ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キミの股間にロックオン

「花ズッキーニのフリット辺りからが戦いだった・・・」

結局意を決し着いて行く事となった
一家総出のイタ飯紀行ッ!

新人さんと思しきウエイターのお兄さんに
開幕ガンを飛ばす父親や、
前回の記事でのチーマーめいた極悪テンションを
尚も引き摺っている妹を前に
戦々恐々とする俺や弟。

しかし、実におよそ1年ぶりとなる
一家でのイタリア料理店殴り込みは、
信頼のおける料理の完成度も相俟って
非常に充実したものとなった・・・ッ!


慌ただしいGWを締めくくるに相応しい
ナイスな一夜だった・・・と思いきやそうも行かない。

何と明日にはまさかの友人再来訪、

明後日には"華屋与兵衛"とかいう
何年越しか分からないレストランの予約、

明々後日には先日診察して頂いた
歯科医の先生から紹介状を受けとり、
その後は治療計画の打ち立て・・・ッ!


GWはロスタイムに突入し、
更なる充足感が俺を困憊させそうです。

要約:やっぱりブログ書くヒマがない。


...


......


ニャッワーーーーー!!!

充・・・実・・・?
これが俗に言う"充実"というモノなのか・・・!?
忘れていた...この感覚、久方ぶりに・・・。

そうか、リアル方面が忙しいと
こうもブログが書き難いモノなのか・・・!
それで皆そういう・・・まぁいいや。


チャチャーっとモンストの進捗の方だけ書いて
明日に備えるとしますかね!
・・・って

画像フォルダ覗いたら残ってた画像がこの
股間ロックオン1枚だけだよ・・・。

IMG_3831.png

エヴァコラボも書きたい事、載せたい画像、
色々あったんだけどなー!まーそういう事もあるって!

それにしてもこの股間ロックオンは完璧過ぎる。
風の噂でこのシンジ君ってのがほぼホモだと聞いたんだけれども、
そういう事なんだろうか。原作知らないからわかりません。

取り敢えず一番直近に降臨したゼルエル?だっけ?を始め
イベントクエストやコラボ系のキャラは粗方コンプリートッ!
ラミエルの運90も次の更新時にはお披露目出来ようかといった感じで
そつなくこなしていると思ってくれて構わないッ!

あとはジークフリートの神化素材集め、
進化サタンのわくわく補習授業、
ヴィシャス運極作成
辺りが当面の目標だろうか!備えよう。

以上、バハムートを数名で囲んで殴る
凄惨な現場よりお伝え致しました。


おわり。
【 2015/05/06 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(5)
友人が股間ロックオンの画像送ってきて爆笑してたらここでも股間ロックオンかい!
みんな股間大好きだな(
【 2015/05/06 】 [ 編集 ]
股間にロックオン…想像したら縮み上がりました。だって股間ですよ股間。もう何かいろいろと危機じゃないですか。

股間にロックオンされてもなおドヤ顔でガイコツ踏みつけるような余裕を持ちたいものです。

ところで画像の中でシンジくんが股間にロックオンしてるのは意味深ですか?
【 2015/05/06 】 [ 編集 ]
ハーレーとハレックスの神化来ましたね!
彼らは現状村雨の劣化なのでモンタナのような
悲劇は起きないはず。かなり楽しみです。

ってあれ、みんな股間の話しかしてない…
【 2015/05/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
揃いも揃って小学生レベルじゃねーか!
やっぱ皆考える事は同じだよな・・・。

>すけぴーさん
しかも何が怖いってその股間に
レーザーやらホーミング弾やらが
キラー乗ったまま突っ込んできて・・・ブルル。

これは多分意味深だとおもいます。
【 2015/05/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
ええ来ましたね!
「ハーレーだけかよー」って声も多い様だけれども、
最近ガチャ引きまくった身としては一息つけて丁度いい・・・!
持ってる人らは期待してていいかもね!

コメント欄がこれ程「股間」で埋まったのは
開設以来初めてで管理人も非常に困惑しております。
【 2015/05/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索