ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

Boys be & ヴィシャス

今日はだびんちとヴィシャスが来ます。
IMG_3944.png

明日はゼペットに沖田、ダクドラまで来ます。
IMG_3945.png

うおおおおお魅力的なナインナップだぜ・・・!
出来る限りで参加していきたいね!

特にヴィシャス・沖田に関しては
目下運極作成中なんで、どうしてもッ!

とはいえヴィシャスの運はまだ僅か8
言ってしまえば"カリン塔登り始めたばかりの悟空さ"レベル。
運極ルイ初起用となる事も含めて不安も多いが、
ヤツだけは、ヤツだけは何が何でも運極にしてみせよう・・・ッ!
ルシファーも謙信もアテナも居ないけどなッ!


あと最近気になっているのはこの進化リリス。
IMG_3941.png

ゲージ込みで平均以上のステータスを持ちながら
アンチアビ+キラー持ちで
友情は強力なバーティカル、
SSも中威力のメテオに遅延効果付き
というスペックの高さ!

降臨キャラなんてのは得てして
ステ・友情・SSなど特出した面を得る為に
何かしら犠牲にしている
モンなんだけれども、
そんな中このアベレージの高さはすごい。

実は前々から密かに
目を付けていたんだけれども、
それでも運極を作るまでに至らない
決定的な理由
がある。

ここでギミック:ワープの登場する
主な亜人族の降臨クエスト
を見て頂きたい。

・桃太郎
・一寸法師(木属性)
・クシナダ(木属性)


以上。青鬼か何か?
そら野良でもてんで見かけないワケだわ・・・。

ただのアンチワープでいいって話なら
同じ友情バーティカル持ちでSSビットン破壊の
オロチマル辺りでもいいワケだし、何だか勿体無いな!

「ビゼラー運極全盛期に作った初運極が
オリガだった奴が今更何言ってんだ」
ってハナシだけれども、
見た目以外の理由でコイツの運極作る人は少ないんだろうな!

さっき挙げたルイなんかも
実は地味に就職先が少なくて、持て余すのかも。
阿修羅に連れて行ける分あっちは恵まれてるけども!


ま、性能度外視でキャラを育てる事も多い俺も、
手持ちの運極の数が増えてきた(※祝・10突破!)事で
"完全に腐るキャラ"は些か育て辛くなったっていう話だね!
悲しいけどコレが成長した証なのよ・・・。

見た目だけなら今正に来てる
エヴァコラボのコイツとか最高なんだけどね。
進化するとね・・・。

IMG_3940.png

ちょっぴり汚いオトナになってしまったルーザくん。

ヴィシャスの元ネタが"シド・ヴィシャス"ってだけで
安易な運極作りに走ろうとしている辺り
実は成長していないのかも・・・。

※参考画像1:シド・ヴィシャス
20110608103626.jpg

※参考画像2:ルーザ
まるで成長していない

沖田は沖田で回ってる内に慣れてきたとはいえ
かったるいクエストに違いは無いから、心して掛からねば・・・。


あとはなんかもうエルドとクシナダとか狩ってましたね(適当)
IMG_3936.png

「メシアがイザナミ取ったなら
エルドにはクシナダだ!」
と意気込んで
昨日の降臨中3回も攻略したんだけれども、
悲しいかなドロップはせず。

超絶クエスト特有のドハマりがエルドを襲う・・・!
俺の沖田の運極が出来上がったら阿修羅なんて如何かしら?

一方インフィと組んで回る約束(極)周回では
最高HIT数313という同クエスト内新記録を樹立。

IMG_3947.png

3つも落ちるならもう極でいいじゃねぇか・・・!
IMG_3948.png

どの道コイツを運極にしてしまうと
オルガなんて二度と使わなくなりそう
なんで、
俺は運極狙わないけどね!

まだまだこれから狙うって方は
極の周回もいいんじゃないか!楽だし!


とまぁ、昨日のクソみたいな画像数はどこへやら、
やけにあっさりとした記事となっちまったが
これ位の方が書いてる方にとっても楽だ・・・!許せ!

とりあえず今日・明日と目ぼしい降臨クエストを
可能な限り回って、次々回以降の更新で
纏めて周回の成果を載せる事になるだろうッ!

って事で次回(明日)の記事ではスマホゲーはお休みです。
代わりにちょっとした小話を書くつもりだから、
もしよければ宜しくどーぞ!


おわり。
【 2015/05/11 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
リリスたそは4人でスルトノーコンできるくらいには強いから作って損はないはず!
オルガに関してもイザナミでは13号機なんかより遥に使えるしね(イザナミ運極完成したら生ゴミです)
【 2015/05/11 】 [ 編集 ]
神化イエティのいいとこはイラストです!とっても好きです
ダヴィンチさんも神化が好きです!

昨日のイザナギさんで、運89になった!ソロのみだとオーブがやばい(>_<)
リリスはお薦めモンスターに挙がるくらいいあらしいね!全然育ててない!
イエティほちい
【 2015/05/11 】 [ 編集 ]
お久しぶり(とは言っても覚えてるかな?)です
最近DQMSLのリセマラをしているこの頃、全く魔王出ません
英雄の神殿なんていく必要ない(行く手駒がない)ので行ってません。
つまり今まで英雄の神殿に行ってなかった私が本気で周ればどうなるのか…楽しみですね。(復活のf感)
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん
だってあのステージギミック無いじゃないですかー!やだー!
とはいえその手があったか!割と侮れないかも・・・。

>ステアさんさん
たあしかにい、でもボール絵がコロコロコミックみたく
なってるのが少し嫌いです!
ダヴィンチカッケーから僕もすきです!両方持ってます!

ってマジかよナギ極間近ってどうなってやがる・・・。
肖りてえなあこれは肖りたい!ダヴィンチ最適!
しかも1行毎に話題変わるから拾いきれねぇよチクショウブロガー殺しめ・・・!
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
あら~~~~~~!お久しぶりです!
魔王フェスってまだ継続中よね?
やはりゴール品と言われるだけはあるッ!

ならば神殿行きまくった俺は静かにそれを見守るとしよう
せいぜい頑張るがいい人の子らよ(神vs神感)
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索