ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドーモ、倫理=スレイヤーです。 ~殆どR17.9のへんたいコレクション~

フッ、今回の通院もギリギリであった・・・。

そもそも寝起きの状態から徐々に
体調のギアが上がっていき、
寝る直前のブログ更新時にMAXとなる
ルーザの構造上、寝起きに通院は無理があるんだよ・・・!

「なら通院数時間前には起きとけ」って話だが、
済んだ事をグチグチ言ってる様ではモテないぞ!
またひとつ賢くなったね!

有り余る紅茶の消費重点に、本日の日記。
IMG_4082.jpg

もうこれだけ溜まってしまったとなると
庭に撒いて栽培するしかねーんじゃねェの・・・。


-小話-

アニメ"ニンジャスレイヤー"を第五話まで見ました!
全ヘッズが期待に胸を膨らませて迎えた
第一話冒頭の「みぃ~~つけたぁ(人形劇)」程の
インパクトは未だ戻る様子を見せないものの、
最新話のあの後ろ歩きは卑怯だわ・・・。

もう少しちゃんと忍殺を知りたくなって
原本となるweb小説版公式によるコミカライズ版等に
目を通していると"光陰まるでアロー"
時間が経つのを忘れて読み耽ってしまう!

やはり完成された世界観の中で
独特のワードが飛び交い形成される
忍殺ワールドの恐ろしさたるや
実際油断ならない!ワザマエ!


-モンスト-

最近、昔のイベクエの復刻が目立つね!
IMG_4017.png

当然俺もオーブ回収がてら集めて回っていたんだけれども...
IMG_4073.png

前述した通りの通院疲れ。
疲れだけならまだしも夜食のグリーンカレーによる吐き気を
朝まで引き摺った挙句無理矢理起きての通院だった
がために
この日の俺は生物学的には
ナマケモノとハシビロコウの中間辺りを
延々彷徨っている様なテンション・・・ッ!

1日限定、懐かしの初期イベントラッシュを前に
己を奮い立たせる事も出来ず・・・

奮い立たせる事も出来ず・・・
IMG_4080.png

7 5 匹 し か 集 め ら れ ま せ ん で し た。
IMG_4084.png

公式バナーで「グゼイナウ」とか間違われた挙句放置され、
プレイヤーからは「コナイゼモウ」とか言われ続けてきた
グナイゼナウ!グナイゼナウじゃないか!




違うんスよ。
説明させてくださいよ。




まず、俺が運枠を作る基準は
幾つかの条件に分かれており...

■格好良い(※例:フルール・ラミエル・沖田等)

■可愛い(※例:イエティ・アリエス・沖田等)

■希少性が高い(※例:Uボート・オオヤマビコS・沖田等)

■SSが強乱打(※例:バステト・ヴィシャス・沖田等)

■キラー持ち(※例:フルール・オルガ・沖田等)

■つよい(※例:滝夜叉姫)

その他、ダークドラゴンやデスアークの様に
成り行きで完成しちゃう事もままあるけれども、

大体この内のどれかに当てはまれば
ルーザが「周回モード」に切り替わるって寸法なんスよ!

で、このグナイゼナウがたまたま
俺査定において優秀な引っ掛かり方をしてしまったがために
こんな運極使って運90作る様なキチガイの所業
及んじまったってワケなんだよ・・・。

元々Uボートやシュバルベを持っているのに
プリンツオイゲンには挑んだ事すらない
という
ビミョ~な時期からこのモンストを始めたんで、
俺にとっては長らく憧れのキャラでもあった!

ボール絵がヒキガエルみてぇなのが残念だけど
苦労して75匹集めただけの満足感はあっただろうか!


否、それで終わる様では甘い。
IMG_4086.png

おお見よ、このあからさまにマッポーめいた
ハジキヤ共の姿!ほとんど違法行為。

あらゆるセクシャルバイオレンスを
懸念させるこのチームこそ、
インフィのユウジョウタッグ!

無論そこには一切の慈悲など無い。

いったい何が彼らをそこまで駆り立てるのか―――
IMG_4087.png

聡明な貴方はお気付きだろう。

「モンストの艦これをイヤーするとイヤンする」

コレはグッジョブによる挨拶に並び
常識とされているモンスト知識。
古事記にもそう書かれている。

まずゼウスの雷メテオで可能な限り装備を剥ぎます。
IMG_4088.png

続くフレイヤが撃ち漏らしたビットンを破壊します。
IMG_4089.png

最後は"剥ぎ職人:ソードフィッシュ"自らの手により引導を渡します。
IMG_4091.png

あ、怒った。
IMG_4097.png

否、ただ怒っただけではない。

たった今野蛮な民族たちによって
一切の身包みを剥がれた小娘の表情、
その僅かな変化にお気付きだろうか。


これがサツバツである。
インフィがノリノリで参加してきたのもどうかと思うけど、
そもそもの遊び方として間違ってる気がするわ・・・。


しかし爆発四散。
IMG_4098.png

ショッギョムッジョ!
初心な少女がF○CKされた挙句
キリステゴーメンされる世界観は正に
ニンジャスレイヤーのそれだろう。

良い子のみんなは幾ら神殿周回に
ほとほと嫌気が差したからといって、
安易な蛮行に走ってはダメだよ。お兄さんとの約束だ。


女をボロ泣きさせて上機嫌の鬼畜ストライカー、インフィ。
更なる仲間を呼ぼうとするもその声は届かず...

IMG_4099.png

虚しく時間だけが流れてゆくかと思われた...
IMG_4100.png

インフィ、俺達にとって掛け替えの無い
仲間だったエルドやメシアは、キミの様に
(※元素記号:Fe)で出来た巡洋艦を
連続FU○KしながらSMプレイ(究極)
殴り込まんとする底辺ストライカーに
きっと愛想を尽かしたんだよ・・・。


ダメだ、もう諦めよう。


と、その時...


偶然か、はたまた運命的必然か。
彼らはやってきた。

IMG_4101.png

アイエエエエエエ!
ナンデ?ヘッズナンデ!?

そうだった忘れてたこいつらは元々
"リトルウィング""アークス"等と呼ばれる
宇宙平和に託(かこつ)け日夜虐殺を繰り返した
悪逆非道なる元宇宙海賊・・・!(※類義語:ゴー☆ジャス)

ヤツらが、ムチとローソクを持った女を前に
忽然と姿を消すハズも無かった・・・ッ!

勝てる...この試合勝てるぞ!!

相手はたかがクイバタだ、
運極持ちへのステッポアッポだと思って
気楽に、しかし容赦なく確実に蹂躙するんだ!

で、でた~~メシア先輩のシャブり芸!!
IMG_4104.png

そうだった、この人確かポンコツだったんだっけか。
ADW持ちのキャラを使っていない場合(又はADWがゲージの場合)、
統計学上およそ50%の確率でDW突っ込むの忘れてた。


みなさ~ん、俺達4人のマッポー集団は
クイバタの究極すら満足にノーコン出来ない様な
クソストライカーなんですよぉ~~!

羽虫死すべし。慈 悲 は な い。
羽虫死すべし

失禁→爆発四散のミラクルコンボを決めて
見事夜空の星となった羽虫のルーキー"クィーンバタフライ"

彼女が絶命間際に産み落としたタマゴは、
我がラック7の進化クイバタの血となって
永遠に生き続ける事だろう...


後はインフィと2人でジャックも少し回ってたんだけれども、
特に面白味も無く連勝してしまったのでバッサリカット。

IMG_4085.png


フィールド魔法:神殿で目を伏せてターンエンドだ!
IMG_4107.png


とまぁ、記事タイトルのR-17.9も頷ける
未曾有のヒデェ記事となりましたがこんな感じでした。

どんな感じだよ。

こりゃー完全にニンジャスレイヤー原作での
退廃的な世界観に毒されたままのテンションが
悲劇を引き起こしているねッ!後悔は無いが...

この際脱がす脱がさないの話は抜きにしても、
1日でプリンツ・オイゲンもといグナイゼナウのラックを
0から90まで上げきったこの頑張りの幾許かでも
社会復帰に割り振れば
もうちょいマシなブログになろうモノを、

実はここ最近、吐き気だけでなく
くしゃみもまたその酷さを増しており、
「ただのくしゃみだろ?」と疑い掛かれば、これがハデに辛い。

そのくしゃみによって俺の抱える吐き気は
加速度的に勢いを増し、そうしてリミットブレイクした
圧倒的ストレスを発散出来る数少ない手段が
"同じキャラ75体集める作業"ってんだから驚きだ・・・!

「持ってないから1体欲しい」と心で思って以来
長らくおあずけを食らい、そのうち
「来たら殺しまくって蒐集してやる」という
歪んだ愛情へと変貌してしまった今回の悲劇。

次は貴方の番かもしれない・・・

備えよう。


おわり。
【 2015/05/15 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
おかしい…呼ばれたから手伝っただけなのになぁ(;¬_¬)
ティーガーはいつきますか?(*´ω`*)
【 2015/05/15 】 [ 編集 ]
ドーモ、元リトルウィング社員DWダイブ皆伝のめっしゃです。
画像よく見たらダメージウォールだけで12万食らってるじゃねーかネクソンいい加減にしろよ
ゲージなしでADW持ちのキャラ1体もいないので常に50%ですよろしくお願いします
【 2015/05/15 】 [ 編集 ]
ハイクを詠め、クイーンバタフライ=サン
【 2015/05/15 】 [ 編集 ]
ドーモ、ルーザ=サン
クイバタ集めたもの24から51という悲惨な結果に…
アイエエエェ!?クイバタ!クイバタナンデエエエ!?
【 2015/05/15 】 [ 編集 ]
ドーモ。ルーザ=サン。
このブログのコメント欄を見ると読者の半数以上がニンジャのように見えるが
ニンジャは実在しない。いいね?

(今日学校でテストあったけど社会と英語がダメダメでした。アバーッ!)
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
赤い子ほしかった!
しかし赤いキャラって基本進化前のがかわいい(かっこいい)と思うんだ。
あでも次の新降臨の赤い子は中々よかった!
性能は…あ、キラーつきらしいよ!らしいよ
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>INFINITYさん
一行目のコメントと
二行目のコメントが
大きく矛盾している様に見えるんですが・・・。

Xが来たらソレイユもろとも剥いでやろうぜ!

>めっしゃさん
ドーモ、ウォールダイバー=サン。ルーザです。

しかもあの画像突っ込んでる最中に撮ったモノだからな・・・!
実際はもっと行ってると思う!流石反射タイプは格が違うぜ!

モルドレッド戦で木属性のDWに
一度も突っ込んでくれなかったので
貴方のシャブ率は43%に下方修正されましたが
記事に掲載される確率は0%です。また宜しくお願いします。
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にんじん人間さん

「い、嫌だ...シニタクナイ!」
「アバーッ!!」


クイバタがそんな事言・・・うか。
言うだろうなぁ。

>たらばがにさん
ドーモ、バッドラック=サン。ルーザです。

そもそもラック更新前が24だった事を考えると
寧ろ前回のクイバタ蒐集よりかは進歩してると言える!
その調子で頑張るのだタラバガニ=サン!
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ドレディアさん
ドーモ、リューネンヤンク=サン。ルーザです。

ほんと何でこんなにヘッズ多いんだよ・・・。
散々話題振っといてアレだけど怖いわ・・・!

赤点死すべし。次期はない!

>ステアさんさん
あら1匹も取れなかったの!?
それはそれは・・・代わりにウラヌス取りましょうね。

キラーって確か亜人キラーMだっけ?
あれ?友情が拡散弾のガッチェス=サンって
もう素材以外に生きる道・・・あれ????
【 2015/05/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索