ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

帰ってきた神殿男

やっほールーザだよ!

予てよりブログでも言及していた
"1年以上治らない口の中のできもの"が、
先日「医者を予約したよー!」って記事を投稿した直後に

ボロンッ!!

と取れまして、ええ取れたんです。
今俺の口底にはぽっかりとクレーターが空いており
明日の通院を控え非常に動揺しております。



地味に二十余年も生きてんだから、
まぁそういう事もあるよね。

ブログの方は平常運転ですので
本日も愉快に参りましょうモンスト記事ッ!


いつもの様にナメプで絶望し...
しに1

いつもの様に床を舐める。
しに2

平常運転とは...
平常運転とは死ぬ事と見つけたりッ!

まぁ何故かシェリア2体も組んでって死んだ
アンデットドラゴンは仕方ないとして、
バーストを初見クリア出来なかったのが悔やまれるな・・・!
野良マルチがやたらとクイバタの運極ばっか
指定してっから怪しいと思ってたんだ!


こんなカッコイイ部屋も建ってたけど...
かっこいい

お、お前それ・・・
神キラーL・・・
消されるぞ・・・。

その後はめくるめく地雷原へ再度踏み入り、ボスとご対面...
しにに

無事バーストをGETだ!
しににに

予約した日に通院するのがやっとの人間が
アーケード限定の神化素材キャラ
取りに行けると思ってんの?

テメーの神化は永久凍結だ・・・!
タスの餌やりでもしてなッ!

進化絵も十分に格好良いと思うけどね!


そんでこの日は何をしてたかっつーと、まさかのヒュドラ。
ひゅ1

火属性の運極を1体も持っていないと愚痴った折、
インフィにお勧めされたのがコイツ。

総HPは65000あればいい
獄炎回りながら思っていた俺だからこそ、
進化ヒュドラのステータスの低さは気にならないね!

その代わりにアンチアビリティ2つ持ちの強SSだ・・・!
確かに運極にはいいかもしれない、って事で
この日朝っぱら8時からインフィと回ったりしてました。

とりあえず進化させてみたが・・・
ひゅ2

この極力グラデーションの抑えられた様な
のっぺりとしたイラスト・・・俺は嫌いじゃないぜ!

ホントは神化のイラスト・SS名のが好きなんだけれども―――
ひゅ3

進化の対応力の高さはやはり魅力ッ!
周回もカンタンだし、隙があれば
運極を狙ってみようかなと思ってます。


あとは...前回勝ち取ったイヴやッ!
ロミオタスカン

ロミオも無事タスカンッ!
イヴタスカン

特にイヴに関してはタス未振りのまま行った樹縛
その1回目にしてまさかの特級が落ち・・・

わっくわく1

しかもそれが余裕でゴール品で
わっくわく2

基本、キャラを育てきってから神殿を回る俺としては
非常に珍しい光景が見られたので記念撮影。

わっくわく3

しかもその後気紛れに連れてった真田に
僅か2回で同族加撃の特級が落ちるし

わっくわく4

一時の金実ショックは何処へやら、
恐ろしい程に絶好調な一日となった・・・ッ!

特に真田が事実上のゴールを果たした事で、
俺の新規組を除く手持ちキャラのわくわくは
ディル・チャンドラを除き全てゴール。


これで当面はジークフリート兄弟とロミオに
狙いを絞れる!っつー事で・・・

ジーク1体目をとりあえず進化。
わっくわく最後

素材となるマリー降臨が待ちきれなかったこの男、
進化のドラゴンキラーで樹縛や獄炎を強引に突破し
少しでも多く友撃特級を得るチャンスを狙おう
という魂胆だ・・・!

コチラはイヴ同様、タス未振りの状態のまま
神殿に突っ込ませておりますが、
併せてタスカンさせていきたいね!


とまぁ、新たなキャラを得たとなれば
その次に来る記事は育成回だと
相場が決まっている事を
見事裏付けする結果となった今回の冒険ッ!

相変わらず口内環境はズタボロですが、
新コラボ、新神化を控えたモンストの方は
どうやら順調な様です。明日、頑張ります。


おわり。
【 2015/04/30 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
勢いで買ったプレイステーションvitaとゴッドイーターが面白過ぎて
スマホゲームやる気が起きないぜぇ
適当にゴッドイーター買ったけど戦闘はそこまで難しくもないし
ストーリーはめちゃくちゃ面白いから大当たりっぽいかな

タイタニアドラゴンてボスとレチリの間で真田のss打つと
結構なヒット数出たと思うんだけど気のせいかな?
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
本来スマホゲームなんてのは
そうあるべきなんだけど
最近皆やり過ぎなんだよ・・・!

ゴッドイーターは戦闘周りより
弾どんだけ自由に作れるかだな!
PSPの体験版は面白かった!

樹縛の神殿だけかと思いきや
そうか、タイタニアでも同じ事が出来るか・・・!
少し挑戦しておくべきだったなッ!
【 2015/05/01 】 [ 編集 ]
100回ガチャ回したらアヌビスとデネブしかでなかったです。
バックアップとってリセマラしたら坂本、ノンノ、安倍晴明がでました。どっちのデータが良いのかわかりません。
ストレスで毛根が更に・・・ゼノクロに没頭するしかねぇなオォイ!!
【 2015/05/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>毛根死滅魂ストライクハゲ21さん
アヌビスはTHE・過小評価されマンだから
実際に使ってみた上で見極めた方がいいぞ・・・!

でもはるあき居るならそっちもいいなぁ。
最後の一行それは現実逃避って言うんだよオォイ!!
【 2015/05/01 】 [ 編集 ]
アヌビス使いたいから戻そうと思ったけどオーブ100個使いきり顔合わせ終了間近じゃねえか・・・
どうすんだおいどうすんだおいゼノクロに没頭するしかねぇなオォイ!!
【 2015/05/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索