ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

言われなくてもアラホラサッサだぜぇーッ!

最近寝る時間、起きる時間が
10時間単位でズレ込んでいる
壊れた懐中時計、ルーザです。

お昼寝メーター、
吐き気メーター、
夜更かしメーター

3つの睡眠メーターを有する俺ですが、

最近は特に上二つ、
ポカポカ陽気から来るお昼寝メーターと
体調不良から来る吐き気メーターにより
人間らしい生活魔族のような生活
ざっくばらんに繰り返しております。

記事の更新時刻も
ハイパー不定期だけれどご容赦!
大学病院の予約はもう暫くお預けだろうか...


地味にモンスト第三の童子こと
"朱天童子S"を初GETしつつ本日のスマホ記事へッ!

地味にモンスト第三の童子Sを初GETしつつ

オラオラーッ!聖杯戦争じゃああああ!!
IMG_4451.png

"ミリオンアーサー"という過酷な業種を
過去2つばかり渡り歩いてきた俺にとって、

趣味:聖杯戦争
特技:聖杯戦争
おやつ:ラグナロク


これは揺るぎないモノ。
任せろ、不毛な戦いとかそういうのは得意だ!
モンストの新イベント、いざ突入よ!

――って何だこいつ、戦場の狼が居るぞ・・・!
IMG_4452.png

ポルターガイスト1面よりも
更に潔いこのモンスター配置・・・ッ!

RPGツクール初心者が
エディットした村の様な安心感。


勿論放っておけば全盛期のマドハンド並に
次々と仲間を呼び始めるんだけれども、
1ターンで倒せてしまう耐久力がそれを許さない!

戦場へ単身突っ込んでって
衛生兵を待つばかり...

一番生きてちゃいけない兵だわ。

結局ボスも似たり寄ったりの戦法でして、楽々クリア!
IMG_4457.png

所詮は極、といった所だろうか!

ユメ玉もクリスマスの時とは違い
今回はトチ狂った様に出るんで
ステージ全体の簡単さも相俟って
周回はそれ程苦にならなさそうだ!

GBステージ、DWステージを選べるのはいいけど
「いっそ統合してしまってもいいのでは」と思える程
ギミックそのものが空気だったな・・・!
でも統合はしないでください面倒ですから!

ミラージュGET!
IMG_4456.png

怒涛の勢いで蓄積していくユメ玉は
いずれ一気に引く機会を設けて
その際記事にしようと思っているんで、
アレクサンダー大王はまだ未解禁だ!

その後LINEマルチへと乗り出すとコレである。
IMG_4461.png

13×4で
ルイ52世になっちゃったのじゃ。

なっちゃったモンは仕方が無いんで
インフィ・エルドと共にこのまま突撃。

降り立ったステージ1!
立ち塞がる戦場の狼!

ぶっっわぁぁぁああああ...
IMG_4465.png

わらわらわらわら
のじゃのじゃのじゃ...と、
案の定ボス共々蜂の巣にされるハメに。

哀れ反射レーザー。

しかもボスは☆5で排出される為、
タスキャッチも楽々。早くもタスカンに!

IMG_4487.png

この分じゃあ運90も
そう遠くない内に完成する事だろう!

ただ、沖田の運極を絶賛製作中なため、
性能が似通ったアレキサンダー大王を
わざわざ運極にするかどうかについては・・・検討中だ!

ま、ゆるゆるとやろうじゃないか!


そしてタツノココラボ第三弾が到来したドラポォォォォ・・・!
IMG_4468.png

ったく待ちわびたぜ!
この際冗長な前置きは一切無しだ!

全力で...

全力であたらせてもらう・・・ッ!
IMG_4470.png

レパードのスキルが"3連+全体バフ"と知った今、
バフデバフに全てを懸ける俺のガチャを
引き留める物は全く何も一切無い・・・ッ!

出るかなぁレパード。
出るといいなぁレパード。

多分ガチ勢とかロリコン
課金しまくって引き当ててんだろうなぁ。

当たれ、レパー・・・

天 和。まさかの1発ツモである。
IMG_4471_20150526025732776.png

SSレアの当選率が7%。
そこから更にコラボキャラが
抽選される確率は50%。


これをたった1回で引き当てる男、それがルーザ。
やはりドラポに関しては運が良い・・・!

が、ここで止めておけばガチャは大勝利で
幕を閉じたであろうものを、この男は続行を決意するのだ!

何故ならこのレパード、まさかの分岐進化。
IMG_4491.png

進化1では全体攻バフ、
進化2では全体防バフ。

好きな方を選べるカードって話らしい!

ンなモン両方取るわ、男なら。
バフデバフに生きる男が
どちらか片方のみのバフカードで
満足するハズが無かったッ!
以降、戦いは続き...

6枚目にライヴォル。微妙感マッハなのが来たなまた・・・!
IMG_4472_20150526025732c58.png

19枚目に...メ、メイリン!?またお前か!
IMG_4473_20150526025728731.png

飛んで39枚目にノエル。火の突どんだけ増えるんだよ!
IMG_4474_20150526025728fbe.png

そこから僅か2枚後、41枚目にアポロン。お前も2枚目だぞ・・・!
IMG_4475_20150526025732c9a.png

憧れの"マンモン"の入手もまだだというのに、
図らずも増殖していく火突カード達。

特にメイリンは3枚も手元にある都合上、
2枚あるアポロンなんて1枚たりとも
出番が無ェ
と思うんだけどどうすんだコレ・・・。

悩みもがくも2枚目のレパードが出ない。
溜め込んでいた竜石も残り半分を切り、
最早これまでか。誰もがそう思ったその時・・・ッ!

48枚目にて2枚目のレパード登場!ヤッター!!
IMG_4476.png

ヤッターじゃねえよ
どちらかというとおしおきだべぇだろ。


計48回、192個の竜石を以って
俺の初めてのコラボガチャは幕を閉じた!

これで攻バフも防バフもこなせるね!
後はコレにオダ様ブッ込んで育成するだけ...


そう、今日からの2週間はオダ様目当ての周回の日々だッ!
IMG_4497.png

Wレパードは初日にウルトラマッハでここまで育てたんだけれども、
これで育成終わりってワケじゃあないのさ・・・!

IMG_4501.png

以前採り上げた2枚のルージュ
実は千手イベで殆ど育成が完了しており、
次に取り掛かるとすれば
ツクヨミやスサノオ辺りだろうか?

今回は取り敢えず育成優先したいんで
スペダンPで入手出来るコラボカードは後回しだ・・・!

■ちなみに現在のデッキはこんな感じ。妙に並びが美しい...
IMG_4505.png


新調したデッキで新イベントへ突入ゥゥーッ!
IMG_4478.png

でこぴんだー!

原作よく知らねぇけど
取り敢えず手あたり次第に
でこぴんだー!ヒャッハー!!

ステージ1は量産型ヤッターマンとの殴り合い。
IMG_4479.png

ステージ2では幹部らしきオヂサンが愛を叫んで爆ぜ・・・
IMG_4483.png

ステージ3、意外ッ!それは回復ッ!
IMG_4484.png

ビオランテかおめーは。

どうやら全力のボスバトルが堪能出来る様で、
世の鬼畜プレイヤーキラー達は涙を呑んだ事だろう・・・!

ぶっちゃけ麻痺バラ撒いてくる
中ボスのゴロー将軍のが厄介な気がしないでもない
が、
時折全体10000超の攻撃技が飛んできたりもするんで
あまりナメてるとボカンするかもね!

だからさ、舐めプしてる場合じゃないんですよ!
IMG_4502.png

まぁ、流石にボスの弱点がレパードと同じ火突ともなれば
火力で押し負けるなんて事ぁまず有り得ないんで、
少なくとも前回のレイドよりかは
安定した周回が出来そうだ!

こうなってくるとセイウチが
大量に欲しくなるなオイ!



とまぁ、こんな感じで
モンストの聖杯戦争も然る事ながら
久々にドラポ成分多めの白熱した記事となったな!

どのゲームのイベクエをガン回しするにしても
最近は特に体調との折り合いが難しいんで、
常に明日の健康を祈っていきたい所・・・ッ!

俺達のバフデバフ道は
まだまだこれからだ!


おわり。
【 2015/05/26 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(7)
やっと千手を手に入れる事ができました。
ドラポはもっと評価されてもいいはず
それぐらい面白い(ガチャ率上げてね❤︎)
ことごとく微妙なssばかり引く僕からすればルーザさんはなかなか運がいい人かと思います。
夢玉集めの日々、兄はもう既にクイバタRDを持ってるのに僕は持ってないのが気に食わないんで全力で周ります
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
アレキサンダーはめっちゃでるのにデスアークが全然出ない…出なくていいけど
大王ラック25の時点でミラージュが110体前後なので運極できる頃にはミラージュ90が何体できることやら
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
なんというガチャ力。最近めっきり狙いのキャラを
当てられないので羨ましいです。

まあ、あと10分程度で10連回すんですけどね…
待っててね、ハレックス!
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
信玄…
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>たらばがにさん
何故かあまり目立ってないけど
もっと評価されてもいいよなドラポは・・・!

ああ俺はドラポに関して"だけ"は
ガチャ運が良いんだ!いつまで続くかな!

クイバタRDのRDはリアルディスクバトルのRD!
さあキミも僕らと一緒にリアルディスクバトル...
買って、やろう!

>にんじん人間さん
懸念しちゃいたがやっぱり
ムラサメムラマサ現象がここにも・・・

ミラージュがエサになる日も近い様だな!
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
ぴぎゃあああああああああ怖ぇよおおおお
いまだに匿名コメント来ると悪質なスパムか攻撃的なdisの
どちらかと思って身構えるんだよおおおおおおおおお
温かいお言葉ありがとうございます(:D)rz

最近冒頭文がおざなりに
なりがちなのを気にしていた矢先なので
今日は少し気合いを入れておきたいと思います。ほな!

>くらむぼんさん
おいィ?俺は常々ハデスとハーメルンが欲しいと言っているが
次点で欲しいのが桜とその信玄なんだが!?

信玄クッッッソ足遅ぇけど強いんだぞ!
あのテキーラ、マーリン、ジュリエットと同じSSに
砲撃型の貫通ホーミングだ!攻撃力はタス込みで脅威の...

続きはキミの目で確かみてみろ!
【 2015/05/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索