ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イザァ...ナギッ!イザ、イザァ...イザイザァ...ナギッ!ナギナギッ!イザァ...

しょ~~う~~か~~く~~っっ!!!
極秘ミッション達成でドラゴンメダル300枚の臨時収入も

えーこの度A級コロシアム戦士となりました
戦場のキングボンビー、ルーザです。

階級的にはエースの上に
ジョーカーを残すのみ
といった
ブルジョワ感溢れるランク付けなんで、
得られる報酬も相応に豪華ッ!

エースリーグ昇格による極秘ミッション達成で
ドラゴンメダル300枚の臨時収入も得た俺は、
いよいよ明日から始まるタツノココラボ第三弾を見据え
強かにデッキをシャッフルするのであった...


勢いそのままに参りましょう
本日のモンストの記事ッ!


以前俺がハデス目当ての
捨て身30連ガチャを敢行し、
見事双子のジークフリート兄弟
迎え入れた事を覚えておいでだろうか。


そしてこの日は...イザナギ...


いざ...


ジークフリート部隊+αの御出座しだァ~ッ!!
えみなへ1

舐めプとガチパの間ギリギリの境界線を往く
新世代のプレイスタイルが今ここに確立・・・ッ!

今宵俺とタッグを組むのは
"神化ヴァルキリーにパワタスほぼ無振り"でお馴染み
モンスト界が誇るMURAMASA級異端児、エミナだァァ~ッ!

ルシの劣化などと侮る勿れ、
我らジークフリート部隊の結束力こそ
かのイザナギを打ち倒すのに
相応しい真の王者のパワー・・・!

妻を気絶させて集団リンチ!
えみなへ2

からくり師は極太3本レーザーで蒸発!
えみなへ3

続くこのイケメンがこの後どういった末路を辿ったかも、
もはや語るに及ばないだろう・・・。

えみなへ4

次のイザナギだけ若干厳しかったけど何とかなりました。
えみなへ5

何せ下に4つ並んだクソ耐久のビットン
我らがジークフリート様の
優美な砲台設置を邪魔しやがる・・・!

ンン~?ワープもダメージウォールも通らないのであれば
その無駄な悪足掻きを諦めて逃走でもしたらどうだぁ~?

ん~?震えて眠っ・・・あっ、初手乱打はマズいっすよ先輩!
えみなへ6

ギャーーース!!
えみなへ7

あ~も~超おこってんじゃ~んやべーよこれまじ
ガチでビキビキきてんじゃんこえ~わ~

えみなへ8

滅 び よ
えみなへ9

天地開闢だかリンチ開幕だか知らねェが、
貴様はとんでもない失敗作を作っちまった様だなッ!

カウンターレーザーと共に
為す術無く焼き払われる気分はどうだ?
感想は来世で聞こう。

無事ドロップもして有終の美。やったねエミナちゃん!
えみなへ10


一方コチラはいつものメンバーもとい
インフィとエルおお~っとぉこれはどうした事だ!?

えるふぃへ1

何だその矢印の向きは!?
お前イザナギの亀ステージの仕様知ってんのか!?
あっそうか知らないんだわ初見ですこの人
イザナギ初見ですたすけてください!!!!


ギエピーーーー!!!
えるふぃへ2

まぁジークフリートさんのカウンターレーザーさえあれば
万に一つクソ亀の白爆発で死んだとしても
死んだまま次のステージへ行けるから問題無いワケだが...

当の本人はさぞ肝を冷やした事だろう・・・!

高火力雑魚の亜人・アクシスキラー、
道中の白爆発亀、
ボスの開幕大爆発に
しもべ両破壊による1ターンキル・・・


ほんと、イザナギは初見殺しが過ぎるぜ!

そして、死
えるふぃへ6


えるふぃへ3

死ィィィィッ!!
えるふぃへ4

あれれぇおかしいぞお

イザナギって超絶降臨の中じゃ
難易度的にはマシな方だったと思うんですけどぉ

なんかぁ
つよいっていうかぁ
勝てないっすねぇこれねえ

そう、兎にも角にもイザナミが辛い。
何だか知らねェがステージ3にして現れる奥さんが
ステージ全編通して一番面倒臭い・・・ッ!

恐らく、まだSSが溜まりきってない段階
ステージ下部に現れて、バハムートと同時に
攻めてくるからなんだろうけども、
多分ここのイヤラシさは誰もが
多少なりとも感じているハズ・・・!

で、そんなイザナミに対し一体どうやって安定した突破を
見せるのかというと、やっぱり気絶させる。

えるふぃへ5

ホントはここまでする必要も無いんだろうけども、
あまりにも大人気無いやり方である。

弱点と化した足の甲を連続で痛めつけ、
気絶した頃合いを見計らって殴り殺す
という
外道も極まるクソ戦法。これが大人の腕力だよ。

今度はバッチリ追い詰め、見事勝利!
えるふぃへ7

またもジークが3体居るかと思いきや、
その実1体エクリプスな辺りがお笑いポイント。
彼もまた実力者なんです。タスほぼ無振りだったけど。

当然ドロップも勝ち取る!初クリア初ゲットやったねエルドちゃん!
えるふぃへ8


で、念願のジークvsイザナギを一頻り満喫した折に
この後ZENIGATA降臨んが控えていた事に気が付き、
空っぽになったスタミナを眺めて重く項垂れるルーザ。

いやいや、
エミナとジーク統一パで攻略したり、
エルドに初めてのイザナギが落ちたりした事

きっと何よりの収獲だよね!
僕たち頑張ったよ!o(^▽^)oユウジョウ!

とか思っていた矢先に
俺の元へ容赦無く叩き付けられた
とあるフレンドの"イザナギ運極完成したよ"画像。

おかしい・・・あの人ほんとおかしい・・・。


ただでさえイザナギフルマラソンで疲弊しきった俺に、
続くZENIGATAをオーブでスタミナ回復してまで回る余力が
残っているハズも当然無く、またも遠のくとっつぁん運極。


もう、いいかな・・・。
あのクエストメンドクセェし・・・。


そう思って今、ZENIGATA降臨の真っ只中
こうして記事を書いております。

あたしゃもう満足だよ。
運26もありゃ結構運極だし。


そんな思いを引き摺りつつ、
乖離性ガチャ祭りはいよいよ最終章へ。

IMG_4397_20150524161942511.png

見よ、この悲惨な数の配布石をッ!
第三弾・・・口惜しいがこの第三弾ガチャが
俺のアーサー生活における最後の
ガチャとなる事は明白だろう・・・。

せめて、せめて一花咲かしたらあ!

って、被ってるゥゥ~!
IMG_4398_2015052416194529e.png

被ってるゥゥ~!!
IMG_4400_20150524161940888.png

被っ・・・てない!ワァオ11連で3枚も出た!
IMG_4399_20150524161940906.png

はい、案の定盗賊カードは出ません。
お家芸だかんな!

ここまでのURトータルするとして
各職業毎のガチャ限の内訳どうなってんだよ・・・!

多分ぶっちぎりで盗賊最下位だろ!
チクショウ、こんなんだから・・・こんなんだから・・・!

溜まった騎士メダルで泣く泣くコルグリヴァンスを貰い、閉廷。
IMG_4401_2015052416194100c.png

もういいもん!
もうしらないんだから!

もうスクエニの作ったゲームなんて
見向きもしないんだから!!


でも新作のディシディアだけは
ちょっ・・・と気になるけど。
別にそれだけだから。


ともあれ、出落ち極まるタイトルに始まり
怒りのガチャに終わる、ぱぁふぇくとな記事でした。

ZENIGATAに関しては溜まった1回分の
スタミナだけ後で消費するかもしれないけども、
もう疲れたしどうでもいいや・・・。

もっと楽しい遊び方がモンストには
幾らでもある事が今回ので分かったしね!
ポケモン時代から統一パ、大好きです。

そしてやはり楽しみなのは
モンスト、ドラポの新イベント。
やあ、明日からは忙しくなるぜ!


おわり。
【 2015/05/24 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(6)
ハーレーとハレックスの神化来ましたね!
色々言われていますが、あの尖った性能は好き
です。ただハーレーのAGBは残して欲しかった…

あ、イザナギはルシ*3とAW貫通で余裕ですよ~^^
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
オレノタマシイガアラブッテルゼェ!
リセマラジークで始めた現端末、神化はしているものの33レベル。
ギルガメッシュさんはレベル極タスカン、クーフーリンはレベル極っていうのに、ジークフリートさんだけレベル33ワロタww
wwwワロタ…
テンプレとか厨ポケが嫌いだった私はケッキングのギガインパクトでガブリアスをぶっ飛ばすのでした。
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
イザナギおつおつ、楽しいよねぇ…フェンリル運極目指してるからその先に見えるものはイザナギの…フフフ(´^∀^`)(ニヤリ
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
ジークもルシファーも持ってるけどジークはイザナギで1度も使ったことがありません。今後も使いません。慈悲は無い
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くらむぼんさん
来ましたね!賛否両論みたいだけれども
攻撃特化のスタイルを崩さないでいてくれて
持っていない身ながら嬉しい限りだ・・・!

あっ、それは知ってます^^;

>たらばがにさん
修正後ちゃんと荒ぶれる様になってよかったねほんとにね。

ジークさんに何の恨みがあるんだよ!
・・・と言いたい所だけどテンプレ嫌いな
その気持ちはよ~く分かる。
それじゃあジーク育ててなくても仕方ないね!
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
おつおつo(^▽^)o
今時フェンリルの運極目指すたぁいぶし銀だな!
超絶の運極なんて持ってたら皆あこがれちゃうぜ・・・。
決して実生活の中で人に見せぬよう;;

>にんじん人間さん
あ、そっすか
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索