ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

理想を掴め!ルーザ春のガチャ祭り2015ッ!!

つい先日、とうとう決死の覚悟で歯科医の予約を入れ、
薬を飲んで尚襲い来る吐き気を前に
不安に押し潰されながらになりながらも、
来る5月1日の通院日を座して待つストライカー、ルーザッ!

虫歯の治療方法はもとより、
もう1年近く治らない口腔内のしこり
最近固くなって真っ白になってきており、
併せて最近苦しめられた親不知の兆候に、
悪化の一途を辿る顎関節症

課 題 が 多 過 ぎ る。
先生困っちゃうだろこんなの・・・。

つまり今の俺は"飛行機に乗れない人が
向こう数か月分のフライトの予約入れてきた様なモン"
なので、
そのストレスたるや他人の想像の及ばないモノであろう。

実際、そのせいかどうか知らないけども
朝から明らかにストレス性っぽい滝の様な下痢に苛まれており、
ぶっちゃけブログ書いてる場合じゃない。


が、

ブロガーなので!書いちゃうんだなぁコレが。
いやぁ~すみませんねえ趣味がゲームなモンで。

さあ本日のスマホ記事は特別編ッ!
長らくぶりとなるガチャ祭りで現実逃h・・・ストレス発散にでもなりゃいいな!


まずは"18"の方で溜めていた石を使った
初めてのレアガチャ11連ッ!

IMG_3629.png

コイツが2体も出ました。
コイツが2体

ふ、ふーん・・・。
結構そういうカンジなんだ・・・。

今時☆3のレアキャラなんて書かれたら
ソシャゲに疎い諸兄でさえも"大ハズレ"と察しがつく事だろうッ!

一応他にも☆4のキャラが数体出るには出たが、
道楽で始めたばかりのこのゲームの引退を決意させるには
十分過ぎる程の結果だったといえよう・・・ッ!

さらば18。
お前のシャレオツは忘れないぜ。


なかなか幸先の良いスタートですが、
ここで次にルーザが手を伸ばした先は・・・ドラポ!ドラポですっ!

IMG_3636.png

100日ログインで貰ったSSチケット1枚を
この度解放しようという魂胆か!

こちらは"作中最高レア度のカードが1枚確定"という事で、
余程の事が無い限り悲劇は起きないハズで御座いますが―――

起きました。
IMG_3637.png

で、でたぁ~~~~~自身に鉄壁+弱迎撃を
付けるだけのクソカード・・・ッ!

Gamewithを一通り網羅するほどに情報を把握した
生けるコンピューターであるこの俺でも名前すら出て来ない・・・ッ!

コレを親分カードで場に出せば
もれなくフレンド欄に空きを作れる

という素晴らしい効果付きだが、
それでも子分効果はまだ使い道があるらしい・・・。

アポロで摩利支天突破した俺をナメんなよ?
貴様も俺流に美味しく調理してやるぜ。


さあ段々と下痢がナイアガラになって参りました
お次はスーパーヘヴィことDQMSLに挑戦ッ!

IMG_3633.png

ここでもし更に立て続けにクソキャラを引いてしまえば、
ストレスによる下痢と戦いながらブログを書いている
ルーザのオシリはいよいよもってして
決壊してしまうかもしれない・・・。


そんな事はゆるされません!
長らくログイン勢となっているDQMSLだけれども、
貰うモンはキッチリ貰ってきてんだ、
シッカリと決めさせて貰うぜッ!

そう、狙うは物理の強力なキャラクターッ!
現在、キラーマシン2をリーダーに
Sキラーマシンマジックアーマーといった物理特化メンバーで
PTを組んでいる今、ここで物質系のパワータイプが出れば大きい・・・ッ!

特にキラーマシン系は俺の誇るロマンだ!
このSチケ2枚・・・信じてるぜ・・・!

ですよねー。
一番思い入れの無い作品

よりによって一番思い入れの無いナンバリングの
一番必要としていない呪文タイプ
が出やがる。

これぞ自称引き弱の運命力の成せるワザか・・・!
だがチケットはまだ1枚。次こそキラーマシ

だから一番思い入れの無いナンバリングの
一番必要としていない呪文タイプやめろやああああああ

一番思い入れの無い魔王

5だけ・・・5だけやった事
無ェんだよドラクエはよ・・・!
(※10は考慮されません)

って思ってよく見ると・・・あれ?
こいつ"ミルドラース"

うわ、魔王引いちゃったよ!
やった、初めての魔王系だわ!
使う使わないはともかくとして
俺もようやく魔王持ちになれたんだ!やった!やった!!


...


......


さて。
IMG_3695.png

ハデスがモンコレに登場したんスよ。
しかしながら最終日のこのラインナップ・・・。
いや、ロミオは全然良いと思うんだけれども、
コレは明らかにロミオ引きたい人を釣る為の
作為的なクソ采配
と疑わざるを得ない・・・ッ!

えーコレ引くの・・・?
ほんとに?ウソだろ・・・。

ただでさえワンウェイが嫌いだっつってんのに
ランスロXとかジークフリートとか
目に見えた地雷原じゃねェか・・・!

とか言うとジークフリート愛用してる方々が
怒り1.5倍になられるかもしれないけれども、
少なくともモンコレで狙って当てる様なキャラではない・・・ッ!

mixiもそれを分かっていて
ロミオで一本釣りしようというのだろう。

あくまで俺の狙いはハデスだけれども...

そんな見え見えの罠に引っかかるほど・・・
IMG_3696.png

この俺は甘い男じゃ・・・
IMG_3697.png

ないっつって・・・オアアアアアアアア!?
はぢめての3HIT

や、やってしまった・・・!
この男、遂にやってしまった・・・!

モンスト人生で初となる3HIT
内心心が沸き踊り舞い上がっておりますが、
既にこの時点で30連しております。

いったい彼のどこからそんな数の
オーブが湧き出たというのだろうか・・・。

IMG_3676.png

特にジークフリートに至っては
計2体も出やがった
んだけれども、
肝心のハデスはGETならず・・・。

まだ88個のオーブを残した状態だったが、
ここが止め時だろうと考え涙のリタイアー・・・!

それでは改めましてリザルトの方を...

テーーン!
IMG_3698.png

狙うと出ない法則はマジの様だが、
それが逆にロミオの入手を可能にしたらしい・・・!


俺自身、全然狙ってない様に見えて
実はチラッチラッとロミオの事を見ていたんで、
こいつぁ地味に嬉しい!運極作りにも貢献してくれそうだ!


...


......にしても、


ハンキンアーサーイヴジーク
何故かワンウェイのガチャ限ばかりバランス良く
手元に集まってきちまったが、
これはもしかして呪われてるんだろうか・・・?

"キャラクターの設置"を余儀なくされ、
自由に弾けないワンウェイ持ちの窮屈さが
どうしても好きになれないんです。

通常進化が使用に耐えないジークはともかく、
イヴは進化にしてもいいかもしれないな・・・丁度摩利支天適正だし!

って事で進化イヴと・・・
IMG_3703.png

神化ロミオが新たにルーザファミリーに!
IMG_3705.png

キミらは友撃付けて両方神化にしたら面白そうなんだけど、
マリー8体回収すんのは流石に怠いからちょっと待っててね。

マリーあと7体


何はともあれロミオですよ。
今回"魔法のカード"まで使わせておいて
お目当てのハデスも出ず、それでも尚俺に
勝利を感じさせるのはひとえに彼の存在ッ!

俺はオリガやオルガ、サタンが好きなの。分かるでしょ?
神化ロミオが嫌いなワケないの。


彼が初登場した時も
周りがロミオ狙いで爆死していく中
ただ独りじっと耐えてたの。

ファンタジーだよ・・・。
ゲームにファンタジー求めて何が悪いんだよ・・・!

俺だってまさかこんな素敵なPTが自力で
組める日が来るとは思ってなかったわ・・・!

理想のパーティー

奇しくも全員種族は魔王。
ともなればロミオに食わせるべき実は
友撃か?速必殺か?はたまた同族か?

タス振りや神殿周回といった
当面の目標が増えたにせよ、
最高のPTを完成させるに至った
俺のテンションは最早言うまでもあるまい!


今回のガチャ祭り―――

わたくし!高らかに!
ここに勝利を宣言させて頂こうッ!

ようこそイヴ、ロミオ、そしてジークフリート兄弟!
コンゴトモヨロシク。


おわり。
【 2015/04/29 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(8)
ロミオはいいですよね。全体的にそこそこの水準で
まとめられていて、ssはロマンがあって。

……あの、つられて引いたらハデスが
出てきたんですが……3日前に引いたんですが……
あの…
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
超獣祭もきたねー。エヴァまで温存します!
ロミオはメテオの威力にも影響するから同族加撃が好きです!
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
超獣神祭60回回して☆5一体のみ
ちんぽぽたそ〜
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
サクラなんかもそうだけど、
砲撃型であれだけのステータスって
一昔前じゃ考えられないよなぁ・・・。

っておいィ!?
進化と神化両方のハデスを繰れるだと!?
なんだそのアカウント桃源郷かよ300円で買おうッ!

>ステアさんさん
やっぱエヴァガチャのために!って人も多いんだろうか!
そう考えると今やってる超獣神祭ってタチ悪いな・・・!

大抵のキャラに馴染む同族加撃先輩には頭が上がらねェぜ!
でも地味にロミオのクロスレーザーの威力は
素の状態でイザナギや摩利支天の友情に迫るレヴェルなんで、
そっちを更に伸ばすのもいいかもとか考えてたり...
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
こういったアワレな末路を辿るロリコンを
多く生み出してしまった蒲公英の罪は重い。
残念ながらロリコンは死ななければならないので・・・。
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
違います!ちんぽぽたそが当たったんです!ルシ2体目ほしい
それはそうとオルガのラックが0から始めて72になりました!初運極はオルガになりそう
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
あら当ててたのか!でもちんぽぽたそとかいう
コメント承認ギリギリのワードはやめろよッ!!!!

しかも初運極がオルガとはいぶし銀だぜ・・・。
一体どうやってそんな調子良く集めたのか謎だが、
初運極がオリガだった俺も応援してますo(^▽^)o
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
1日目24体で絶望してたら2日目48体も落ちたんですよね
最終日は絞るんじゃねえぞミ糞・・・
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索