ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近1日に4~5回PCが固まるんです

蜘蛛さんどこお

蜘蛛さんおいでえ

蜘蛛さんユルサナイ...


未だ姿を隠したままの蜘蛛さんを前に
我が家は大掃除決行態勢に突入しており、
ともなればヤツの命もそう長くもあるまい・・・。


勝利を確信し、
高らかに笑い、
本日のスマホ記事ッ!


頼むから更新中に
肩にツー・・・はもうやめてね。
アレはホント堪えるから。ね?ね?

獄炎時の間のドゴーンはヤマタケ仕様です。
愚かな溜め行為は自重しましょう。

IMG_4253_201505191852235bb.png

時の間から大爆発で追い出され、
通常営業に戻るゆっこ一行・・・ッ!

最早俺にとって獄炎はタス集めでしかないが、
神ナポにさえ証が追加されれば俺だって・・・俺だって・・・!

というかオーディンとかリボンとか家康に
実が付かないのはおかしいでしょう?

運営さんはハーレーの神化よりも先に
やるべき事があるでしょう?


怒りの幸福ドライブも辞さない中、
今日もレチリの脳天には幾度と無く
心臓オペラが突き刺さる・・・ッ!

ドヤ顔ダブルタスXを垣間見たかと思えば...
IMG_4250.png

ドヤ顔ダブルハゲ。この有様である。
IMG_4249_201505191852221cd.png

ハゲ【はげ】とは...髪が薄いこと。
また、俺やインフィ、ゆっこの間では
「ラック5%以下のキャラでラックボーナス出したらハゲ」という
理不尽なしきたりが常となっている。ガチャ限は大抵ハゲ。


その後は念願のステアさんとのマルチも実現!
IMG_4270.png

うっひょー!
時の間も安定かよ!

別にモンストに始まった事じゃないとはいえ
俺の周りガチ勢しか居ないんだけどどうなってんの。

しかも顔合わせる人どいつもこいつも
ローレライ持ってやがんだけどどうなってんの!

なりてぇなあ、俺も...貴族に...

しっかり報酬で金も出す抜かり無さ。
IMG_4271.png

地味にタイムボーナスから金が落ちたのは
実装当初の1回目で出た時以来になるな・・・。

沖田+ヤマタケにレーザーバリア(シールドンHP無限)とかいう
クソみたいな時の間もあるらしく、
それにはまだ一度たりとも行った事がないんだけれど、
獄炎はもうロミオのお蔭でスイスイって感じだな!

ゆっこの羨望の眼差しが
液晶越しに伝わってくるようだ!


そしてジ~ラ~イ~ヤァァ~・・・。
IMG_4259.png

戦況が既に刺し違えそうな勢いなんだけど大丈夫かこれ。
いいえ、大丈夫じゃないです。

ゆっこにもインフィにもコンテして頂き、
わたくしルーザこの度見事ジライヤのラックを
16上げる事に成功いたしました。

個人的に減速床が出てくるステージは
総じてクソだと思ってる
ので、
今回周回に付き合って頂いた皆様には
全くもって面目が立たない次第...

だが...

ヒャッハー!ヴィシャス大活躍って点は評価出来るぜェーッ!!
IMG_4255.png

見よ、この高火力ッ!
ワンウェイ持ちでありながらこのSS乱打ゥー!!

フハハハハ!
やはり作って良かった進化ヴィシャスッ!

凡百のガチャ限共にも引けを取らぬ
我が軍の最高戦力...

ナメた口きいてすみませんでした。
IMG_4262.png

張飛のSSってあんなに強かったの・・・。

属性キラー無しのスピードタイプだし
パワー型のあいつらに比べると
SSの倍率も緩めなのかな
とか思ってたらコレだよ・・・!

しかもあれで友情バーティカルとか隙が無さ過ぎだろ!
張飛・・・恐るべし。

一方掲示板を用いた野良では90分で0クリア0匹。
掲示板野良は90分で0匹

募集時の暴言やキャラパク、
運極募集しといてのコンテ無し
は言うに及ばず、

13号機入ったまま出発する
持ち時間20秒間フルに使ってサボるヤツが居る
やはり治安の低さが抜きんでているが故に
マトモな周回を期待するべきではなかった・・・!

あのアプリはタスの巣窟専用だね!
イザナミ運極のみの募集でそう人が集まるかよ。
イザナミ運極の人が集めんのは
ジライヤじゃなくてクシナダだよ・・・!


ま、与り知らぬ事だが!
汝、隣人を愛せよ・・・。


そして始まったドラポの2周年ンンー!
IMG_4242_20150519194436279.png

貰えるんでしょ?
SS貰えるんでしょ!?


やったーうわぁー想像以上に
微妙なラインナップだぁぁー・・・。

IMG_4243_20150519194432a32.png

全9種類のうち1/3は持ってるし。
3色龍は全部揃っててこそみたいな感じあるし・・・。

魅力的なのはケットシーぐらいかな?
きっと上級者の方ほどコイツを交換した事だろう!

しかし男ルーザ、案の定SSチケに走る。
IMG_4245_20150519194435f39.png

そりゃまぁ・・・ね?
全4段日程の2周年記念日替わり選抜も
軒並み微妙なラインナップだった事が判明したし、
もう自力で引くしかないっしょ?あれデジャブ

記念スタンプログイン15日で
SSチケがもう1枚貰えるとの事なんで、
それを手に入れてから2枚纏めて引いてやる事としよう!

狙うはウズメ、デメテル、ドリアード・・・
即ち"森"ッ!結果をお楽しみに。


ってな感じで、ワイアードアープ降臨の時間まで
重たい瞼おっぴろげながら記事書いて繋いでおります。
ZENIGATAの二の舞にはなるまい...narumai。。。

「寝たら口の中に蜘蛛さんの卵産み付けられるぞ」と自分に言い聞かせ、
差し迫った降臨1時間前ッ!

ZENIGATAは鬼畜難易度だったようだが
OK牧場さんの方は果たしてどうか・・・。
取り敢えず安定の水魔王パで挑んでみる所存だ!備えよう。


おわり。
【 2015/05/19 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
SSガチャチケからアテナが出るとは思いもしなかった
【 2015/05/19 】 [ 編集 ]
張飛ちゃんさいかわさいつよ
SSも強いしボイスかわいいし大好きだよ張飛ちゃん
【 2015/05/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さん
巡り巡って7番選んだのと
さして変わらぬ結果になってやがる・・・!

スキル名に"逆転"ってある位なんだし、
どうせあの付与率なら初期のジャンヌみたく
味方全員に鉄壁×3付与してくれたっていいよなぁ・・・。

>にんじん人間さん
キミほんと張飛好きだな!
良い事だと思うわ愛が伝わってくるぜ!
【 2015/05/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索