ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

"貢献しない事"に貢献する男

どうも、主食がハナクソの男ルーザです。
IMG_3882.jpg

あのね?幾ら人がブログやってるからってね?
博物館のお土産がハナクソで許される道理は無いの。

そうやって露骨にブログネタにさせようったって
世の中そうは行かねーんだよ!ザマーミロってんだ!


さて...


悲しみのレイドイベントからこんにちは。
スーファミのゲーム画面使った雑コラみたいな悲しみの

このまるで"スーファミのゲーム画面使った
雑コラみたいな悲しみの報酬画面"
は、
俺が今回のレイドイベントで勝ち取った唯一のイベントカード。

マラソンで言えば
"スタートと同時に逆方向へ走り始める"という
芸人みたいな破天荒が発動したせいで
ロクなカードも手に入らないままレイドは最終ステージへ・・・ッ!

いよいよ現れた悪の親玉フェル・ヴォルグ!
IMG_3860.png

レア種も存在し、体色がねるねるねるねみたくなります。
IMG_3862.png

そしてこの最終ボスは貰えるレイドPが多いッ!
社会的な貢献度が反比例して下がっていく

画像で偶然加算されている"ゾロ目ボーナス"の他に、
ロイヤルストレートフラッシュを始めとする
高倍率の役を揃えた際のボーナスなど、隠し要素もあるッ!

これらのボーナスを積み重ねつつ
如何に周回して貢献度を稼げるかが
レイドイベントの肝要な部分・・・ッ!

反面、稼いだ貢献度の量によって
実生活における社会的な貢献度が
反比例して下がっていく
という致命的なリスクも抱えているものの、
前段階の悪魔3匹のレイドでポインヨを
稼げていなかったプレイヤーにとってはここが正に稼ぎ所ッ!

最終ボスのカードはランキング報酬でしか手に入らないが、
貢献度報酬を狙うなら今だ!って事で・・・

大分頑張ってたんだよコレがよ・・・。
IMG_3864.png

俺はギルバート取得のために
メダルを6000枚集めなきゃならないんです(半ギレ)

ロマリアの地下格闘場で
"フロッガー"で稼いでる様な気分に陥るわ・・・。

そして遂にはフレンド内1位の最高貢献度に!アタシ頑張ってる!!!
IMG_3866.png

まぁ累計貢献度と違って
ほぼ飾りみてェな要素なんだけどな・・・。

こんな画面好き好んで眺める野郎なんて居なさそうだし、
そもそも野良でご一緒する方々(※核地雷含む)のプロフィール欄に軒並み
「レイド疲れる」「レイド疲れた」
書かれている様な現状だ・・・!

相変わらずドラポのレイドイベはウンコだなオイ・・・!
こんなもの貢献度稼ぎ切ったら即座に辞めてやる・・・。


で、見事150000稼ぎきりました。
IMG_3885.png

この数日間で軽く100周以上はしたんじゃないか・・・?
もうやだすっごい疲れた。

レイドに挑むのに必要なスタミナが
竜級換算でおよそ1回につき500分だから、
石砕いてなかったらほぼ無理ゲーと化してるじゃねェか・・・!

苦労してGETしたSSチケは2枚目のモニカとなり、俺のレイドは終わった・・・。
IMG_3886.png

こうして
クソみたいなイベントを
クソみたいなやり方で
クソみたいな野良の面々と共に頑張り
クソみたいな結果を残した
として、
俺のドラポ史にまた新たな1ページが
刻まれる事となったってワケだ・・・!

来週からは千手が復刻するらしいんで、
寧ろそっちを楽しみにしたいと思います。

特攻カード全然持ってないけど、
千手2枚目は嬉し過ぎる・・・!


そして愈々ラミエル運90が完成した
モンストの話題ィィィィ!ヒャッホオオオオオオウ!!

IMG_3856_20150508215246ad2.png

まぁ進化でなんか変な形に
なっちまったのは些か残念だが、
個性的かつ強力なイケメン友情コンボ!
これがあるだけで俺は満足さぁ・・・。

ブログではまだ紹介してなかったと思うけれども、
一見の価値有りだぞ!

ちなみにラミレス換算でこんだけ集めた
計算になるの。わかる?このメンドーサ。

メンドーサ

俺がせこせこラミレ・・・ラミエル集めてる隙に、
フレンドの方々は更なる高みを目指していたようで...

お前が死んでも代わりは居るけど

な、なんだよこのフレンド欄・・・。
それで固定されると降臨回れないだろ・・・?

「お前が死んでも代わりは居るけど」とでも
言わしめんばかりのエヴァキャララッシュに、
俺のモンストソロプレイは著しく苦しいものとなっている・・・ッ!

そんな中、イヴを迎え入れて以降
初めてとなるバジリスク究極へ。

IMG_3875.png

すげえ!この安定感ですよ!!
なまじアポロと入れ替えでイヴを投入しただけに、
体感的な難易度の変化がえご過ぎる・・・ッ!

こりゃあ摩利支天共々余裕のよっちゃんだな!
改めて進化イヴの使い易さを実感した一日となりました。

あとは...相変わらず進化サタンの
わくわくを粘ってるものの結果は奮わず。

IMG_3881_201505082152555a7.png

明日にはジークフリートの神化素材である
マリーアントワネットが降臨するっぽいし、
取り敢えずサタンの方はもういいかな・・・。

それよか2体も居るジークにそれぞれ
友撃特級を食わせなければならない事
を考えると、
貴重な金曜日に光明ではなく常闇を回る事自体がアホの所業・・・ッ!

最悪同族で妥協するかもしれないけれども、
また長い戦いが始まる事になりそうだぜ・・・。


とまぁ、そんな感じで。

辛く苦しいドラポのクソレイドに別れを告げ、
長く険しいモンストのラミエル運90を達成した俺は、
大学病院へと向かうチャンスを伺いつつ
ゆるゆると徐行運転に戻ろうかといった所!

明日はマリーの他にイエティも来るんだけれども、
例によって朝8時からの降臨・・・下手すりゃ
寝過ごしワンチャンもある。

どうしてもイエティとは最後まで時間が合わねぇなオイ!
次回の更新でもしかしたら運極お披露目となるかもね!
それではごきげんよう!


おわり。
【 2015/05/08 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
鼻くそ主食人間とかちょぼらうにょぽみかな?
【 2015/05/08 】 [ 編集 ]
るーざさんラミエル完成してるうう
私もラックは上がりきったんですがタスキャッチ運が悪くパワタスだけ半ば程度で止まってます^p^
完成したら水晶体だけで行く巣窟に拉致しようと思っているので首を洗って待っていてください
【 2015/05/09 】 [ 編集 ]
おお、もう90作ってる。仕事が早いですね。
こっちは今13号機集めているのでまだ◆は
集めてませんが、早いうちに90作りたいです。

あ、ガチャ3回目引きました。
カヲルが運15になりました。はい。
【 2015/05/09 】 [ 編集 ]
幼稚園の頃自分のハナクソ食ってる奴がいた気がするわ…

ラミエル今日初めて使ったけど友情コンボかっこ良すぎやろ
運90作らない理由が見当たらなかったので今日から作成始めます
【 2015/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
あのお方と同列に並べられると
畏れ多い様な納得が行かない様な・・・ウーン、ウーン!

>りどりあーねさん
あっ、りどちゃん!おひさ!
☆5でパワー型でもない癖に
パワタス食い過ぎなんだよあの無機物・・・!

そしてなんとまぁお呼びがかかりそうで!
こいつぁ正座して待つっきゃないぜ!
【 2015/05/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
作中人気の高い強大な敵を
◆の記号1つで書き表すとは何たる・・・。

ぶっちゃけマリとかカヲルとか
☆5の中じゃズバ抜けて強いじゃない!
もう運90作っとこうぜ!

>ドレディアさん
ギクッ

おおっとここにも加粒子砲の魅力に
憑りつかれた男がまたひとり・・・。
運90って書くと気が遠くなりそうだが
実際75だから余裕だ!いってこい!
【 2015/05/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索