ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

栄光の運極ロード ~過労死はすぐそこに~

昨日の俺「(今日はヴィシャス、明日は沖田か・・・)」

昨日の俺「2つの成果を纏めて報告したいんで明日のスマホ記事はお休みです!」

今日の俺「ってか沖田終わってその日の内に記事書きゃいいじゃん」



今日の俺「仕方ねえ、今日もスマホ記事を書―――」

先程の俺「ダクドラ来てんじゃん」



Mr.計画ブレイカー、ルーザです。
プロフィール欄にもある通り"宵越しの記憶は持たない"んで
昨日書いた記事の内容とかすべからく忘れました。
もう全っ然覚えてません。疲れたしいいやもう。

流石の俺も沖田降臨(3時間)→ダクドラ降臨(3時間)→LINEマルチのお誘い
ブッ続けにやればブッ倒れそうにもなるんですがブログは書きます。

モンスト職人の朝は早い。まずはヴィシャスから。
IMG_3957.png

ご覧の通りスサノオさんが荒ぶってますね。
あいつこういう時だけ楽しそうにしてるんスよ。

アテナも上杉もルシファーも持っていない俺だったが、
あれ程恐れていたヴィシャスが
想像以上に回り易かった
事で運極熱は更にヒートアップ!

友達が皆パイロットになってしまったせいで
フレンド欄がクソだった事を除けば快適な周回でした。

IMG_3960.png

インフィに泣きつき運枠2の構成でも見事攻略。
IMG_3967.png

ヴィシャスの運は8→41に!
IMG_3968.png


一方、あれだけ苦手だった沖田も今やド安定。
IMG_3997_20150512221738d11.png

最近じゃ神殿の時の間辺りで調子こいてる様だが、
流石に99匹集めようともなれば否が応でも慣れるわッ!

野良マルチでのノーコン率が
恐ろしく低い
辺り流石と言いたい所だが、

野良にも頼らず、
百地にも頼らない
孤高の戦士
には与り知らぬ事ッ!

AGB無しで固めてもこれだけスピクリに
余裕があるって事は、やはり友情とSS次第だろうか!

IMG_3998_20150512221740687.png

ハッハッハッ!
1回捻り潰されたが何て事は無い!

神化リボンぞ?
ウチには神化リボンぞ???

よゆうの攻略でこれまた快適周回だぜ!

友達が皆パイロットになっ(ry
フレ(ry

IMG_4002.png

結局インフィに泣きつk
IMG_4009.png

沖田くんの運も38→74に!
IMG_4010.png

こりゃあ次でゴールかな。
いやぁ~インフィ様様ですわ!

野良がコレだとしたら、
img_213790_10511084_1.jpg

インフィはこうですよ。
7372B2-49.jpg

天使の施しって昔使ってた時は
「墓地がマッハの微妙カード。やっぱ壺っしょ!」ってイメージだったんだけど、
今じゃ禁止カードなのな・・・。

サーチ&ドローとはいえ
2枚も墓地に捨てるリスクがあるってのに、
今じゃ戦略的にも墓地が墓地じゃなくなってるのか・・・!


...


......


・・・あれ?
モンストの記事だっけこれ?

ウイジャ盤?あれ違うヴィシャスか。あれ?

そうそう、ヴィシャスの運極も沖田の運極も
「もっと苦戦するだろう」と踏んでいただけに、
何だか拍子抜けする難易度に感じているのは
何を隠そう助っ人ルシファー様のお蔭って事を
身に染みて感じたってハナシだったっけか!

やっぱあの人居ると難易度爆下がりだわ。
すごい。


と、ルシ居れば余裕みたいな書き方したけれども、
ヴィシャスも沖田も敵に回せば軒並み高火力で、
位置取りしっかりしてないとあっという間にアイバァする
パワータイプなだけに、常に緊張感とは隣り合わせだ!

さっすが味方に引き入れた途端
アホみたいに弱体化するどっかの奴ら
とはワケが違うぜ!

とか言ってダークドラゴンがこうなんですけどね。
IMG_4012.png

ヒ、ヒエエ・・・ヒエエエエエエ!
3時間にも及ぶ沖田との死闘を経て
フラフラの俺を待ち受けていたのは
"楽勝と思わせといて実は90000級"
無慈悲なダークドラゴンの洗礼だった・・・ッ!

見ての通り、野良部屋に参加すると
5割の確率で味方がボスに特攻かましてく
んで、
グルメ野郎が嬉々としてブリブリ弾を飛ばしてきやがる・・・ッ!

地味にラック上げ中のダークドラゴンとはいえ、
コイツまでオーブ割ってソロで回る気は起きないんで
辛抱強く部屋を粘っていたんだけれども、
これがまークリア率の低いこと低いこと!

猶更ヴィシャスや沖田の運極作りは
ソロプレイに限ると再認させられた
わ・・・!

そしてダークドラゴンと言えば
この素材としての使い道の潔さ。

IMG_4011.png

逆に言ってしまえば俺がゼウスを引き当てない限り
素材分のダクドラを倉庫に残しておく必要は全く無い
という事になり...

浮いた分のダクドラを注ぎ込めた甲斐もあって...

先にこっちが運極になっちまったよオイ!
IMG_4014.png

同じ魔王キラーL持ちの運枠としては
既にフルール御大が居る手前、
今更コイツを作った所で出番は少なそうだけれども、
ヴィシャススルトズーマー
連れて行けるのはデカい・・・ッ!

ズ、ズーマー・・・?
ズーマーは流石にちょっと・・・アレだけど。

イヤそれ言ったらヴィシャスに持っていくのもアレだけど。


火属性の魔王相手や、
闇属性の魔王相手には
活躍してくれるかもしれないね!
何せカッコイイし!

神殿籠りの考古学者を離れ、
今は運極街道、まっしぐらです。



とか言ってるとエルドが最近やたらと
時の間貼ってくるんだけどどういう事だよいい加減にしろよ・・・!

IMG_3974.png

いつ見てもボーリング場みてェな
ステージ構成しやがって・・・。


いやいや、別に不満があるワケじゃないんだけど
エルドは明らかに頑張り過ぎなんだよ・・・!

わくわく欲しいのは分かるけど、
そんなPTで獄炎の時の間クリアなんて出来るわけが・・・

出来るゥ~!出来てるゥゥ~~~!!
IMG_3975.png

なんだ、出来るのか。
出来るならいいや。

マジでエルドが日進月歩過ぎます。
彼ももうそろそろ運極なんて大層なモノを
作り始めたりするんだろうか・・・!

遠く離れた地のステアさんリドさん
俺の知らない所でガチ勢街道直進してるっぽいし、
俺をモンストに誘った張本人が既に飽きてる節はあるけれども、
まだまだ世界は広がっていきそうだな!


そろそろアニメ化とかしちゃったりして!


ハハ、まさか。もしまかり間違ってモンストがアニメ化決定したり
パズドラZみたく3DSソフト出す様な事があったりでもしたら
次の更新時にでも土下座して謝ってやるけどさ!
いや~流石に無いわなめんごめんご!


ドラポはドラポで大切な時期が到来。
nonウデダケ

初心者からガチ勢まで
子分カードとしてスタメン確定レベルの千手

念願の復刻を果たしただけかと思いきや、

今回のイベント素材は
貴重な強属性スキルアップ付きらしい!

俺は自然回復で適当に回すだけだけど、
本腰入れて回すって人も多いんじゃないか!
伊達に腕多くねェなコイツ。

通算2枚目となる千手をGET。
IMG_3970.png

これで多くの人がAに千手2枚積み(※最大25%のダメージ軽減2枚)
出来る様になるだろうから、
コロシアムの環境とか結構変わってくるんだろうな・・・!

皆カッチカチやでえ!


とまぁ、ドラポはこんなモンでいいや。
とにかく6~7時間ブッ通しでモンストやった直後に
長ったらしいブログ記事更新ってのが
負担デカ過ぎる
って話だよ・・・ッ!

自分の趣味で苦しんどいて
何を言うかってカンジだけれども。

苦労してド疲れ散らした分、
ヴィシャスや沖田の運極完成は
予定よりも早まりそうだぜ!って話でしたとさ!

次の降臨を楽しみに待ちましょう。
天使の施しは禁止カードです。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/05/12 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
土下座ルーザさん期待。
【 2015/05/12 】 [ 編集 ]
ゼルエル運極になったぜ!いやールシファー最強っすわ!!
モンストのアニメはどうなるんやろか
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
なんと千手が復刻ですと!?
ドラポを消していた僕としてはまたインストールするしかない!(千手持ってない)
今更ながら13号機の運極作り始めました。
まだラックは8
「マリがいるから余裕っしょwwww」
とか余裕ぶっこいてたら 1回目0個2回目2個3回目1個とかザラで吐きそうです。
これクイバタの方が楽な気が…
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
な、何を言っ・・・

>にんじん人間さん
運極おめでとう!
アニメは神バハみたいに設定だけ引用して
方向性ガラッと替えた結果成功した例があるからなぁ・・・。
見ちゃいないけど。そういうのがいいね!
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
おうよ千手だぜ千手!でも千手の為だけに
復帰する人なんて見た事無いぜ!恐れ入るぜ!

それは難易度極の話か究極の話かで
大分変わってくるけども、極ならそんなモンだぞ・・・!
奇しくも明日はクイバタ!さあどうする!
【 2015/05/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索