックの巻末マンガのキャラ。
とるべき戦略は覚えてる→キャラも揃ってる→無様な死

IMG_3639.png

こ、この差はいったい・・・!?
そもそもサクヤヒメのEXステージが
あの性能のクセして 難易度:超絶級だという事を
覚えておいでだろうか・・・。

だからシールドに乱打叩き込んでる場合じゃないんだよ。

究極クリアの時点でオーブ貰えたから別にいいんだけど、
非常に悔しい結果となりました。

一方のオルガも相変わらず
ノーコン報酬でしか落ちないわ、
部屋は建たないわ、建っても蹴られるわで

2体目の運極を作る気力が完全に失せたので、
後は適当に流しながらの踏破となるだろう・・・!


余ったスタミナは張角へ。
幾ら倉庫がパンパンだったからとはいえ
流石にこの数日でタスを消費し過ぎたんで、
質素にタスキャッチで育成しようって魂胆だ!

MY5(マジでやられる5秒前)。とってもいい画が撮れました。
MY5.png

しかし相変わらず
ノーコン報酬でしか出ないわ、
部屋が建たないわ、建ってもクリア出来n



あとは...インフィに連れてってもらった常闇で
見事特級を頂いたんだけれども、結果は奮わず。

ふるあず

神化サタンの長きマラソンに終止符が打たれた今、
次なる候補はこの真田だろうか!

現在同族特級の加命を食わせてあるが、
コレを出来れば同じ同族の加撃か加速にしたいッ!
新たな戦いがはじまる。。。


...


......って事で、


書く事が無くなりました。
ウッソだろオイ!昨日のあの冗長な
ヨルムンガンド級のクソ記事がウソの様だなオーゥイ!!

何と言おうが無いモノはしょうがないんで、
今日はいつもと趣向を変え、いつも取り扱ってる
"モンスターストライク"とは別の新作ゲームを
紹介したいと思います!




...




......




"モンストミュージアム"です・・・。
もんすた1

いや、俺も試しに落としてはみたんだけどさ、
自分が対人戦嫌いでモンストやってんの忘れてたよ。

だからいっつもドラポのコロシアム嫌々やりながら
愚痴ってばっかだったんだろうが・・・!どうすんだよコレ!

今の所ご近所マルチ限定ですが、
本家モンスト内で活躍する自分のキャラで
自由にPTが組んで戦う事が出来るんだとか!

もんすた2

おお~・・・
立ち絵が4つ並ぶ様は何だか新鮮。

まだリリースされたばかりという事もあり、
対戦募集の集まりはクッソ劣悪けれども、
PvP要素を求めていたストライカーには朗報なんじゃないか!


そうでなくとも"自キャラ4体でPTを組める"というのは...
こおり

それだけで面白い要素なので...
SHINOBI.png

色んなPT組んでみるのも面白そうだ!
たま


...


......アレ?


なんかこうやって色々並べて眺めてんのが
一番面白いんじゃねェのひょっとしてコレ・・・。

まだ対戦フィールドとなるステージが1種類しかなく、
そこでは俺の持っていないルシファーやローレライで固めたPTで
互いにぶつかり合いっこしてるのが安定戦略らしいんで
立ち入る隙が無いというか、何というか・・・。

別に「対戦に勝ったからイイ事がある!」ってワケでも無さそうだし、
このまま鑑賞会開いてそれを記事にするってのも・・・


よし、そうしよう!
そうと決まれば!

本日は"俺の怒りがハーレーX展覧会"にお越しいただき
誠にありがとうございます。

以降、変な編成のPTが
並べられるだけ並べられて記事が終わる
ので、
ご注意くださいますよう、心よりご忠告申し上げます。


日本語力ガッタガタなアナウンスと共に、
モンストの新時代が幕を開ける・・・ッ!

色々並べて遊んでみよう!


チーム・えがおが更にパワーアップ!狂気度120%に。
えがお

チーム・MSの"MS"はアビリティではなくモビルスーツのMS。
MS.png

チームひもQ+αともなれば気分は一気に水族館!
ひもQ

稽古部屋。
けいこべや

チーム無関心は誰ひとりとして目線をくれない。
無関心

チーム犠牲者が齎す惨劇の幕開け。
犠牲者

チーム修学旅行はもう完全にゲームの趣旨を忘れている。
修学旅行

何せキャラクターの配置が固定ながら独特なんで、
メンバーの序列次第では面白い事になるなる!

特にキャラの立ち絵によっては
配置によって様々な魅せ方を出来る
ので、
面白いポージングのキャラを探したり育てたりするのも
モンストミューz・・・スタジアムを楽しむ上で
重要となってくるだろうッ!

多分こうやって遊ぶのが一番楽しいと思うんで、
友達と端末を持ち寄り色々試して遊んでみてください。
今一番オススメのゲームです。


※ダギーもなかなかオススメだ!
ダギーの有効活用

おわり。
【 2015/04/27 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
横綱で笑った!
【 2015/04/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ステアさんさん
笑わせにかかった!
どうやら今回は俺の勝ちのようだな・・・ッ!
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索